コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

コスモスの丘 - 2010.11.05 Fri

コスモスの丘にお散歩がてら行ってきたよ。

スカイマークスタジアムのすぐ近所、総合運動公園の一角にあります。

「RとTが(子供達)が小さい時に来たのは覚えてるわ・・・」と
ここの公園は子どもを連れて遊ぶのに結構楽しめる。
山を上手く使った広大な公園なので、斜面を利用したコロコロの滑り台なんかはお気に入りだった。
子供達が大きくなった今、を飼っていなければ・・そうそう来ることもないでしょう。
コスモスの丘は地下鉄から見えるし。。。春は菜の花満開だし。。。ね。




気合を入れて撮ってくれたのはいいけど・・・

IMG_1782.jpg

コスモスが入ってなければの顔も切れてるし・・・




IMG_1825_20101105181427.jpg



いつものお散歩コースと違うだけで、大喜びの様子の3天使。
ティンの足取りが弾んでるわ

IMG_1834_20101105181427.jpg



コスモスの花のピークが少し過ぎたかな・・・
青空とコスモスも綺麗けど、風に揺られるコスモスも季節の移ろいを感じて良いもんだわ

IMG_1859.jpg


IMG_1855_20101105181426.jpg



やっとコギさんに合う背丈のコスモス・・・みーつけ

IMG_1871_20101105181444.jpg


しかーし・・・おひとりさん・・ちっとも言うこと聞いてくれません
なぜか、この日というか・・ここでは、いつも以上に我が道をいっていたティンクしゃん。


このお二人さんが、”笑顔の花”を咲かせてくれたましたよ
って・・・私が気に入ってるだけ~




IMG_1873.jpg


IMG_1850_20101105181427.jpg


3天使は、いろんな所に連れて行ってくれる。。。
この子たちがいなければ、この年であちこち行くこともないと思うな。
3天使の笑顔に元気をもらい、家事もろもろも忘れて楽しい時間を過ごさせてくれる。
カノン・ティン・ゼファー・・・のおかげです
そして・・・「まさか犬が3頭なんて・・・考えられへんかったわ~」と言うにも感謝感謝




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

子ども達が大きくなった今、ワンコがいなければこういう所も遠のきますよね。
私もつくづくそう感じてきました。
風になびくコスモス、カノンちゃん、ゼファー君の2ショット・・・
どれもこれも素敵ですね。
ママさんの、穏やかな気持ちが伝わって来る感じがします。
3ショットにはならなかったけど、ティンクちゃんの
弾んでいる姿も、また愛らしいです。
きっとわくわくしてしまったのでしょうね。
自然体でそれもまた、いいですよ♪

v-34  みゆさん
ワンコの存在って、大きいですよね。
カノティンのおかげで、みゆさんやハニーちゃん・リッチくんにも会えたんですもん♪
3天使3様、性格が違うので面白です。
ティンの自然体は・・・「あたちがお姫様ですから!」のお方なので(笑)、「もういいわぁ!」と諦めもつきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/335-c707e30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男同士・・・ «  | BLOG TOP |  » 目指せ!”おから”でスリム♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する