コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

山越え・・谷越え・・・ - 2010.08.30 Mon

家庭内別居中は、リビングのドアを閉めてトラブルを回避していた。
二人ともリビングに居るときは、どちらかがケージに入るとか。。。


夏に向けて暑くなり始めると、リビングのドア1箇所は開けるようになり・・・
そのうち2箇所ともオープンに。。。


そんなこんなしてるうちに別居解消!

ティンが何を考えてるのか、よく分からなかったけど。。。



最近のお二人ちゃんは、こんな感じで遊んでますよ




[広告] VPS


カノンも安心(?)して、ガウガウ遊ぶ横で、オネムモードに入ってるし



 こんなこと・・・数ヶ月前には考えられなかったよ


[広告] VPS



「おぉ~!良い感じ!!」と思いながら動画を撮ってたら電話
私が動いたので、止めてしまった。
この先、どんなことしてたのかな。。。
ティンの顔が動いたら、ゼファーも少し動いてティンに合わせてる。
怖い怖いティンクおねえしゃんだけど。。。やっぱり
ティンもゼファーを舐めてるし。。。
微笑ましいお二人ちゃんになりつつあります。
これからも、ず~っと仲良くね


ティンとゼファーがくっついてるのって・・・と、去年の画像を見ていたら・・・

こんな時があったよ


IMG_9345.jpg

お手手がシンクロになってる


くっついてゴロンゴロンしてたんやね~

IMG_9347.jpg


この頃から・・・ワルそうな目目してるわぁ



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ティンとゼファーちゃん、楽しそうv-238
うちの小梅とゴンの戦いは激しいよ(^_^;)
でも、小梅はゴンと戦うのが好きみたいで、ちょっかいだしに行くばっかりです!
おかげでゴンはいつも小梅のよだれだらけです(^_^;)
小梅がまだまだ子供なので困ります!!

別居解消おめでとうございます♪
我が家のこてなまも
引っ越したての時になまりがヒステリー起こして
手が付けられない時があったんですよ。
少し経った頃からお互いの距離感が分かってきたみたいで
問題はなくなりました。
『慣れ』っていうのもあるのかもしれないですね。

最後のフォト。
すんごいこてつに似てます~!

v-475   おゆきさん
ゴン太郎くんは、見かけ・・おとなしそうに見えるのに意外とやんちゃさんなんですね!
今回は”平和”にガウガウしてるけど、外でガウガウすると、かなり激しいですよ!
見かけによらずティンが恐ろしいですからぁ~(笑)、ゼファーもぶっ飛ばされる勢いです。
小梅ちゃんは、子育て終了しちゃったのかな。。。
まだまだ甘えたいお年頃ですよね♪

v-475   こてなまさん
ありがとうございます!
こてつくんとなまりちゃんもマズイ時期があったんだぁ・・・。
女の子は・・・何を考えてるんでしょうかねぇ~(笑)

ティンのセーブルは、季節によって微妙に色が変わるんですよ。↑は秋なので、黒がだんだん濃いくなっていく時(夏は黒が薄め・・換毛の加減かな・・)。なので、よけいトライのこてつくんのそっくりさんになるのかも!
って・・パパが一緒だもんね!。カノン・こてつくんの兄弟よりティンの方が似てるよね!多分。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/301-35310f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファーの勤労意欲!? «  | BLOG TOP |  » ゼファーと勝負! Let's try!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する