コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

我ながら頑張ってます! - 2010.09.12 Sun

ドキドキしながらブログを始めて2年

我ながら・・・めちゃ続いてる

ブログを始めた頃は・・・
見られるのが恥ずかしいけど・・・カノティンのことを気にかけてくださる人たちに様子をお伝えできたらなぁ~と思いボチボチ綴ってましたが。。。

今では、私にとってはたくさんの方が見てくださって、とても嬉しいです
もう・・恥ずかしいどころか・・・カノティン家”丸見え”状態
違う意味で。。。お恥ずかしいわぁ


2年前・・・いや1年前・・・コギさんが3つになるなんて。。。
誰が想像したことかっ

ゼファーがやってきて、ますます充実の(?)日々。


カノン6才 ティンク5才 ゼファー1才。。。
激動の(笑)1年だったけど、これからの3天使。。どうなるか私も楽しみであります

これからも 「カノティン家の天使たち」 を、よろしくお願いしま~す



コピー (2) ~ 画像 089






   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

おめでとうございま~す♪
もう、2年になるんですね。
「カノティン家の天使たち」毎日更新されるのを
楽しみにしているんですよ♪
まさか、3天使になるとは思いませんでしたね(^^)

これからも、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

2年ですか~ すばらしいですね。
ゼファー君の笑顔にいつも癒されています。
最近は3天使の関係もほのぼのしていて、笑顔になります。

これからもよろしくお願いいたします。

おめでとうございます(^^♪

続けるってすごいことですよね!
3日坊主の私もなんとか半年がんばってますが、カノティンママさん目指してがんばります!(^^)!

3天使ちゃんのおりこうな写真もいいです!
いつもモフモフのおしりみて癒されてます(^^♪

これからも楽しみしてますね!!

2年になるんですね~。
うちのあずきを迎えた頃から、コギブログ巡りをするようになって、
ママさんブログをとっても楽しみにしていました♪
今も変わらず・・・
ゼファーくんがやってきてからますます目が離せませんよ~。

ティンクちゃんとゼファーくんの仲がどうなることかと
思っていたら・・・変わっていくんですね。
ブログってほんとに大事な家族の記録ですね♪
これからも楽しみにしています!

2年経ったんですね~
いつも、3天使の動向に癒されたり、ドキドキしたり
楽しみにしてるんですよ♪♪

先日娘が帰省し3コギ生活を楽しみましたが・・・・
ドタバタ、毛だらけ・・・
空港でバイバイののち・・・ほっ!
でも3コギで遊ぶ姿メッチャ可愛いかったですよ!!
3コギそれぞれですものね・・・
嬉しい発見がいっぱいあります。

9月になって、嬉しいことに
毎日2天使にあえることです。
来年は3天使で・・

これからも楽しみ!にしています♪

おめでとうございます!

いつも、そりゃ~楽しみにブログの更新をv-290
でも早2年になるんですね!
自然体で飾らないママさんのブログ。。大好き!
これからもマイペースで続けてくださいね♪

クロエさんが職場の一員となって知った私ですが、私だけでなく、今では職場の人達のAKB48もおよびでないアイドルの3天使ちゃんv-238
これからも私達を癒してねぇ~v-10
            by M

すごいですね。2年になるのですか・・・
お久しぶりです。あかねの飼い主です。
いつも読み逃げですが、3天使ちゃんの様子みてますよ~^^
多頭飼いだとそれぞれの個性が際だって楽しそうですね。

これからも楽しみにしてますので、長く続けてくださいね!


v-477  みゆさん
ありがとうございます!
なんとなく2年も続きましたよ。。。
最初はどうなることかと思ったけど・・(笑)
みゆさんはブログ始めて4年ですもんね~、大先輩です!。私も、みゆさんのブログ楽しみです♪
ホントに、ま・さ・か!の3天使になっちゃいました。
1年前、熊本に行ったことは、忘れられない旅になりました♪
あれから、もうすぐ1年ですね。早いなぁ~。。。シミジミ。。。

v-477  decoさん
そうなんですよ・・・もう2年も続いてます。
私にしては、超上出来です(笑)
ゼファーは、小さい頃はあまり笑顔がなくてジーっと睨み(?)をきかせたような表情が多かったけど、春ぐらいから、すごく表情豊かになってきたように思います。
いまでは3天使のなかでいちば表情豊か・・というか、想いがストレートに出ますね。面白くてからかいたくなりますが。。。(笑)
3天使の関係も、すごく良くなりました!
3コギ生活が、ますます楽しくなってきてるカノティン家です♪

v-477  おゆきさん
ありがとうございます!
このブログは、毎日書いてるんじゃないから続いてるんだと思います。
それでも、私には凄いことで・・・(笑)
4コギちゃんもいると、ネタに欠くことはなくても更新が忙しいですね。でも、とても楽しみにしてる私です!
おゆきさんのペースで頑張ってくださいね♪
チビちゃん、モフモフのおちりになりそうですね。。。

v-477  あずき母さん
あずきちゃんがやって来た頃から、見てくださってたんですね。ありがとうございます!
ゼファーが来てからは・・・何をやらかしてくれるやら私も目が離せません!(笑)
ホント、ブログって家族の大事な記録・・・宝物ですよね。もっと早く始めとけばよかったぁ~って思います。
ティンとゼファーの問題、解決しましたね。ワンコの世界は、これまた面白いです!

そうそう・・・キッチンのあずき母さんの足元で粘るあずきちゃんと同じことする子って・・・意外にもティンはしないんですよ!。正解はその他お二人ちゃんでした!

v-477  くうままさん
楽しみに見てくださって、ありがとうございます!
ドキドキ・・ハラハラ・・もしますよね。。。スミマセン(笑)
はるひちゃんが加わり3コギちゃんだったのですね。
くうまくんとウェンディちゃんの反応はどんな感じかなぁ~、見てみたいです!
3コギちゃんで遊ぶ様子、可愛いですよね♪
くうまくんが、おっとりしてそうなのでほんわかムードの雰囲気かなぁ・・・妄想の世界に入ってしまいそう(笑)
これからも、よろしくお願いします!

v-477  クロエさん
いつも楽しみに見てくださって、ありがとうございます!
クロエさんのコメは、とても楽しみなんです♪
ブログを通して、パパさんにもずいぶん可愛がってもらってる3天使は幸せコギです。
これからも、よろしくです!

v-477  Mちゃん
あらっ!、AKB48を負かせてしまった3天使ですか!?。
アイドル犬になれて嬉しいわぁ~♪
なんだか、とっても楽しそうな職場ですよね。
3天使連れて訪れてみたいです!
これからも、よろしくお願いします!

v-477  あかねママさん
お久しぶりです。
いつも見てくださって、ありがとうございます!
今年の夏は、桁違いに暑かったですがお変わりなかったですか?
私はバテバテでしたよぉ~(汗)
あかねちゃんは元気にワンさんと遊んでましたね!
きっと馬肉パワーで夏バテ知らずなんでしょう♪
こんなブログですが、マイペースでボチボチ続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/307-8339adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入りさん «  | BLOG TOP |  » カノン隊長 牧場を行く!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する