コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

気持ち良い朝 - 2010.09.21 Tue

朝夕、だいぶん過ごしやすくなってきた神戸。


朝、で5分ほどの公園にお散歩に行ってきたよ。


「なにして、あ~そ~ぶ?」


P1040723.jpg

ゼファーは、カノンを追いかけたい感じ。。。

カノンは・・・やっぱテニ球よね。。。


周りに、ワンコは少なかったけど、ウォーキングなどで来てる人が多いし、
3天使の放牧は、止めました。
(結構、言われるみたいで・・・)

そのかわり・・・リードを3本繋いで少しだけ。。。



一時の”別居”は、どこえやら・・・

P1040720.jpg


こんな場所に来ると、ゼファーってカノンしか見てないのかなぁと思うぐらいストーカーしてる

P1040721.jpg


「テニ球はお休みね」・・・聞き分けの良いカノンお姉ちゃん

P1040724.jpg


P1040725.jpg


8:00過ぎて行くと・・やっぱ日差しもあり暑い

P1040726.jpg


木陰に避難して休憩

P1040737.jpg

たまには、いつもと違うお散歩も良いよね

P1040735.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

可愛い写真ですね~。
ホント、ちょこっと前まで別居してたなんて思えない
仲の良い2ショット!!(^^)

3ショットも・・・あ~、可愛いぃ~♡
最後の写真、一歩前に出ているのはゼファー君ですよね。
さすが、男の子!
リッチもよく一歩前に出てきます(笑)
※リッチは頭が大きいので、益々顔がデカく見えるんですよ。

v-477  みゆさん
別居のカケラもないお二人ちゃんでしょ。。。不思議な関係・・・。
最後の写真、さすがみゆさん!
最初は3天使並んでたのに、写そうと私が下がるとゼファーが一歩前に出るんですよ!
リッチくんもそうなんですね。。言われてみれば、リッチくんが少し前にいるお写真多いですね。
ゼファーも・・・顔がデカく見えるなぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/311-399df1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくはら湖 散策 «  | BLOG TOP |  » インディ あ・そ・ぼ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する