コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

3天使流 歓迎の仕方 - 2010.10.07 Thu

チャリー&チャリー家の長男くんが来た。


3天使には・・・ナ・イ・シ・ョ

だって・・・前もって話すと、玄関に張り付いてソワソワするのよね。。。




突然の訪問に、大喜びの3天使

嬉しい気持ちを隠せません
争うように、抱きつく。。。
(カノンの動きにも注目。。。)

IMG_1510.jpg


う~ん。。。チャリーが”襲われてる”とも言うかなぁ

IMG_1511.jpg


ティンとゼファーが落ち着いたら・・・「わたしも♪」と、ゆっくり挨拶しに行くカノン。

IMG_1512.jpg


出だしは、3天使一緒なのだけれど、ティンとゼファーの勢いに自ら引いてしまい、
後でゆっくりべったり甘えるのがカノン流
ほら!、ティンとゼファーはひと段落で、カノンはゆっくり。。。

IMG_1514.jpg


今回は、ティンが長男くんにべったり甘えてたなぁ~
長男くんも「ティンクは可愛いなぁ~」の連発

IMG_1515.jpg



そして・・・なぜだか・・・
ふと我に返ったゼファーが。。。長男くんから逃げ回る
よっぽど怪しい人でないと、人から逃げるなんてことないのになぁ。。。

IMG_1507.jpg


レオおじたんのかおりが、どっぷり付いていたのだろうか。。。


3天使に何も言わなければ、これが歓迎の仕方であります。
お客さんの時には、ちゃんと”待て”させますよ


   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

チャリーさん、まさに《襲われて》いますね(笑)
3天使ちゃんの喜びようが、画像から伝わってきます。
カノンちゃんは、ほんとに優しいお姉ちゃまなんですね♪
みんなチャリーさんが、大好きなんだぁ!

ラブもチャリーさんが、大好きだったと思います。
唯一、お腹をみせて甘えた方です。
お江戸に来て、家族以外にお腹をみせたことないんです。 雲丹母さんのおっしゃるとおり・・・
チャリーさんは・・犬使いなのかも???

いやぁ~んv-238
私もこんな歓迎をうけた~い!!

カノンちゃんは、我慢強い性格なんだぁ。。
でも、しっかりチャリーさんを独占?してる感じv-391
クロエさんから聞きましたが、チャリーさんのワンコからのモテ度は、半端じゃないですね!
ゼファーたんから避けられた長男クン・・・クロエパパとだぶっちゃいました(笑)

おはようございます♪

うふふっ
カノティン・ゼファー君の歓迎は激しいですねっ
私もこんなふうに歓迎されたいですぅ(笑
カノンちゃん
さすが長女せす
ちゃんと解ってますねっ♪
えらいですねっ
3天使さん・・
DSは何度言っても激しい歓迎ぶりです(汗

v-476  ラブママさん
はい!、チャリーを襲ってます(笑)
興奮しすぎで良くないんでしょうけど・・大好きなチャリーなので。。。♪
ラブちゃん、お江戸ではまだ”犬使い”さんにめぐり合えてないのですね。。。
神戸に来ることがあれば、"犬使いチャリー”に会いにおいで~!

v-476  Mちゃん
ふふっ・・多分・・この手荒い歓迎を受けたい人がいるだろうと思いました(笑)
え~っと・・Mちゃんのほか・・・数名いらっしゃいますよね(笑)
カノンは、独占して「わたしだけを見て!」なんですよ。
だから後になっても我慢強く待ってます。
チャリーのワンコモテ度・・?、クロエさんチャリーの前世ご存知だと思いますよ。まぁ納得かも!
クロエパパさんとレオもこんな感じなのかしら。。。!?

v-476  ダブルママさん
あらっ・・ママさんも襲われたいですかぁ~(笑)
でも、DSちゃんも激しい歓迎ぶりなんだ♪
3天使+DSちゃんだと・・・恐ろしいことになりそうですね(笑)
カノンは、おっとりのんびりしてるようで、周りをよく見てます。
下の子ほど、「あたちがぁ・・・!」「ぼくがぁ~!!」が強いです。
3ついると面白いですよ!

私も、襲われて、もとい歓迎されてみたい・・・
覚えてもらうまで、通わないと
歓迎されない???

うわー
これはうらやましい光景ですね~
こんなに歓迎されて、チャリーさんは幸せですね♪

あれ?
ゼファー君は、何か気になったのかな?

それと、お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけて下さいね!

v-476  ららっちさん
ららっちさんも・・・襲われたいタイプ!?
きっと大丈夫ですよ!、3天使に押し倒されますから覚悟してね(笑)

v-476  akiさん
チャリーは、やっぱり”犬使い”なのかもしれませんね(笑)
ゼファーが長男くんから逃げる理由が分からないんですよね~。
優しく接してくれて、嫌がることもしてないのに。。。
何ででしょう・・・・。
体調気遣ってくださり、ありがとうございます。
あぁ~年を感じるわぁ。。。(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/320-c0386587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンのリース «  | BLOG TOP |  » 12才のコギさんに出会ったよ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する