コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

雲丹くん☆ティンク 5才のお誕生日♪ - 2010.08.13 Fri

8月8日(日)


8月10日生まれの 雲丹くん と

IMG_0999.jpg


8月12日生まれの ティンク

IMG_0880.jpg


今年も、5歳のお誕生日会を一緒にしたよ~

実は、ゼファーとティンの”別居生活”が続いてたから「今年は、どこかのカフェでしないとムリかも・・」と思ってたでした。


なので、今年もに来てもらってお祝いできて嬉しかったぁ~



恒例のチャリーからののケーキ。
珍しくチョコ仕立てのケーキ、中身は”おいもちゃん”

IMG_1011_20100810012513.jpg



4コギ+柚りんの記念撮影は・・・難しいねぇ~。
柚りんは、を向けられるとちゃんとポーズしてくれる。さすが女の子だね

・・・・うっ・・・1名様・・の形がぁ~
一瞬の出来事で、がぶぅ~~!


IMG_1015_20100810012512.jpg


まぁ・・4+1もいれば、そんなことも起こりますわねぇ
いつも誰かが何かしてくれるのも、楽しみであったりして
たくさんいると楽しいです



久しぶりに、雲丹くんとティンのツーショット

IMG_1035_20100810012549.jpg



雲丹くんはチャリーにべったり甘え。。。
なんで、雲丹くんはこんなに可愛いんだろうね~。

IMG_1040.jpg


その様子を見た柚りん。
お母さんにべったり甘えたさん
なんて微笑ましい兄妹・・・姉弟?

IMG_1041.jpg



そんなほんわかの雰囲気もあれば・・・

このお坊ったまっ!!
柚りんお気に入りの”おもちゃ”をかっぱらって逃走中

あぁ~!!!、なんてワルそうな・・・息子

IMG_1024.jpg


おチビの頃のゼファーに”あそぼ!”と寄ってこられて逃げてた雲丹くん。
この日は・・・

IMG_1017.jpg


更に・・・

[広告] VPS




もういっちょ・・・

[広告] VPS



雲丹くんとガウガウして遊べるようになったんです~


いつか、こんな日が来て欲しいなぁ~と思ってたので、すごく嬉しかったよ。
雲丹くんも、ピョンピョン跳ねて遊んだり伏せてくれたり、さすが上手に遊んでくれました。
雲丹兄ちゃんには、まだまだ貫禄負けのゼファー。
おちり攻撃されると、軽く飛んでしまう

ゼファーに遊び方教えてやってね~!雲丹くん!!、よろしくね




IMG_1002.jpg



もひとつ嬉しかったこと。

ティンが、この日全然怒らなかったこと
(雲丹くんに、1回怖い顔して凹ませてしまったのだけれど。。。)
雲丹くんとゼファーがガウガウしてる傍まで行くものの
戻ってきてカノンと共に”傍観者”になってた。

雲丹くんと遊べるようになったゼファー、ティンも少し静観できるようになってきた。
やはり1歳になってそれなりに成長してきたのかな~。
嬉しいような、寂しいような。。。でも、やっぱり嬉しい


5歳のお誕生日会、また楽しい思い出のアルバムが増えました






  8月12日(木)  ティンのお誕生日  


軽井沢の DOG DEPT で、お祝いしました

迷ったのだけれど・・・ケーキじゃなくて、”ささみのキャベツ添え”を頂きました!


画像 276



健康で元気に過ごせますように。。。
来年も、雲丹くんと一緒にお祝いしようね~。

コピー (1) ~ 画像 300










   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとうございます♪

ティンちゃん&雲丹くん
お誕生日 おめでとうv-315
美男・美女コギちゃんの2ショット。。完璧です!!
こんなふうに、毎年仲良く元気にお誕生日をお祝いできるって、いいですよねv-352
マジ雲丹くん、チャリーさんにv-343ですね!
兄妹で、べったりショット可愛いなぁ~♪
楽しいお誕生会になって、よかったですね。

ティンちゃん、雲丹君お誕生日おめでとうございます。

ゼファー君、雲丹君と仲良くガウガウできてますね。
これが理想です。
こういうことができるようになれば絶対楽しいですよね。
WINが戻ったら少しは大人になっているかな~

ティンクちゃん、雲丹くん
お誕生日おめでとうございま~すv-384

やっぱティンクちゃん、雲丹くんと一緒のときって、乙女チックな顔になってる!
雲丹くん、いい子ですよね~ほんと優しくゼファーたんと遊んで、お相手してますよね♪
ゼファーたん。。こんないいお兄ちゃんがお友達でよかったね。ティンク姉さんに感謝だね!

