コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

カレンダーの季節ですね - 2010.10.24 Sun

本屋さんに、カレンダーが並び始めましたね。


毎年、応募してる・・・”コーギーワークス”のカレンダー。
なんだかんだと、2006年から毎年掲載してもらえてる
抽選結果を見るのは、毎年ドキドキするよぉ。。。


IMG_1628.jpg


今は、掲載希望日を書くことができる。
まだ、ティンのお誕生日に載ったことが無かったのだけれど。。。
これまた、やったぁ~ 8月12日に載せてもらえました

IMG_1633.jpg

名前の並びがぁ・・・違いますがぁ。。。
3頭になると難しいなぁ
実は、違う写真を2枚送りコーギーワークスのスタッフの方がバランスなど見ながら選ばれるんです。
的希望は、「もう一枚の方が良いなぁ~」だったので、そっちに写ってる順に名前を書いたのよね。。。
見事に却下!だったみたい
確かに、こっちの方が収まりが良い。さすがスタッフさんです




それでもって、本屋さんに立ち寄って・・・っと。
コーギーカレンダーのチェック

IMG_1630.jpg


裏を見て内容も・・・・・

・・・おや・・・・  おやっ ・・・おやおやっ 


またもや、ゼファーのパパが載ってるではないですかっ

IMG_1631.jpg


わたし・・・ゼファーのパパのファンですからぁ~、即お買い上げでございます


それにしても・・・これって・・・ゼファーのパパが載ってるってことは・・・他のコギちゃんもか?
製作会社さん・・・儲けてはりますね
もしかしたら・・・来年も載ってたりして。。。




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

そうなんです!

ボクの大好きな、トゥインクの名前の位置が違う~~!

って思った、一ファンでした。

ボクも、お気にの写真じゃないヤツだったけど、
まぁ、掲載されただけでもヨシとしてます・・・

v-476  あおみのさん
あらっ!、やっぱり違うって思われました!?
ホント載せてもらえただけでも、ありがたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/329-3977d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六甲山カンツリーハウス  ~カノン編~ «  | BLOG TOP |  » 姫たち

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する