コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

インディ あ・そ・ぼ♪ - 2010.09.18 Sat

お散歩の途中、インディ(ウイペット)に出会ったよ


う~ん・・・いつもお美しい


P1040700.jpg

コートは短いけど、絨毯を触ってるような気持ちよさ

インディが着けてるカラーはパパさんの手作りなんだよ~
すごく似合ってるし、綺麗



ゼファーは、インディが大好き


見つけたら・・・この調子

P1040697.jpg


インディも我慢して相手してくれるけど・・・

ゼファーが上に乗ろうとするから、落ち着かせます。。

「ねえねえ・・あそぼうよぉ~!」

P1040701.jpg


Aちゃんが、ゼファーを座らせてくれたよ。

インディのお耳ペッタンになってるけど・・・お尻尾は思いっきりブンブン振ってくれてるよ

P1040704.jpg


ちょっと遊んでもらったら満足気。。。
もしかして・・・"自己満足”ってヤツかも
インディ、いつも相手してくれてありがとね

P1040705.jpg




この日も、お散歩途中でお子ちゃまたちが来てくれて、一緒に歩いてくれたよ。

友達に・・・「なんか・・いっぱい連れてお散歩してるの見かけたよ!」と、何人に言われたことか。。。
見られてるんですね~
私の知らない人から、挨拶されることも・・よくあること。
3天使連れてると、やっぱ目立つかぁ・・・
に着いたら、座り込んでヨシヨシナ・ナデナデがお散歩コースの”仕上げ”となってるようで。。
時間の許す限り座り込んでる、お嬢さんたち&3天使です


P1040707.jpg




 今日は、次男くんの体育会 

晴天に恵まれ運動会日和。

大きく、すくすく(?)デカくなったので・・組体操は、常に土台
来年も・・・土台は間違いないだろう


P1040764.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

久しぶりにインディーくん登場だぁ!
お手製の首輪ですかぁ?!
器用なパパさんですね。とても似合ってますね♪
ゼファーたん、インディーくんのこと大好きなんだぁ~v-290

組体操。。私もわが子の成長に、ちょっぴり感動してました。
近眼の私は、ビデオでまったく違う子を撮ってて友達に
「 どこ撮ってるん?○○ちゃんは、あそこやでぇ!」
と言われちゃったことが・・(笑)

v-477  クロエさん
インディとは、お散歩でよく会うけど、カメラを持ってない時が多くて・・・。今回久々に登場です!
素敵なカラーでしょ。物づくりがお好きなパパさんのよいですよ。
も~!クロエさんらしい失敗ですね(笑)
私もクロエさんのことはあまりいえませんが・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/310-f2c57a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ち良い朝 «  | BLOG TOP |  » ミニミニ運動会

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する