コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

突然の嵐だぁ! - 2010.12.03 Fri

午前中、バーミーママさんとお話。。。

「こっちは、すんごい雨と風ですよ~!。デッキもびちゃんこ。」とのこと。
神戸地方は、夜中にで朝には上がり、の頃は青空広がり”快晴”

・・・・・・・と、思ってたら・・・・

お昼前から、雲行きが怪しくなり洗濯物を入れ終わると同時に降ってきた。

風もビュンビュン・・・と、なると困る方がおられます。。。


P1050309.jpg


外の様子が気になってしょーがない


お坊ったまは、抜糸こそまだだけど元気ありすぎぃ。。。
お散歩は行くけれど、庭で走り転げまわるのは傷口がちょっとなぁ・・・と思うのでの中ばかり。



暇なんです・・・

[広告] VPS


(ふがふが言いながら遊ぶのは、いつもカノン!。ティンとゼファーは無言!!なのよ)

このお坊ったん、ひとりっこしてたらどうしてるんだかね
まぁ・・それなりに遊んでるんでしょうけど。。。


ひとしきり遊んだら、お昼寝
外の風もなんのその関係なし。。。

P1050308.jpg


カノンも・・・まった~り

P1050310.jpg


どしても風の音が気になるビビリのティンクしゃんは・・・

P1050313.jpg


の膝によじ登って避難するのでした
(んっ?、扇風機があるって!?。。。気にしない気にしな~い


この風で、道際に置いてたヒバを植えてた鉢が転がり道路に横たわっていたらしい
お向かえさんが家の前まで転がしてピンポンしてくれ教えてくれました。
後片付けしようと掃くものの風で飛ばされどうしょうもない嵐
陶器の鉢は、下ろして”避難”です!。
各地でも被害がでてるようですね。。。
どうぞ気をつけてくださいね。。。




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

テンプレートがクリスマスバージョンになりましたね。
華やかで、素敵です~(^^)
風はこちらも凄かったですよ~。
お散歩の時、あまりの風の強さにハニーもリッチもちょっとビックリしてました。
退屈な時、多頭飼いだと助かりますよね。
家の中で大運動会
動画、楽しくみせていただきました♪
ゼファー君、傷が完全に治ったら
外で思いっきり走ろうね。。。もうすぐかな?
ティンクちゃん・・・
怖い時は、ママのお膝が安心だよね☆
可愛いです。

多頭はやめられませんね~(^^♪

ほんと風すごかったですね!!
うちのわんずもそとで「ゴ~ゴ~v-474」してると、よくわからずに「ワンワン!」言ってます(^_^;)

お家の中の運動会、カノティン家は静かでいいですね!
でもみんな成犬だと迫力ありそうですね(^_^;)
うちのわんずは大興奮の「ワンワン!キャインキャイン!」の大合唱で”虐待してるの?!”くらいやってくれます(-_-;)
おかげで、その後はぐっすり寝てくれますが!!

ゼファーくんはエリザベスなくても大丈夫になったんですね!
お腹の毛を剃ってるので、なんか変ですよね(^_^;)
babyのころにもどっだみたいなお腹!
うちのこじくんはもう毛が伸びて傷もきれいになってきましたよ!
来週はチビと小梅が手術です!
また、エリザベスが・・・

カノンちゃんのテニ球、肌身離さず感がかわいいです!(^^)!

NoTitle

v-255  みゆさん
クリスマスバージョンに変えてみましたぁ~♪
すごい風でしたね。
心地良い風ならともかく、アレじゃあびっくりしますよね。。。
退屈な時は、家の中が賑やかです!
ゼファーひとり増えると、こんなに違うものか!って思います(笑)
明日抜糸に行ってきます。
間もなく完全復活です!

NoTitle

v-255  おゆきさん
すごい風でしたよね。
おゆきさん家は「わんわん!」賑やかだったんですね。
遊ぶ時も「わんわん」大合唱なんだぁ♪
”エリザベスゼファー”は3日で自主的終了としました。
ゼファーがエリザベスを気にせずカノティンに遊ぼうと向かっていくので、かえって危なくて。。。傷口が悪化する様子も無いし、3天使にストレスになってるかも・・と思ったりしました。
チビちゃんと小梅ちゃんも手術なんですね。親子で頑張れ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/349-ccc9416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい応援団!! «  | BLOG TOP |  » フラッフィーちゃんとチャリーの石鹸・・・

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する