コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

夏だよプールだよ~♪ - 2010.08.07 Sat

ホームセンターに買い物に行って、ふと目に入ったプール&”処分”の文字。

8月に入ると季節物用品がプライスダウン。
プールも嬉しい処分価格
「別にプーさんの絵じゃなくても・・・お水が溜まれば良い事でぇ・・・」
「高さも25cm・・・直径155cm。。。3天使入るにはちょうどいいやん」
「ゼファーも喜ぶであろう水遊び!・・」
・・・ブツブツ・・・で、お買い上げ~



何事にも興味津々のお坊ったま。
”お初”の物に・・・一番乗りぃ~

IMG_0839.jpg


ノズルの先から出てくるお水を、必死でカキカキ
水飲みで同じことをすると 「こらぁ~!!」と言われるところ、
プールだとやりたい放題

IMG_0840.jpg


なんだかんだと、いちばんたくさんプールに入り遊んでいたゼファーたん。


IMG_0841.jpg





海や池を見ると入りたくなるカノン。
の予想では、カノンがいちばんたくさんプールに入ってべちゃ寝なぞもして・・・と、思ってたけど。。
意外と入ろうとはしなかった。

そんなときは・・・テニ球の登場!

やはり、テニ球めがけてジャンプでプールに入りボールを取りに行ってた。


IMG_0860.jpg


でも・・・プールから出て”陸上”にボールを投げて!と催促。
カノンにプールは不評か!?




満面の笑みの、このお嬢は、自ら入ることはないのでぇ・・・強制的に入水

IMG_0851.jpg


足元が浸かれば十分のティン。
ゼファーとも仲良しでしょ。。

IMG_0848.jpg


やっぱり・・・外から見てるだけのほうが良いのかしらね

IMG_0855.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ついにプール付きのお庭に!
こう暑いと私も“ いれて~っ!” って言っちゃいそうです。
3天使ちゃん3様の楽しみ方がおありのようですね♪
ティンクちゃんは、雲丹くんがいれば、ラブラブでプール遊びしそうな気がv-8

夏はやっぱり水遊びに限りますね!
我が家も毎日のように、川かプールです

やっぱりやんちゃ君は、予想どおり1番のり~♪
嬉しそうな笑顔ですね


↓お顔並べてネンネしてる姿は
ポッ♪でもすね。癒されますね~ ワンコはやっぱ凄いですね。外では群れ意識があるんでしょうね。

プールでご満悦な顔がたまらないです。
でも大人のワン達は、やっぱりクールですね(笑)

うちも来るべき日にやってみたいですが
まだ小学校の息子。一緒に入りそうな予感がぁ・・・

プール涼しそうですね。
ゼファー君のニコニコ笑顔でよくわかります。
カノンちゃんには川とプールの違いがわかるのでしょうか?

我が家は小さいビニールプールに娘と甥っ子が入っています。
ホームセンターに見に行ってこようかな・・

v-299  クロエさん
足元までしかお水を入れなかったのですが、それなりに楽しんでくれたかなぁって感じでした。
雲丹くんが一緒だと、ティンも入るかもですね!

v-299  トモさん
りーくんは、毎年夏の遊びを堪能してますよね♪
今年のカワウソくんは、いちだんと”上達”してるし~!
我が家のやんちゃくんは、なかなかプールから出てこなかったですよ(笑)
満タンにお水を入れると泳ぐかな。。。

お顔並べて可愛いでしょ~。
男の子は、やっぱ甘えたさんですね。

v-299  ららっちさん
小さい時から、水遊びが大好きなゼファー。
プールが気に入ったみたい♪
カノンが、もっと遊ぶかなぁと思ったのに意外でした。
ウチの次男くんは中2ですが・・・最後のほうは足だけ一緒に入ってましたよ。
息子ちゃんも、一緒にプール遊びする日がやってくるかも・・ですね♪

v-299  decoさん
ゼファーは楽しいプールになったみたいです♪
カノンはどうしてだったのかなぁ・・・
「こんな小さな水溜りはダメ!」だったのでしょうかね・・・
我が家も子どもが小さかった時はビニールプールでした。でも・・・穴が。。。
そのてんこの手のプールはワンコ向きかしら。。。
このプールはお安かったですよ~。
¥600でおつりがくるぐらいですからぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/288-e57dc115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六甲山も・・・暑い! «  | BLOG TOP |  » ティンの気持ちが知りた~い!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する