コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

カノン隊長 牧場を行く! - 2010.09.10 Fri

台風が東の方向に進んだ後・・・
「今日こそ涼しいでしょ・・・」と、六甲山牧場に行ってきた。


カノティンは何回目かなぁ・・・
ゼファーたんは、お初
羊やヤギが放牧されてるので、遭遇したとき向かって行くんじゃあ。。。と気になってて
なかなか行かなかったのだけれど。。。


この日、お山の方には羊&ヤギはいなくてラッキー


この日は、カノンが元気満々
”カノン隊長”の誕生


「わたしについてくるのよ~!」


IMG_1393.jpg


「ボク、はじめて”ぼくじょう”とかいうところきたでしゅよ」

「ひつじしゃんは、いないでしゅか・・・」
去年、羊とガチンコになったもんね。。。 そんときの様子は こちら

IMG_1397.jpg


先頭を行くカノン隊長。勝手知ったる牧場か!?
隊長に付いて行く、ティンク隊員&ゼファー隊員。
おちりモフモフさせながら、後を追いかけます

IMG_1399.jpg


ゼファーご機嫌さんの笑顔

IMG_1410.jpg


ティンも走れ~

IMG_1415.jpg


カノン隊長、偵察中

「クンクン・・・匂いますよ。。ミルクの・か・お・り」

IMG_1426.jpg

そうそう・・・そっちには乳牛舎があるのですよ。
さすが鼻が利きますねぇ



「かわいい~!」と言ってもらえれば、よしよしこねこねしてもらおうとよい子に。。。

IMG_1428.jpg



羊やヤギとは会わなかったけど・・・


子牛の前では・・・

IMG_1431.jpg

スルー



豚さんの前に行くと・・・

IMG_1432.jpg

かな~り・・・引いてる
何ともいえない後姿
もっと、興味持って近づいたり吠えるかと思ってたから意外



お馬ちゃんの所では・・・

IMG_1433.jpg

「た・た・たべれるでしゅか・・・?」
いちばん馴染みのある匂いだったのか、興味あり。





台風が東に進み、空気が入れ替わったのか。。。
景色が、よ~く見えたよ。

こうして見ると、淡路島ってデカイなぁ。。。


IMG_1438.jpg


六甲山に上ると、必ず「関空は・・・見えないなぁ・・・」だったのですが。。。
この日は、な~んと目視で!見えたよ
望遠で見ると、離陸して上昇中のまで見える
(画像中央少し右の山の中腹あたりに白く見える)
ちょっと感激のでした。

IMG_1439.jpg



最後、に戻ったら、後に羊が
カノン隊長、最後まで任務を遂行
隊長を習うゼファー隊員。

IMG_1443.jpg


落ちそうになりながら、必死で覗き込む。
羊も睨みを利かせてるぞ~
やっぱ・・・牧場内で羊と遭遇しなくて良かったぁ~かも



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こう暑いと、神戸っ子なら六甲山へ!って思いますよねv-47
ゼファーたん、お初の六甲山だったんですね。
ちょっと腰がひけてるモフモフのおちりが、うふ。。可愛いv-238
カノン隊長、がんばりましたね!
元気なカノンちゃんを見て、安心するオジさんがいますよ(笑)
ティンクちゃんは、今回お山でコロコロころがらなかったのかな???

v-477  クロエさん
ちょっとは涼しいかと期待して行ったけど、暑かったです。。
空気は澄んでたから景色は綺麗に見えたんですけどね。
意外にも逃げ腰のおちり、笑えるでしょ!モフモフの形まで変わってるし・・・(笑)
ティン、転がらなかったけど、スリスリしてました。。
最近ゼファーとガウガウが増えてきて、多少運動神経が目覚めてきたかも(笑)
カノンの傷も癒えてきました。ご心配おかけしました。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/306-8ee5534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我ながら頑張ってます! «  | BLOG TOP |  » 迷子札

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する