コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

あかねちゃん♪ - 2010.11.21 Sun

前回の動画の答えは。。。あかねちゃん

あかねちゃん(三重)と会うのは、6月の中部インター以来。

その時は、私はゼファーに付いててKENTくんと遊んだりしてて・・・
あかねちゃんとは、少しナデナデさせてもらったぐらいだった。
時間があれば、もっとゆっくり遊べたのにね。当日はバタバタしておりました


そん時の印象といえば・・・

美白の美犬さんでアイラインの効いたお目目ぱっちり、遠くからでも目を引く存在感のある女の子ちゃん。


ママはインターチャンピオン、さらに兄弟もディランくんとキャサリンちゃんがインターチャンピオンに
そんな由緒正しい血筋のお嬢様でございます
みゆさん家のリッチくんも兄弟で~す

IMG_2312.jpg


そりゃぁ・・・さぞかし、おしとやかな・・・・・・・・・・・・と。

IMG_2302.jpg


こんなお茶目な表情も可愛らしい

IMG_2303.jpg



そして、パパさん大好きっ子

パパさんがランから出ると・・・
「ねえねえ、あけて!!」

IMG_2226.jpg


「どこいくのぉ~」と、追っかけます

IMG_2229.jpg



あかねちゃんは、”わんわん!!”と賑やか

追いかけるのが大好き
”わんわん!!”は”はしって~!!”って言ってるのかもね。
追いかけてるときも、ず~っと”わんわん”。
ところがどっこい・・・逃げるほうになると・・無言で走る
何だか・・・面白かったよ

IMG_2280.jpg


びっくりしたお顔もお上品でございます

IMG_2284.jpg


”レディース”(ティン)に一発「ふがぁ!!」と言われたって、ひるみません
しんの強いお嬢さん。

 この角度のあかねちゃんって、リッチくんと似てるような・・・)
IMG_2285.jpg




しか~し、新発見

あかねちゃんって・・・

めちゃめちゃ”体育会系”の女の子なのでした

身体が締まってるなぁ~とは、思ってたけど。。。
普段は大型犬相手に遊んでるらしいです。
それに、体力ありすぎぃ~
かな~り”わんわん”言いながら走ったって、息切れナシ、しかも太くたくましい声
ゼファーが、かなり頑張ってあかねちゃんにくっついて遊んでたけど、スタミナ切れ
鍛えて出直さなければ・・・

あかねママさんの食事も、あかねちゃんの元気のもと間違いナシですよね
ウマウマのお馬ちゃんで、馬力もたっぷり・・・かな




ゼ・ゼ・ゼファーたん!、の前でやってくれるじゃないですかい

IMG_2299.jpg




IMG_2387.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

由緒正しい血筋からずれてしまったあかねの飼い主です。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
なぜこんなに走るのが好きなのか・・・
なぜこんなに体育会系になったのか・・・
そしてママさんは賑やかと書いてくれましたが
なぜこんなにうるさいのか・・・?
ラン貸切状態で本当によかったです。

カノティンちゃんはやっぱり神戸のお嬢様ですよ。
あかねと違ってどこかまったりしてますよね。
そしてあかねと一番遊んでくれたゼファー君
今度は顔を見ただけであかねは「遊ぼう遊ぼう!」とうるさいかも!?
嫌がらずにまた遊んでね!

クウパパさん
こんなあかねで宜しいのでしょうか?
いつかお会いできるといいですね!

う~~ん。。きゃわいいv-238
私好みの女の子ですぅ!!ものすごい美人犬!
可愛い顔して、体育系。。。

ゼファーたんも、すんごく楽しそう!
お姉さまがたとは、また違った遊びができてうれしかったのかなv-290

v-34  あかねママさん
こちらこそ、こんな所まで来て下さってありがとうございました!
まぁ、見かけと実際の違いにハマってしまう魅力的なあかねちゃんでした!
ゼファーも、すっかりあかねちゃん好き好き♪になってしまったようで・・・あかねちゃんも嫌がらず付き合ってくれてありがとう~♪
次回に備えて、この冬体力づくりしておきます(笑)
カノティンは、マイペースでしょ~。
ゼファーはあの調子だしね!
またお会いできる時を楽しみにしています♪

v-34  Mちゃん
ふふっ・・Mちゃんのタイプですね~!
そりゃぁ美人犬ですよぉ~♪
アノ目目で見つめられると困ってしまうかも・・・(笑)
もう、ゼファーたん大喜びでした!
何をしても、あかねちゃんは怒らないですもん。
「こんなにやさしいおねえしゃんがいたなんて・・・」ってな感じでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/343-b2f6d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くっつきむしゼファー «  | BLOG TOP |  » だ~れだ!?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する