コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

これぞ・・”天使の寝顔”♪ - 2010.10.20 Wed

ゼファー”お迎え記念週間”も最終回


可愛い可愛い寝顔って・・・意外にもUPしてなかったわ。。。



何回見ても・・・かわゆい



10月13日

IMG_9246.jpg




10月14日

IMG_9264.jpg


10月17日

IMG_9373.jpg



10月21日

IMG_9418.jpg




おまけの・・・後姿と・・・


IMG_9267.jpg


ピンクの肉球

IMG_9269.jpg


・・・と、まぁ、親ばか丸出し画像満載しました

これにて、ゼファー週間終了でございま~す
おつきあい、ありがとうございました




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

キャ~!!
ゼファ-君かわいすぎですv-238
この頃って行き倒れた感じで寝ますよね。
遊んでても急に眠くなって寝ちゃう。
こんなかわいいから多頭飼いになるのも無理ないですね。

ゼファーたん。。
あなたの可愛さには、みんなコロリとやられてしまいましたよv-10
こんな寝顔をされちまったら、私なら傍でじぃ~~っと時間をわすれて見入ってしまいそうv-238
しかし・・・ゼファーたん。。パパにそっくりになってきましたね!!

う~~んv-345なんてかわゆいオチリなんだろ!!
いいな~カノティンママさん。。こんな可愛い子が、お家にいて(美人姉妹までいるんだもん!)
私・・・この寝顔見てたら、仕事に行きたくなくなるかもです(笑)
        by M

v-476  decoさん
そうそう、行き倒れで寝てしまったものばかりですよ!
突然スイッチoffになりますもんね。
それがまた可愛いんですけど♪
次の子を迎えると決まって嬉しく楽しみでもあるのが、「あのパピコギ時代が再びやって来る♪」ってことでした!
すぐ大きくなるけど、ほんとに可愛い時期ですよね。

v-476  クロエさん
可愛いでしょ!しょ!しょ!
そうそう・・ゼファー目線で一緒に寝転がって見とれてましたよぉ~♪
この頃には、パパに似るなんて考えもしなかったし(似て欲しい希望はあったけどね)、想像もつかなかったです。欲を言えば・・優しい雰囲気もにてほしいなぁ~。欲張りすぎですねっ。。。

v-476  Mちゃん
モコモコのオチリも可愛いでしょ♪
画像お持ち帰りしてもらって良いですよ~。
写真も一緒に出勤させてもらえるかしらん。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/327-95613794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姫たち «  | BLOG TOP |  » ゼファーのファイトに感心!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する