コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

あまあまの甘えん坊にお育ちです! - 2010.10.01 Fri

カノティン家にやってきて、まもなく1年。。。


手強いお姉さま方に揉まれて、どんな男の子になるのかなぁ・・・と心配(?)したものです

見かけは・・・思いっきり”男子”。
「女の子?」なんて聞かれたことは一度もなかったなぁ


画像 225




中身は・・・

とてもとても甘えん坊。
多分、ひとりになることを好まないでしょう。。。
の中での行くところには、たいていつきまとってくる。

お風呂に入れば洗面所で待ってる
トイレに行こうとすると、自分が先に入って行く。
2階に上がれば、トットコ階段上って・・・
洗濯干せば、バルコニーに出て・・・
外に出ようとすると、私のズボンの裾をくわえて「ボクもぉ!」。
食事の支度の時間になると、キッチンにやってきて
出かけて帰宅すると、カノティンが私に甘えてるにもかかわらず、思いっきり飛び込んで抱きついて
カノティンも慣れたのか、怒ることなく諦めてる




そして・・・

カノンにも。。。


[広告] VPS



眠たいのに、カノンにちょっかいをだしてるようで・・・
でも、甘えた噛みかたしてる。
動画最後のほうで、カノンの首を噛んでるようで実はコートをフガフガ。
まるで、ベビーちゃんがママのおっぱいを吸ってるようにも見える
1才過ぎても、まだまだ赤ちゃん気が残ってるゼファーたんかもしれません
こんなこと、カノンやティンはしなかったなぁ。。。
でも、フガフガされてるカノンも少しママになった気分なのかな。
もし、カノンがママになってたら・・・きっと子育て上手なママになってたような気がする
ティンは・・・どうかなぁ・・想像つきませぬ・・・



甘えん坊のゼファーたん、いつまでカノティンに甘えてフガフガしてるのかなぁ~
的には、やんちゃはほどほどに!永遠の赤たんでいてほしい!と、願うのだけれど




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんにちわぁ~

ゼファー君カノンちゃんとコギプロ
楽しそうにしてますねっ
DS家のコギプロ見てるみたいで(笑
Sがゼファー君Dが寝転んで余裕なカノンちゃん
親が子供を遊ばせてるlって感じがしますよねっ(笑
いつまでも仲良く元気で遊んで欲しいですよねっ・・

私も思いますょ~
カノンちゃん いい母親ぶり発揮してたと・・・
フガフガ遊び方甘え方わかってるんですね。
うんうん、男の子は やんちゃ単純甘えん坊でOKOKO!そこが好きです。

本当に男の子って甘えんぼですよね。
カノンちゃん。余裕のおねえさま。
ほのぼのします。

キッチンに立つとWINがいつの間にか足元に伏せていて、
思わず踏みそうになったことがあります。
どこにいても私の姿を追うその姿を見るといとおしくなります。
明日帰ってきます。

v-476  ダブルママさん
シングルちゃんとダブルちゃんも、コギプロするんですね♪
ダブルちゃんが余裕のママ役なんだ!
シングルちゃんとダブルちゃんって、良いコンビというかパートナーですね。
お二人ちゃんとも、良い子ちゃんですね♪

v-476  Hanaさん
カノン良いママだったかも・・って、Hanaさんも思われます!?、そんなふうに言ってもらえると嬉しいなぁ~♪
初めてのヒートの後、ぬいぐるみなんぞ抱えて想像妊娠してたぐらいなので(笑)母性も強いんだと思います。
男の子は・・・ホントにねっ!、いつまでもお子ちゃまでいいですよね♪(笑)

v-476  decoさん
きっとWINくんも、甘えんぼさんですね♪
今日、待ちに待った”お帰り”の日ですね。
もう・・・みんなでハグハグの嵐だろうなぁ~♪
またWINくんと一緒の楽しい生活が始まりますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/316-0016df3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回転モップ «  | BLOG TOP |  » お坊ったまの・・おかげです・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する