だんなさん。。“ ええなぁ~チャリーみたいに僕もあんなふうに甘えてもらいたいわ。ええなぁ・・・”
と言ったので、“無理!絶対ム・リです!”
と即答してやりました(笑)

ティンクちゃん&雲丹くん
お誕生日おめでとう!
夏はお誕生日がいっぱいで
うれしいそがしですね!

動画みてたら、ゼファーたんが雲丹くんに
ヒソヒソ話をしてそうに見えます(笑)

おめでとうございます!

ティンクちゃん・うにゃおさん。
今年も仲良く、楽しいお誕生日会になりましたね。

ケーキも、とてもワンちゃんのケーキには見えませんね!
どう見てもチョコレートのデコケーキだわ。
お顔を横にむけてるアナタ。きっとおいしそうな匂いに負けちゃったんですね(笑)

ほのぼのとした様子に、いつも癒されちゃいます。
ちらっと見えたティンクちゃんのフリフリのお洋服、お似合いです♪

v-299  Mちゃん
ありがとうございます!
久しぶりに雲丹くんとツーショットが撮れました♪
5歳の笑顔のお二人ちゃんです(笑)
毎年一緒にお祝いできて、ホント嬉しいです。
雲丹家の兄妹は、可愛いでしょ~。
見てても微笑ましいですよ♪

v-299  decoさん
ありがとうございます!
もう5歳です・・・いつまでもお子ちゃまだと思ってるんですけどね~。。。
ゼファーが小さい頃は、雲丹くんに相手してもらえなくてゼファーは去勢もまだなので”どうかなぁ~”と思ってたんですけど、気長に待ってて良かったです!。時期がくれば何とかなることもあるんですね~。
WINくんは、絶対立派になって帰ってきますよ!

v-299  クロエさん
ありがとうございます!
雲丹くんといると女の子ちゃんの顔しますよね。
怖い顔で凹ませるときもあるけど、雲丹くんが大好きだからだと思います♪
雲丹くんとティンの"運命の出会い”があったからこそ、今の我が家があるようなものです。そんな点ゼファーは恵まれてるなぁと思います。

あらあら・・・クロエさん。。。パパさんに内緒でカキコされましたね!(笑)
パパさんの想いは、ワンコ好きの人共通の想いだと思いますよ~!

v-299  ららっちさん
ありがとうございます!
毎年お誕生日の〆は、雲丹くん&ティンのお誕生日会です!
今年はゼファーも加わって、より賑やかで楽しいお誕生会になりました♪

雲丹くんとなにやら話してるようにも見えますね。
ヒソヒソ話しながら、男同士友情の絆を深めてほしいものです!

v-299  ラブママさん
ありがとうございます!
今年も楽しいお誕生日会になりました♪

きっとそうですよね~、ウマウマの匂いに。。。
ちょっと横向いて反省でしょうか・・・(笑)
ティンのフリフリ似合ってますかぁ!、ありがとうございます!
実物見ると・・・服は可愛いですが・・・モデルが・・・結構笑えます。パツンパツンですから(爆)
お店で見て「神戸チックで可愛い!」と衝動買いしてしまいました(汗)
DOG DEPTの服なので、ラブちゃんサイズもありますよ。セールに入ってるので残ってるかどうか・・ですが、ラブちゃんにもいかがですか!

ありがとうございました♪

大変おくればせながらv-356
この日はまたまた大勢でお邪魔させてもらって、ホントにありがとうございました♪
わーお、うにゃおのどアップがいっぱい(嬉)
ティンクちゃんとの2ショットも、チャリーさんにべったりこんもバッチリ撮れてますねぇ!
さっすがカノティンママさん♪
ゼファーたんと初ガウガウ成功嬉しかったですねv-344
そしてティンクちゃんがとっても気にして周りをウロチョロしてたのが可愛い~v-347
3天使ちゃんのお仲間に入れてもらえてとっても嬉しいです♪
また来年も、みんな元気でお祝いできますよーにv-428

v-299  雲丹母さん
いえいえ・・来てくれてありがとう~♪
久々に雲丹くんとティンのかわゆいツーショットが撮れて嬉しかったわぁ!
なにかにつけて雲丹くんに冷たい素振りしてたティンやし。。。
それに・・・雲丹くんとゼファーがガウガウして遊べたのが何より嬉しかったなぁ。
柚りんも4コギに混じって全然違和感なく過ごしてるのが、ほのぼのして良かったわ!。生まれたときからワンと生活してたら、こんな感じなんやね~♪
また、遊びにきてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/291-9c949dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の旅  ~目的地 白馬~ «  | BLOG TOP |  » 行ってきま~す♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する