コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

強くなったでしゅ! - 2010.10.31 Sun

外では、追いかけっこ

一番に逃げるのは・・と言うか、追いかけられるのは、たいていゼファーたん。


IMG_1592.jpg


でも、いつも追いかけられてるのでもなく・・・

時には、カノティン相手に挑みます


IMG_1604.jpg




の中でも。。。

IMG_1607.jpg


”自己中”のゼファーは、相手に怒られようとも気にせずかかっていく

IMG_1609.jpg


日夜戦ってると・・・何かと技術(?)も身に付けてきたようで・・・
最近は、相手を交わすのが上手くなってきて。。。

IMG_1610.jpg


ティンの大きな口が、なかなかゼファーを捉えることができなくなってきた。

IMG_1611.jpg


IMG_1612.jpg


IMG_1613.jpg


一応・・・最後には 「ありがとう♪」なのか、ティンにペロペロ

IMG_1616.jpg


男の子の力って、強いですね。
ゼファーがやってきて 「まだ、こんなに小さいのに踏んづけられたら痛いなぁ・・」って思ったなぁ。
お散歩でも、カノティンはリードを持ってることすら忘れるぐらいの感覚だけど、
ゼファーの引く力は、凄く強い

今回は、ゼファーに軍配があがったけど・・・
ティンが本気になったら、ゼファーを押さえ込んで手手をゼファーにのせて「どんなもんだいっ!」です。

力は強くても、3天使のなかでの順位付けはゼファーがいちばん下
やっぱり、カノン・ティン・ゼファーの順。
手強いお姉さま方を踏み倒してトップには・・なかなかなれそうにないゼファーたんなのでした




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

オイラも次男坊で真ん中です。
ティンも真ん中です。

よかった・・・

って、ゼファーは・・・
顔デカイですね・・・・

うんうん。。確かに!
ゼファーくん、たくましくキレイな子になってきましたねv-237
ティンちゃんの白目むきだしの顔もコワ可愛くて、大好きだよ~んv-238
カノティンママさん。。するどいですねぇ。
クロエさんは、パパさんから、しばらくカキコ中止命令がでましたよ(笑) by M

いえいえ、そんなことでへこたれる私じゃぁありません!
↓の画像で
だんなさんが、白黒頭のガン見してるコギちゃんを見て
“ この目は、アブナイぞぉ!う~ん。。この時からゼファーくんを狙ってたなぁ・・・”
と、分析していましたv-8

さすが それでこそ男の子
だけど うちもそ~なんですが
手を使うのは女の子?なんでしょうか?

男の子のグイグイは 力強いでしょうね~
コロリンのゼファーたんもかわいくって好きだけど
今のゼファーたんは いい感じ♪むふふってなっちゃいますねッ

v-34  あおみのさん
ゼファーの顔・・と言うか、頭は大きいです。
カノティンや、先日のクーパーくんは小顔なので、よけい大きく見えますね。
男の子は、総体的に”幅”があるようですよ。
頭もマズルも幅があるます。ボディも・・もう少し胸のあたりに幅がでてきて張ってくるんじゃないかなぁ~って思います。

v-34  Mちゃん
ゼファーは、たくましくなってきて良いんだかどうなんだか・・・(笑)
1歳過ぎてもこの調子、パパに「一生こんなんやで!」って言われてます(汗)
ふふっ・・クロエさん、やっぱりですね!。
なんだか微笑ましいご夫婦ですよね~♪

v-34  クロエさん
そうそう!、懲りないところがクロエさんらしくて大好きです!(チャリーとパパさんに怒られそうですが・・・)
パパさんの分析って、当たるんですよね!
よく見てはるし・・・その観察力にはビックリさせられる時もありますよ!

v-34  Hanaさん
言われてみれば・・・そうですね。カノティンは手手使いますね!。
プリンちゃんもそうなんですね。
ゼファーは、顔で攻めてますが。。。(笑)
Hanaさんは、今のゼファーがタイプかしらん?
一応成犬だけど、大人になりきってなくて、かといって子どもでもなく・・どことなくおぼこい感じが私も好きです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/333-e8659657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!”おから”でスリム♪ «  | BLOG TOP |  » 六甲山カンツリーハウス ~ゼファー編~

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する