コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

まった~り♪ - 2010.08.03 Tue

多頭飼いのお家で、いいなぁ~と思いながら見ていたような光景が・・・


カノティン家にも、やってきましたっ



今日は(も)、親ばか丸出しでっと。。。

カノンの優しい表情と、ゼファーの悪戯っぽい表情。
う~~ん、いい感じぃ
それぞれの個性が出てるなぁ~。
何を見てたのかなぁ・・・

IMG_0758_20100803210811.jpg



カノンが、まった~りしてるところに・・・

IMG_0760.jpg


お坊ったま登場。。。

IMG_0761.jpg

本来なら、「遊ぼっ!!」と、ちょっかいを出すところが



なんとまぁ・・・更に、接近

IMG_0762_20100803210810.jpg


なんとまぁ、ほのぼのとした雰囲気が漂ったことでしょう
しばらくしたら、ゼファーは移動してしまったけれど、
我が家にも”ほのぼの”という言葉が似合う空気が流れた時間でしたよ

ゼファーが1歳になり、ちょっとした変わり目でもあるのかも。。。と、思ったり。。。
ほんの少~しばかり1/100ぐらい落ち着きが芽生えてきたか!?



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いい感じ~~v-238
まったり感が、こっちにも届きました!!

↓夏バテ大丈夫ですか?
チャリー情報によると、けっこう重症だったんだとか・・・v-12
溶けちゃいそうな暑さのなか、無理しないでくださいね!

夏風邪はいかかですか?

いや~なんてかわいいでしょっ。
お鼻がもう少しでくっつきそうですね。
我が家も多頭飼いを検討しています。
こんな姿を見てみたぁ~い♪

お鼻が~(≧∇≦)ъ
ほのぼの~んな感じですねぇ

まだ若いから毛並みがイイのが
感じられ ふにゃふにゃしたくなりました。

v-299  クロエさん
まったり感が届きましたかぁ~!
よかったぁ~。。。

チャリー情報が届きましたか・・・あらまっ!
そうなんですよ・・・久々に救急に行きましたねぇ。。
パパに「救急連れてって・・早く帰ってきて・・」とお願いしたのは初めてでした。
たいてい自力で行くんですけどね。。。
ほんとにこの暑さ、たまりませんね。
クロエさん家、職場の方たちもお気をつけくださいね。

v-299  decoさん
ご心配していただいて、ありがとうございます。
まだバテ気味ではありますが、元気になりました!

あら・・decoさん家も多頭飼い検討中ですか!
いいですよぉ~♪、ぜひ!!
うわぁ~、楽しみです♪

v-299  Hanaさん
ほのぼの~んな感じでしょ!
カノンのぼーっとしてる様子に、思わずゼファーがつられたのかもしれないですね(笑)
ゼファーのコートは、サラサラ毛ですよ。
もうちょっと肉付き(笑)がよくなると、
触ってても気持ち良いかも。。。

(●´・з・●)-☆チュッ!って感じで
とってもいい感じ♪

救急で運ばれた???
このブログ書いてるから大丈夫なんだろうけど
気をつけてくださいね!

v-299  ららっちさん
いい感じ~のお二人ちゃんでしょ♪

救急車に乗ったんじゃあないですよ!
夜間の救急診療に行ってきました。
子どもが小さい時には、あれ熱だ!あれ足ブラブラ(足首靭帯損傷)だ!・・・などで、お世話になる病院。
次男くんを出産した病院でもあるので、かかりつけの病院でもありました。
地域の中核病院なので、夜間救急に行くと4時間コースです。。。不思議なことに、病院で待ってる間に痛みなども治まってくるんですよねぇ・・・。
ご心配をおかけしました・・・。
暑いので、ららっちさん家も気をつけてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/286-9489b542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ティンの気持ちが知りた~い! «  | BLOG TOP |  » 夏バテ注意報発令中!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する