コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

男同士・・・ - 2010.11.07 Sun

ミュウくん(左)・フィーロちゃん姉弟と遊んできたよ


画像 189



ミュウくんフィーロちゃんとは、7月以来のご対~面。
7月には、まだまだお子ちゃまだったミュウくん。
今は9ヶ月になり、体重も12㎏あるそうです。ゼファー抜かれてるし・・・

少~し成犬の域に入りかけてるのか・・・

ミュウくんがランに入ってくると・・・
まずティンが「ふっがぁ!!」と、ひと~つ。存在をアピール、「あたちに来ないでよ!」ってなものか。。


未去勢同士なので、ゼファーはリードを持ったまま挨拶し、しばらく様子を見た後放しました。

ミュウくんは、先日のクーパーくん同様すぐコロ~ンとお腹を見せてご挨拶

すると・・・ゼファーも・・・
「ボクがおにいちゃんだぞぉ~」とばかり、ミュウくんを再び転がしてます

画像 007


なんか・・・めちゃ威張ってそうなゼファー。

画像 063

普段の我が家では見られない姿です!

ミュウくんに”ご指導”入れるときは、目つきが違う
今まで”ご指導”されるばかりだったもんね。
ワンの世界では、ちゃんと上下関係が自然とできてる。
(できない場合・・・ゼファーとチャリー家のレオのようになるんだろうなぁ・・・

画像 068


フィーロちゃんがミュウくんに”ご指導”したことは無く、ガウることも無いそうです。
「あぁ・・・こんなはずじゃあなかってでしゅよ・・・!!」って思ってるかもね
ママさんもこんな様子を見てドキッっとされたことと思います
我が家では、日常茶飯事ある光景だもので・・どんなでしょうかっ!?



一緒に走ったり・・・

画像 026


ここの犬舎(?)のフレブルご一行様が現れたら、ならんで見学

画像 049


休憩の時は、和やかな雰囲気でしょ。

画像 056



遊びのスイッチが入ると・・・男同士は豪快ですね
(動画を撮ってないので画像を並べますが・・・)

画像 129


画像 130


画像 131


画像 132


画像 134


ゼファーは「ボクのほうがつよいぞ!」と調子に乗り・・
ミュウくんは、「ゼファーたんにはまけるでしゅ・・・」と、自ら降参してくれ・・・。
次に遊んだときは、どうなってるでしょう。。。




これだけ転がされても・・「ゼファーたん♪」と慕ってくれるミュウくん。
怖いお兄ちゃんでゴメンね

画像 136


7月には、お姉ちゃんのフィーロちゃんの傍にいることも多かったミュウくんですが、
ゼファーと一緒にいることが多くなりました。
もしかして・・ミュウくんが気になってゼファーがくっついてるのかも・・・
お互い気になるのかな

画像 140


「女の子に間違えられるんです~」と言われるぐらい、優しい顔立ち(性格も)で、とてもフレンドリーなミュウくんです。

画像 182




                    みんなで遊んだ様子・・・     つづく



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ミュウ君って男の子ですよね。
ホント、可愛い顔をしてますね♪
ゼファー君、12kgないんですか~?
ハニーより軽いよ~(^◇^;) リッチは13kg越してます。
やっぱり、コーギーは芝生を走ったりじゃれ合ったりしている
姿がよく似合いますね。
ゼファー君とミュウ君の楽しく遊んでいる様子が
伝わってきて、ほんわか気分にさせてもらいました♪

いつも可愛く撮って下さって、有難うございます!

改めてゼファー君と並んでいる姿を見てみると
ミュウは体は大きくなっていますが、前回と変わらずお子ちゃまですねv-521
ミュウがゼファー君より大きくなっちゃうと、この関係は崩れてしまうのでしょうか!?v-362

次回、楽しみですv-290
いつまでも、仲良しさんで遊んでほしいですね~

今日はシャンプーデーだったのですが、ミュウだけ泡が立ちませんでした・・・ 。 
かなり、汚れていたんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュウくん、大きくなりましたね。
一瞬、女の子?!と勘違いするくらい優しい顔のコギさんになってきてますね。

ゼファーたん。。どう見ても・・“ぼくの方が、強いでしゅ!” みたいな目つきです(笑)
これだけ表情豊かな男子は、いないでしょうv-290
ほんと楽しそうに遊んでる様子が伝わってきて、癒されちゃうなぁぁe-343

v-34  みゆさん
ミュウくん可愛いでしょ。正真正銘の男の子ですよ!
ゼファーね、よく食べるけど12㎏ないんですよぉ。。。
まぁ全体のバランスがとれてればいいっか・・って思ってますけど、もうちょっとお肉が付いてほしいなぁ♪
男同士よく遊んだんですけどね~「ちょっとミュウくんゼファーにやられてかわいそう!」との声がっ!。続き急ぎます!

v-34  フィーロ&ミュウママさん
ミュウくん大きくなりましたね!
私、フィーロちゃんと間違えてましたからぁ~(笑)
ミュウくんの方が身体は大きくなりそう・・でも、ゼファーはご覧の通り気合の入った顔してるから・・・どうでしょうね~。ミュウくん優しいからね。。。ゼファーをたててくれそうな気もするなぁ。
ミュウくんもフィーロちゃんも、怖い3天使に少し慣れてきたようにも感じました。
ずっとみんなで仲良く遊べるといいですね♪

v-34  クロエさん
ミュウくん小顔なので、なおのこと女の子みたいで可愛いですよ!
ゼファーの目つき、凄いですよね!
負けまいと必死なのか・・・ちょっと笑えてしまいますよね。
チャリーの的確な言葉に、私笑いすぎてお腹が揺れましたよ!。よく言いますよね~!
次回の記事で書~こうっとぉ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/336-69e4408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなでワイワイ♪ «  | BLOG TOP |  » コスモスの丘

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する