コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

かわいい応援団!! - 2010.12.06 Mon

12月5日(日)   大阪インターナショナルドッグショー


6天使で応援に行ってきたよ~
・・・って、遅刻者あり


画像大阪インター 152

応援団員 左から フィーロちゃん・クウくん・ゼファー・ミュウくん・カノン・ティンク




6天使は、神様にお願いをしました。。。

「どうか、2010年頑張ってショーチャレンジしてきたディランくんに、とっておきのご褒美をください

画像大阪インター 027


神様は考えました。。。。。

画像大阪インター 040


。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像大阪インター 056


。。。。。そして。。。神様は。。。


にっこり微笑んでくれたのでした


微笑んでくれた理由は。。。バーミーママさんのブログに注目です




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

嬉しいですね~♪

神様は微笑んでくれましたね。

バーミーママさんに、今回のショーのことを聞いていましたので
私もママさんの緊張が移ってしまい、ドキドキして結果を待っていましたよ。
バーミーママさんの、真剣な取り組みが実を結んだんですね。
すばらしいですね。
私もとっても嬉しいです。
感動の瞬間に、私も立ち会いたかったな~。

本当によかったです♪

感動の瞬間に私も立ち会いたかったです。

ディラン君、バーミーママ、ハンドラーさんの1年を考えると
本当に感激ですね。
‘可愛い6天使’の願いが神様に届いてよかった。

当然です!

こんな可愛い6天使が、応援団なら神様もご褒美をくれるはずです!
チャリーが“今日は、絶対に○○○になる!って感じた。バーミーママさんに、あの雄姿をみせたかったわ。きっと泣くわぁ。”
って言ってました。
ところで・・・6天使の続編は・・ありですよね??

応援のかいがありましたね♪
ゼファーくんとミュウんは、親戚さんですか?
なんだか、似てるものだから。。。
ティンちゃん。。やっぱきれ~~い!
            by M

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。

延々とMIUくんとコギレスをしていたKUUが応援に
なったかは怪しいですけど、よかったですね。

カノティン家ブログの裏を見れたようで、楽しかったです。
また遊んでくださいね。

NoTitle

かわいい6天使ちゃんの応援団に、我が家の体育会系の
お嬢さんを加えたかった・・・

私もバーミーママさんから話を聞いていたので
本当に嬉しいです。

ママさん、ディランくんの姿とっても綺麗に撮れてますね!

NoTitle

あら~☆おめでたい~!
ディランくんのがんばり&コギちゃんたちの念力が
神様に届いたのでしょうね♪

我が家はその日、コーギー40頭(だったかな?)で
オフ会だったのでした。

楽しかったです♪

終日、御世話になりました!

ドッグショーは初めてでしたが、ディラン君を観た時は
王者の風格でしょうか・・・光っていました☆

6コギショット、すっごくキレイに撮れてますね^^
カレンダーにしたいなぁ~

それからKUUちゃん
ずーーーーっとMIUと遊んでくれてありがとね!
何だか今日は、疲れているのか寂しいんだか・・・??
昨日と対象的な表情です(笑)

3天使ちゃん、また宜しくですv-10

つづき楽しみにしていますねv-34

NoTitle

クリスマスバージョンですね。
とっても綺麗ですね~(^^)
今日は有難うございました。
さっそく週末あたりに使ってみます。
近日中にポストに入れておきます~♪

私も一度、ドックショー見にいってみたいなぁ~

v-255  みゆさん
神様は、ちゃんと見てくださってたんですね~♪
バーミーママさんの素晴らしい偉業だと思いました。
本当に嬉しいことですね!
感動の瞬間・・・のはずがぁ・・私超間抜けでして・・・(汗)
でも、ディランくんの雄姿はばっちりこの目に焼き付けてきましたよ!

PS 投稿者の名前、後で入れることができるんですか!?
   管理画面で、みゆさんであることはわかってたんですど、今日名前が入ってたからびっくり!でした。

NoTitle

v-255  decoさん
主役はディランくんですけど、ディランくんの魅力を見事にアピールしてくださったハンドラーさん、ディランくんの良さをいち早く見出し一番良いと思った判断をされたバーミーママさん。
見事に融合して成し得た結果ですよね。
素晴らしい~!!
6天使の願いが届いたでしょうか!?
(ちょいと怪しげな6天使ではありましたが・・・笑)

NoTitle

v-255  クロエさん
怪しげな応援団でしたが(笑)、パワーは届いたのではないかしらん。。。
ママさん、雄姿を見なくても・・・・の、ようでしたよ。
続編、もちろんアリで~す!

v-255  Mちゃん
ゼファーのママとミュウくんの曽祖母(サリーちゃん)が姉妹なので、親戚になります。
↑の写真では並んでて似てますね。
続編で、Mちゃんが大好きなティンの可愛いの、UPしますね♪

NoTitle

v-255  クウパパさん
こちらこそ、ありがとうございました!
まさか来られるとおもってなかったので、思わぬサプライズでした♪
あのコギレスパワーが、きっと届いたと思いますよ!
まぁ、怪しげな応援団でしたけどね(笑)
ブログの裏事情(?)がバレましたねぇ~。
あんなこんなで、コレが出来てま~す!
また、よろしくです♪

NoTitle

v-255  あかねママさん
うわぁ~、あかね応援団長が来てくれたら心強かったあなぁ!
ディランくんに十分”声援”が届いたかも。。。(笑)
本当に嬉しいことですよね♪
あかねちゃんの兄弟ですもん、喜びも倍増じゃないですか♪

NoTitle

v-255  こてなまさん
神様に念力が届いたかなぁ~。。。♪
よ・よ・40頭でオフ会・・・って、すんごいですね!
どんな様子だったのかなぁ。。。

NoTitle

v-255  フィーロ&ミュウママさん
ディランくん、本当に綺麗で輝いてましたね♪
性格も穏やかでデヘデヘで・・・大好きです!
感動の兄弟再会になりましたよね~。
疲れを知らず、いつまでも楽しそうに遊ぶ姿は微笑ましかったです。

後で名前、いれられました。(^^)

私がコメントした欄の一番下に posted by みゆ  URL 2010.12/06 10:14分 [Edit]ってあるでしょう。
そこの[Edit]をクリックすると、コメントが編集できるようになっているんですよ。
(自分のコメントだけです)
そして、内容を訂正し終わったらパスワードを入力し
送信すると、新しく書き直したコメントが上書き投稿できます。
(FC2しかわかりませんが(^_^;))
でも、そこのブログの管理者には記事が投稿されましたって
お知らせが、同じ人から2回くる事になるので、書き直したってバレバレですけどね(笑)
ママさんが書かれたコメントの返事欄の[Edit] をクリックすると
多分、コメントの編集ページが出てくると思います。
試してみてくださいね。

NoTitle

v-255  ハッピー母さん
クリスマスバージョンに変えてみました~♪
アレ・・お試しで使ってみてくださいね。
少し早いX'masプレゼントで~す!

NoTitle

v-255 みゆさん
そうなんですね~。。。
私、全然見えてなかったわぁ・・・(汗)
私も試してみたけど・・URLを書いてないからかな・・編集画面がでてこなかった!
ブログ訪問の時、気をつけてみてみま~す!
ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/350-5534bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援団は・・っと。。 «  | BLOG TOP |  » 突然の嵐だぁ!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する