コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

頼りなのは・・・ - 2010.10.16 Sat

2009年10月18日  ゼファーが来て6日目(13日から生活が始まるとして・・・)


デカくて大きなお耳の先がペロン・くりくりのお目目。。。
「なにしようかなぁ♪」と、すでに”わんぱく坊や”の片鱗が・・・

IMG_9376.jpg



この頃、カノンがゼファーを認め受け入れ始めた頃。

IMG_9391.jpg


ゼファーはというと・・・おかまいなしにカノンにアタック
もう、やりたい放題~

IMG_9393.jpg


いくら優しいカノンでも、いきすぎには”ご指導”も忘れません
二人目の”下”を迎える余裕にも感じます

IMG_9398.jpg



「はやく・・おみずのむの・・かわってくだしゃい!」と、駄々っ子になってるゼファー。


IMG_9387.jpg


教育担当のティンは、この頃めっちゃ恐っろしい存在
カノンの傍が、落ち着くのかな。。。

IMG_9405.jpg


カノンの行くところにゼファーがいます。

IMG_9414.jpg



ぺたっとくっついて。。。

IMG_9416.jpg


やっぱり甘えん坊だね

カノンとゼファーの行動パターンって、似てるのよね・・・。
この頃から培われたものだろうか・・・。



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんばんは ゼファー君のお顔見にきました!!
今日はアンディーくんに会って来たから、
『再確認』むちゃくちゃ同じ顔!!

この頃、カノンちゃんにべったりさんだったですよね
教育係のおねぇさまの存在。 いろいろあって、今があるから 教育係のスパルタおねえさまの教えは、
間違ってはいなかったという事ですかね♪

おはようございます

パピー時代はなんにもこわい物ないんですよねぇ・・
教育担当のティンちゃん
ちゃんとわんこの関係教えてあげたあんですねっ
そうやってだんだんと解ってくるんですよねぇ・・
ふたりぴたってくつっいて
可愛いですねっ♪
いつまでもゼファー君にはだだっこでいてほしいかも(笑

ゼファーたんの

幼い写真を見るたび
絶叫してる私です(笑)

カノンちゃんにべったりなとこが
またかわゆいv-10

v-476  トモさん
”ドッグヒル”さんに行って来たのね~、いいなぁ♪
何回見ても・・やっぱ激似の同じ顔?
絶対いつか会ってみたい!!。思わず・・地図で場所を確認しちゃったよ(笑)
スパルタおねえさまの教えが間違ってなかったかどうか・・・???の部分もあるけど、いろいろ乗り越えて今があるんだと思う。ワンコの世界って面白い!

v-476  ダブルママさん
ホームセンター行って、シングルちゃんに会ってきましたよ~!
嬉しくて端から端までじーっと見てきました。
微妙にポーズも違って・・・シングルちゃん偉いですね!
ワンコ社会はワンコに教えてもらい学ぶのが理想ですよね。カノティンさまさまです!
ゼファーは、ず~っと”だだっこ”かもしれないですね。
男の子のだだっこは可愛いですよ♪

v-476  ららっちさん
ふふっ・・今回も絶叫でしたか!(笑)
1枚目のゼファー、めちゃワルそうな顔してるよね!
でも、気に入ってます♪
ゼファー週間最後にも、絶叫してもらおうかなぁ~(笑)

今晩は~
体調大丈夫ですか!?
結構長引かれたようですね~季節の変わり目もあるし
お気を付け下さいね~

一年前くらいになるのですね、ゼファーたん。。
大きくなりましたよね!!
パピーの頃って、んと可愛いですね~
見るしぐさ一つ一つがどれもほほえましいぃ~♪

我家も玄関前にワンコの置物が仲間入りしました。
これで「金運UP]なるかしら~

上記コメント、私です..失礼しました。(^^;)

v-476  ハッピー母さん
最近ようやく落ち着いてきた感じです。
土曜日は久々に”わんわん”のお掃除にも参加できました。
ご心配おかけしました。。。

ゼファーがやって来て早1年。
抱っこでお散歩中に出会ったりしましたね。
パピーの可愛さは無敵です!
今度玄関前のぞいてみようかな・・(笑)、トイプーちゃんかな・・・♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/325-7c026f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファーのファイトに感心! «  | BLOG TOP |  » ちょっと・・横からお手伝い!?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する