コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

迷子札 - 2010.09.08 Wed

注文していた ゼファーの”迷子札”が届いたよ

しずく型にバウが浮き出るデザイン。


IMG_1481.jpg


裏には、ゼファーの名前&連絡先が。。。

IMG_1482.jpg


昨年、カノティンの迷子札を注文した同じショップ。
1年経つと・・・結構傷むなぁ。。。

新品の時は綺麗だったよ     こちら

IMG_1486.jpg


カノティンの時と同じく、ハワイの職人さんの手彫り。
プルメリアの迷子札は、見かけ同じだけど よ~く見ると微妙に違う。
とても綺麗で、気に入ってる
使ってると、ありこちぶつけたり擦ったりで傷むけどね。



ゼファーたんが着けるとこんな感じ。

IMG_1474.jpg


IMG_1452.jpg


IMG_1472.jpg


今日は、ちゃんとモデルをしてくれた3天使でした




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

かなりかわいい迷子札だから
札とは思えないなぁ~
私がつけたらダメかな(* ̄m ̄)プッ

天使み~んな似合ってるょ~~~ん♪
モデルがいいから モノがよく見えてたりするんだろか・・・
だとすると 私はつけないほうが よさそう
落ち込む気がしてきた・・・(;一_一)

v-477  Hanaさん
これ、かなり可愛いでしょ!
飼い主さんのペンダントトップにも使えるようですよ。
ショーゴくんがまんがいち迷子になった時用に、さりげなく服に着けておくとか。。。
カノティンのプルメリアのトップは、私もオソロでつけたいなぁ・・って思ったよ(笑)
数十年後・・・名前と電話番号彫って付けてたりして。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/305-7bba2fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カノン隊長 牧場を行く! «  | BLOG TOP |  » 衝動買いは慎重に・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する