コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

夏の旅 ~Hakuba47~ - 2010.08.19 Thu

とっても居心地の良かった ”ログホテル ミーティア”を後にして、向かった先は・・・

Hakuba47 マウンテンスポーツパーク



P1040407.jpg


ここではゴンドラリフトに乗って、山の上に行きますよ~

ってことで、3天使初体験の リ・フ・ト

P1040397.jpg

特に緊張の様子もなく・・・ふつう。。。

夏場のゴンドラリフトは、晴天だと、キツイよね。。。
この日だったから良かったものの、だと乗ってから「しまったぁ・・・」と焦ってる我が家かもしれません。。。


リフトの中から見えた白馬の山。
雲がかかってなかったら、綺麗でしょうに。。。残念。。。

P1040401.jpg




お山の上は、涼しくて気持ち良い~


お山から見えた白馬村。
左下あたりに、オリンピックのジャンプ台が・・・

P1040402.jpg




涼しい林の中をお散歩

画像 111

この日、朝から絶好調のティン。
な~んと!、ここでも先頭を行くではないですかぁ~
次男くんが先に歩いてるのではなく、ティンが先を歩いてます。
だいたい・・・しんどいことは嫌いなお嬢ですから・・・びっくりです
それだけ気持ちの良い所なんでしょうね。


お散歩の後は、お山のドッグランでお遊び&休憩タイム。

画像 135


画像 122


画像 131


ジャンプ力抜群(と、思ってるおバカな飼い主)のゼファーたん。
ちょいと、こんなものに挑戦

画像 141

跳んでくぐってくれるかと思ったら・・・わざわざ横から回ってくる。


そんじゃぁ、これはどう

画像 147

おやつで吊って、ここまできた!。
ご褒美をあげると・・・カノンはちゃんと下りてきたよ
ゼファーは・・・その場所から飛び降りてしまった
ご褒美のタイミングが悪かったよね。




草原の上も、気持ち良さそうに歩いてたよ。


画像 164


画像 161


ゼファーたん、写真を撮られる時の”心得”(笑)が、大分身についてきたみたい

画像 158

かな~り遠い場所から望遠で写した(ボケてるけど・・)ので、の声は聞こえてないのだけれど、
3天使とも、とてもいいお顔をしてくれて嬉しいなぁ。
来てよかったぁ~



Hakuba47の前を流れる川に下りてみた。


ななななな~~~んと、ティンが自ら川に入っていった
もう、びっくり~

画像 178


ティンの絶好調ぶりには、驚かせてもらうばかりぃ
しかも、わざわざ水のある場所を歩いて行くし~!
まぁ、さすがに深そうだったり流れのある場所には行かなかったけどね

画像 180


お坊ったまは、行け行けで、好きに行かせたらどんどん深いほうへ・・・。
泳ぐ準備はしてなかったから、程々のところで引き揚げたよ。
まだゼファーを泳がせたことないけど・・・どんなもんだろね

画像 186


よく歩き、よく遊んだ、2日目前半でした。

画像 167


川で遊んで、「びっちゃんこになる前に戻ろう!」と、に戻ったとたん・・・
ポツポツ雨が降り出した。
3天使を乗せて、次なる場所へ出発する時には地面の色が変わるほどの
お山の天気は変わりやすいね。。。




                            ~ もう少し・・つづく ~




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

いい所ですね!
↓のログホテルもステキ~♪
緑が多くて、正真正銘の森林浴ですね。

今回ティンクちゃん。。3コギ隊の隊長って感じですv-91
ティンクちゃん=サラダバーのイメージが、ぶっ飛びました! なによりも・・・3天使ちゃんが、すごく楽しそうなので、私まで楽しくなっちゃう!!
続編、楽しみにしてますね♪

ティンちゃん絶好調ですね。
とても気に入ったんですね。
ゼファーくんは水を怖がらないようですね。
すいすい泳ぎそうですね。
WINは昨年海に行った時波が怖くて後ずさりしていました。
ビビリです(笑)

v-299  クロエさん
白馬って、いい所ですね~。
ミーティアも素敵でしょ。私の生活とは非現実的空間だったので、なんだかウキウキ♪しました(笑)
うんうん・・ティン隊長みたいですね。
でも、サラダバーのイメージ・・・すぐ戻ってきますよ(爆)
すでにお散歩では、超ノロノロ歩き+座り込みで歩きませんから~!。
なんせ・・神戸も暑いです。

v-299  decoさん
そうなんですよ~、ティンが絶好調だったんですよ!
きっと白馬の環境が気に入ったんでしょうね。
活き活きしてるティンが見れて、嬉しかったです。
ゼファーは、ちゃぷちゃぷ程度のお水は大好きのようですね。
足が着かない所にいくと、どうだかわかりませんが・・・。
波打ち際は、カノティンも怖がります。
なので、沖の方まで抱いていって泳がせます(強制的!)。
ゼファーは・・どうかなぁ~。
波が穏やかな場所で、波に乗るようにWINくんを放してあげたら泳げると思いますよ!
慣れると、お顔に波がかかってもへっちゃらなんでしょうね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/295-8e1ccd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の旅 ~ゆり園&マウンテンビュー~ «  | BLOG TOP |  » 夏の旅 ~ログホテル~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する