コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

衝動買いは慎重に・・・ - 2010.09.06 Mon

カノンの傷口は順調に回復
傷口が塞がってきたので、ガーゼ&テープぐるぐる巻きはやめて服だけにしたよ。
本当は服も着せたくないけど、ゼファーが舐めに行くからぁ・・・薬は塗ってるからね。



「そういえば・・・アレ着てなかったなぁ・・・」とカノンに着せたワンピ

夏らしく、デザインも好み
コーギー用ではないけど、なんとかいけそうな・・・と衝動買い
こんなフリフリスカートなんて・・・ご縁のない我が家でありましたが。。。
カノンとティンに、やっとこさ着せることがぁ~
おバカな飼い主だから仕方ない。。。
カノティンは・・・迷惑してるかもね



P1040620.jpg



散々「パツンパツン娘」と言われてたのを覚えてるのか・・・
ちっともモデルしてくれず

P1040624.jpg



さらに・・・

「どー見ても似合ってないやん!」とお兄たちに言われ・・・

ケージに入って・・・いじけ中

P1040636.jpg


「ゼファーは細いから・・いけるんじゃあないかなぁ・・・」と、
少々不安もありつつ、おソロで買ってしまった。

着丈は短いし・・・やっぱぁ・・フリフリはゼファーには似あわないわぁ

P1040641.jpg



お散歩は・・ゼファーは脱がせちゃいました

P1040646.jpg


お買い物は・・・慎重にと、自分に言い聞かせつつ。。。
きっとまた、同じことしてしまいそうな・・・予感。
気をつけなくては




最近、ティンがゼファーのケージに入って寝てることが多い。


P1040602.jpg

この1ヶ月ほどでティンがすごく変わった。
ゼファーに対してはもちろんのこと・・・
旅行に行った時の”隊長”ぶり。
以前よりもに甘えるようになったり。。。
5才になって改心した?、色々な面で満たされてきたのかな。。。ってことにしておこう





 いつまでも暑い日が続いてる神戸。

この2週間、週末になると次男くんの部活の秋季大会があった。
この暑い中、ホントよく頑張ったよ。

1回戦 同点のため延長、サドンデスで9回まで試合。(中学は7回で終了)
ドキドキしながらも勝つ


P1040529.jpg



P1040526.jpg


2回戦、負けてしまい・・・敗者復活で最後まで粘るも負けて敗退。

残念でしたぁ~

ここまで暑いと、応援してても日焼けなんか気にしておられず・・・
もしかしたら・・・また”黒光り”の腕になってるかも
暑さのためバテバテのでした。
子どもは・・・若いわっ



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

スカートなしの男の子のフリフリの洋服もあるんですね。
可愛い~
ティンちゃんどうしちゃったんでしょうね。
きっと満たされてるんですね。
ゼファーくんもちゃんと自分のおうちを譲ってそばに寄り添い・・
いい感じですね。

お兄ちゃん猛暑の中お疲れ様です。
がんばってますね。
私もこの夏はWINの追っかけで真っ黒です(笑)

衝動買い。。私もやっちゃいます。
このお洋服、ティンクちゃんがお誕生会で着ていたものですよね?
ポイントのアンカーや色つ゛かいが、神戸っ子らしいな~♪ お嬢様たち、よくお似合いです!

野球は、バスケやバレーボールと違って、外でのスポーツですものね。
応援の方々も今年のような猛暑では大変だったでしょうね。
でもわが子の応援となりゃぁ私も頑張っちゃうと思います!

v-477   decoさん
「このフリフリは・・ちょっとねぇ・・」ってお店の人に話してたら「着せる方いらっしゃいますよ」と。迷って買ったけど・・・男顔のゼファーには似合わなかったですよ(汗)。
decoさんは、WINくんの”追っかけ”に汗を流す夏になりましたよね!
身を潜めて大変だったでしょ。。。
お疲れ様でした!

v-477   ラブママさん
ラブママさんも衝動買いされますかぁ・・・お仲間ですね!
お誕生会の時、”パツンパツン娘”を披露(笑)してたチラっと見えてた服です。
神戸っ子らしいでしょ!。
戸外のスポーツは炎天下で大変ですが、屋内(体育館)でも、風が通りにくくかなり暑いようですよ。
夏の運動には、管理に気を遣います。。。
ワンコも同様ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/304-1ff7c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷子札 «  | BLOG TOP |  » またまたカノンちん病院・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する