コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

くっつきむしゼファー - 2010.11.23 Tue

あかねちゃんが移動すると、コバンザメのごとくくっついてるゼファー。
あかねちゃんの行く先には、たいていゼファーが。。。

しつこいくらいストーカーしてもあかねちゃんは怒らないから、ゼファーもルンルン
カノティン家で同じことしたら、まぁ「しつこいのよ!」と怒られること間違いなし
だからゼファーも嬉しくてしかたないのでしょう~

IMG_2292.jpg


あかねちゃんも楽しそうなお顔してる~

IMG_2316.jpg


たまには、ちょっかいも出しながら・・・

IMG_2346.jpg


IMG_2261.jpg


あかねちゃんが、パパさんから注意を受ける時も横に並んで一緒に。。。聞く。
一応、神妙そうな顔して聞いてるところが可笑しいよね


IMG_2301.jpg



何が何でも・・・離れない

IMG_2270.jpg


体育会系のお嬢さんは、持久力もたっぷり
もう・・ゼファーたん・・・ステミナ切れ間近かっ
お疲れモードに入ってるもよう

IMG_2180.jpg


「パパ~・ママ~、たのしいですよぉ~と、お空に向かって言ってるのかな
幸せいっぱいのお顔

IMG_2193.jpg

だって・・・あかねちゃんって、ホントすごく可愛がってもらってるよ
パパさんも優しいこと優しいこと。
ママさんも美味しいごはんに、ロングコースのお散歩。。。
大事にしてもらってるコは、表情に出るよなぁ~と思うのでありました
あかねママさんのお言葉・・「ごはんもお散歩もわたしなのに、どうしてあんなにパパパパなんだか!」だそうです



  お ま け の話

「カノティン家の天使たち」のご意見番より・・・
この間も、「ミュウくんがかわいそうに・・・ヤンキー軍団に入れられた芦屋のお坊ちゃま・・」など申しておりましたが・・・
今回、あかねちゃんとゼファーが遊ぶ画像にチラチラ身体の一部が入ってる”レディース”をつかまえて、
「あかねちゃんとゼファーが遊んでたら絶対様子見に行くねん!、しかも最短距離で駆けつけて・・・
結婚決まったら気になって仕方なくて見に行く”小姑”みたいやわ!」
”レディース”の次は”小姑”てかっ
まぁ・・・否定はできないけどさっ。。。




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ちらりちらりと見えるティンクちゃんが微笑ましいですね。
それにしても、あかねちゃんが体育系女子だったとは・・・。
ワンコも見かけによらないものですね~。

あかねちゃんって、体育会系女子だったんですね(^^)
リッチは、男の子だからこんなに走るし、元気いっぱい吠えるし。。。
って思っていたのですが、なるほど血筋だったんですね(^^)フムフム

ゼファー君とあかねちゃんが仲良く遊んでいる姿が微笑ましいです。
パパさんの注意を神妙に聞いているふたりも可愛いですね。
いつか、ゼファー君ともあかねちゃんとも会いたいです。
その時はゼファー君、リッチとも仲良く遊んでね。

ゼファーたん、どう見ても・・・
あかねちゃんだけ目に映ってるかんじだよ~v-10
でも、こんなにキレイで、一緒にいっぱい遊んでくれたら、好き好きv-238だよね!!

あのご意見番さん。。けっこう的を射ったことを、おっしゃいますなぁ(笑) 
まあ、そんなとこが、みんなに好かれてるんやけどねv-290  by クロエパパ

あかねのほうがゼファー君より年上だし
うるさくて体力あってゼファー君振り回されそうだし
そりゃあお姉さま心配になりますよ・・・(笑)
ご意見番さんのお話、可笑しくてパソコンの前で
吹き出しました!!

v-34  クウパパさん
そうなんですよ~!、見かけによらず体育会系なあかねちゃんだったんです。
あずきちゃんとのコギレスから想像するに・・クウくんなら対等にあそべるかも!ですよ。
ゼファーはバテながらも追っかけてましたけど(笑)

v-34  みゆさん
見かけめっちゃお嬢さんなのに、遊びだしたら体育会系の動き・・・何か秘めたものがあってかっこいいです!
リッチくんも・・走りますよね~!。うんうん!血筋かも。。ママは垂直とびの名犬(?)ですもんね♪
あかねちゃんがよく動いてくれるので、ゼファーは大喜びでした。おまけに怒られないし(笑)
今度会うときには、ぜひぜひ一緒に遊んでやってくださ~い!
体力づくりに励んでおきま~す!

v-34  クロエさん
ゼファーはあかねちゃんオンリー!。カノンがテニ球で遊んでる時は、カノンも追いかけないといけないし忙しそうでしたけど(笑)
あかねちゃんとの遊びが新鮮で楽しかったんでしょうね~♪

v-34  クロエパパさん
ホントに、あのご意見番はサラリと申しますから・・・(笑)
よくまぁ言葉が浮かびますよね!。次は何を言うんだか・・・。

v-34  あかねママさん
いえいえ・・心配というよりは・・・”野次馬根性”ってヤツですよ!(笑)
今度お会いした時は、ご意見番の話にも、耳を傾けてやってくださいませ・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/344-f09acfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォレストあわじ «  | BLOG TOP |  » あかねちゃん♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する