コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

この違い! - 2010.11.10 Wed

ミュウくんの前では、お兄ちゃんぶって威張ってたゼファー。
普段カノティンにもまれて育ったからかなぁ。。。




では、甘えたの弟の顔も持ってるのよ


[広告] VPS



ゼファーにダイブされて、しばらくはゼファーを避けて隠居生活してたカノン。
もう復活したようで、いつものカノンに戻ったよ。
ゼファーは、遊んでもらおうと何とかして誘う。。。





にべったり甘え中のティンにだって、おかまいなし


[広告] VPS



全然その気が無いティンにでも、甘えた声出して諦めない
こんな姿・・・ミュウくんの前ではありえないんでしょうに・・・。
飼い主的には、このギャップがまた面白いんですけどね


それにしても・・・ティンは、ホント変った
多少マズルにシワ寄せてるけど、以前なら怒ってたもんね
ミュウくんと遊んでるときも、ひそかに近づいて様子うかがいしてたし。。。
ウチのが、「ティンが変わったわぁ」って言うぐらいだもんね




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こうして見ると、やっぱりまだまだ甘えっコのおコちゃま君
ですよねー^m^おねえさま方に
遊んで欲しくて、ちょっかい出しまくりで可愛いな

ティンクちゃんも、初めは戸惑っただろうけど
今では可愛い弟分なんだろうな。

↓神戸からの便が就航しちゃうんですね><
長崎空港から家までは、車で30分かからないし
ドッグヒルさんへも30分程です♪

v-34  トモさん
カノティンには、無理を言っても最終的には「ボクの言うこと聞いてくれる!」って思ってるのかな。
怒られても気にせず、ちょっかい出してるよ!
りーくん地方も30分ぐらいなのね・・近いよね。
ただ・・3天使連れで飛行機で旅行は、荷物とケンネルキャブ×3が課題なのよね(汗)。そう考えるとやっぱ車?・・・飛行機?車?・・自問自答・・続くのよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-34  鍵コメさん
PCにメール送りました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/338-7b678d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イギリス旅行記 «  | BLOG TOP |  » みんなでワイワイ♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する