コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

六甲山カンツリーハウス  ~カノン編~ - 2010.10.25 Mon

10月23日(土) /

六甲山カンツリーハウスに行ってきたよ
気温高めの今年は、紅葉も始まったばかりって感じ。


カンツリーハウス


あずきちゃんのブログで、この日は園内のドッグランが”コーギーの日”になってて
通常の半額で利用できると知り、それならコギさんもたくさん来るかも・・と、
期待して行ってきたよ。



期間限定のドッグラン。
冬場は、スキー場になるなるんですよ。。。


IMG_1775.jpg


1週間ほど前、ゼファーにおもいっきりダイブされたカノン。
走ったりするのはどうかな・・と様子をみていたけど、大丈夫そう

いつものアレで、いっぱい遊んだよ

IMG_1722.jpg



ボールを追っかけて走っていったのに、手ぶら(?)で戻ってくるカノン。
ボールの止まった場所が・・・ピレニー犬の足の下。
「わたしのボールじゃないですから・・・」と、とっとと去ろうとする
ピレニー犬が移動してから、取りに行ってたけど・・・カノンらしいわぁ


IMG_1711.jpg


「こんどは、はやくいかなくっちゃ!」

IMG_1745.jpg


「ゼファーにも、とられないように・・・っと。。」

IMG_1748_20101024210736.jpg


ランでは、いちばん遊んだのがカノン。

お出かけすると、カノンはホントに良いお顔をしてくれる。
この顔を見ると、「また行こうね!」と思ってしまう。

IMG_1777.jpg


次回は、いちばん動きが少ないのに、多分画像はいちばん多い・・ティンク編だよ




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あらあら・・
カノンちゃんのボールがピレニー犬の足下に(・0・)
こんなに大きさに差があるんですね。
これじゃ~、ボールを取りに行けないわ~(笑)
ゼファー君にも、ボールを取られないように、そお~とそお~と避けていくところが
可愛いですね。
ホント、カノンちゃん楽しそう♪

ゼファー君、ピンクのお洋服似合ってますね。

私も、あずきちゃんのとこで
六甲山カンツリーハウスってのを見て
今度の為に、ググってみたりしました!

なかなか広そうで楽しそうだわん♪

あったんだあ

はじめまして。
うちもバーミッ子です。(MIU君の兄弟のKUUです)

神戸には月1回帰るので、「感動の出会い」を期待して六甲山牧場、舞子海岸へとストーカーしてました。
近場にドッグランがあるとは知りませんでしたので、
いいこと聞きました。
次は六甲山カンツリーハウスに行ってみますね。

ほんとカノンちゃんは、ボールがあって追いかけられる所だと、生き生きしてますよね!
大きなワンの前では、『女子』 してますねぇ~(笑)
だんなさんが、“カノンちゃんは、ボール取りにいかんでええでぇ~こんな時のためにチャリーがおるねんからね”
と・・・意味不明なことを・・・
チャリーが傍にいたら、きっと言わないと思いますが(笑)

ご無沙汰です

お久しぶりです!

六甲山カンツリーハウスにドッグランがあったのは、知りませんでした~

いつもカノティン家のコギさん、良い笑顔ですね(笑)

来月ラン日和に、行ってみます☆
広そうなので、のびのび出来そうですね♪

ところでゼファー君、ピンクのお洋服で(笑) 何とも笑ってしまいました。
ミュウも12kgになり、相変わらず小顔のままですが・・・
お姉ちゃん服を共有していますよ!

多分ゼファー君と並んでも、ミュウの方が小さく見えると思います。

また、遊んでやって下さいね♪

v-476  みゆさん
他の犬種と並ぶと、コギさんの大きさがよくわかりますよね!
足の短さも・・・(笑)
今回は、3天使3様の性格がすごく出てて、楽しかったです♪
小さい頭で一生懸命考えて行動してるんですよね~!
ゼファーにピンクの服、似合ってますか!?、ありがとうございます♪
もちろん・・・お下がりでございます(笑)

v-476  ららっちさん
ブログって・・・なんか色んな意味で凄い!って思います。
今回は、あずきちゃん家にありがとう!です。
”コーギーの日”って・・・今年初めてかなぁ?
ここのお姉さんが言ってたけど、コギさんの来場は多いみたいですよ。
来年は・・・フラガールちゃん連れて行けるといいですね♪

v-476  クウパパさん
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!

ご実家は神戸ですか?
埼玉から月1帰ってこられるって・・・すごいですね!
熊本まで・・・KUUくんのお迎えにもいかれたんですよね!
パワフルですね~。。。
神戸はドッグランって少ないですよね、お宿も。
六甲山も期間限定です。
私も「感動の出会い」を期待して、キョロキョロしてみます♪
いつかKUUくん家さんにお会いできるでしょうか♪

v-476  クロエさん
そうそう!、カノンって突然”女の子”になるんですよね~!
だんなさんの言葉、私めちゃハマってしまいました!(爆)
そりゃー、チャリーの前では口が滑っても言えないですよね。。
チャリーから、お怒りのメールは届きませんでしたか?(笑)
だんなさんにも・・・何か言われませんでしたか。。。

v-476  フィーロ&ミュウママ
ご無沙汰しています。。。
カンツリーハウスのランは、期間限定ですよ。
お急ぎくださいませ~!
真夏に行った時は、ヤギや羊が放牧されてました。
ゼファー、顔はデカイですが細身で12㎏ないので、ミュウくんの方が大きいですね。ただし・・・態度はめちゃデカイですよ(笑)
そんな子がピンクの服って・・・(笑)、もちろん3代目のお下がりでございます!。意外と似合ってるでしょ♪

追伸

v-476  フィーロ&ミュウママさん
ごめんなさ~いv-421
呼び捨てしてました・・・v-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/330-a365d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六甲山カンツリーハウス ~ティンク編~ «  | BLOG TOP |  » カレンダーの季節ですね

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する