コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

夏の旅 ~ログホテル~ - 2010.08.17 Tue

初日のお宿は。。。

白馬 「ログホテル ミーティア」


大型のログハウスで、ペット可です。
他、本館やログハウス数棟・コンドミニアムなど、用途によって選べる”ミーティア”。

3天使になると・・・できれば戸建のログハウスが良かったのだけれど・・
なんせ計画性のないカノティン家ですから、宿探しをする頃には予約済が多くて。。。
やっとこさ探し出した「ここいい感じやん!!」が、このログホテル



画像 106



、カーテンを開けると木々の緑が綺麗

おはよ~♪


生まれて初めて泊まったログハウス。。。
超お気に入り~
トリプルの部屋指定したけど、ロフトも使えば5名までOK!
ベッドもゆったりサイズでマットもホテル並みの寝心地。
部屋は広いし3天使いても、ゆったり使えたよ

気持ちいい朝


2階ホールには、ソファーや薪ストーブ・ワンコ雑誌などもあり寛ぎのスペース。
共用のミニキッチンもあり、電化製品も揃ってたよ。
我が家は、保冷剤を凍らせるのに冷蔵庫を使わせてもらったよ。

画像 098


画像 099


カノン&ゼファーは興味津々
ティンは、さっさと部屋に入ろうとしてる。。。
こんなところでも性格が出るねぇ

画像 102

前夜は暗くてよく見えてなかったけど、朝見てみると、玄関周りも素敵

こんなに住みた~い

玄関前


画像 065


画像 090



この日は、朝起きて・・・なんと。。。
ティンとゼファーがガウガウして遊んでた
何ヶ月ぶりだろうか。。。超嬉しい~
嬉しさのあまり、見とれて写真どころではなかったわ


そして、朝はホテルのランでひとっ走り

先頭は。。。な~んと・・・このお方

[広告] VPS



わかりましたかぁ、ティンが先頭を走ってるんですよ
白馬が過ごしやすいからかなぁ・・・。
2日目は、朝からティンが絶好調だよ~


ログホテル ミーティア  詳しくはこちら                



                      ~ つづく ~



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すっごい良い所ですね♪
いいなぁ~。
我が家は、2ヶ月の息子がいるのと
なまりが乳房腫瘍が見つかって手術したので
どっこにもいけませんでした。。。
カノティンさんのブログで
行った気持ちを味わいます♪

これはすごい~!
車だとどれくらいの時間で行けるの?
ワンズも伸び伸びしていて最高♪

v-299  こてなまさん
いい所でしたよ~!
ここのホテルは、「また来たいと思うわぁ~」とパパまで言ってたし。。
なまりちゃん、早期発見・良性で良かったですね。
見つけたときは、びっくりされたでしょう・・・
今しばらくは、お出かけは難しいかも・・ですね。
でも離島住まいのこてなまさん家は、綺麗な海が身近にあって羨ましいです!
まだ続きがあるんですよ~、見てくださいね!

v-299  ららっちさん
いい所でしたよ~!
車で・・・ナビによると神戸からノンストップで7時間ちょいです。大阪からだと6時間ちょいぐらいかな。
ワンコと一緒なので何度か休憩もするし、さらに時間はかかりますね。
3天使も、とても気持ち良さそうに過ごしてましたよ♪
元の生活に戻った今は、暑くてお散歩も早く帰りたがります・・・。

雰囲気のあるとても素敵な所ですね。
玄関は最高です。
きっと3天使もとても気に入ったのですね。
最近はワンコ連れでいけるところが増えてうれしいです。
WINが帰ってきたら是非どこか泊まりに行きたいです。

v-299  decoさん
本当に素敵なホテルでした。
バタバタした日常を忘れさせてくれるような・・・できれば、ず~っと居座りたいような(笑)
玄関も素敵でしょ~。おセンス良く飾られてて。。。
WINくんともぜひぜひ!。もしかしたら、2コギちゃんで行ってるかもですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/293-dff21147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の旅 ~Hakuba47~ «  | BLOG TOP |  » 夏の旅  ~目的地 白馬~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する