コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

応援団は・・っと。。 - 2010.12.08 Wed

珍しく、時間に余裕を持ってショー会場のインテックス大阪に着いた

3天使をから降ろして準備をしているところに、コギさん登場。


な・な・なぁ~んと!、カノティン家のストーカー(笑)をしてくれていたKUUくん&パパさんでした



キャサリンママのお子ちゃま  KUUくん  (9ヶ月)

画像大阪インター 121

大阪インターには行かないとお聞きしてたので、突然目の前に現れて・・・

まさかの サプラ~イズ

偶然、を停めた場所が近くだったみたいで
「ティンクちゃんでわかりました!」・・・だそうです。


クウくんと”はじめまして!”のゼファー。
いきなり遊びはじめるお二人ちゃん。


会場入りする前に・・・最後の用を足して・・・と、外で。。。

[広告] VPS


ガウガウひと遊び
コギレスと言うより・・・コギ相撲って感じ



ちょっと遊べばおとなしくなるか・・・と思いながら会場に入り・・
少しすると、コーギーの審査が始まった。

おとなしくしてると思ってたら・・・とんでもない
リンクサイドでコギ相撲の続きを取り組んでる。。。

今回の大阪インターのコギさんの出陳は、とても少なく。。。
ディランくんの出番も早かった。
リンクサイドの熱い戦いのパワー(?)がディランくんに届いたかな・・・

あっという間にコーギーは終わってしまい・・・

ところが、姿なき2コギちゃん&ママ。。。気になりつつパドック近くに移動

その後、連絡がとれてやっとこさ合流


合流したのは、フィーロちゃん&ミュウくん。

ミュウくんは、クウくんと胴胎の兄弟。
7ヶ月ぶりの再会


[広告] VPS



出会うと、いきなりこの調子で延々と遊んでたよ
まるで・・・再会を喜び合ってるように


動画の最後のほうに、チョロっと写ってたボクちゃん。

ボクちゃんの名前は”かずくん”
ティンがお気に入りで、マイで写したり抱きついたりナデナデしてくれたり。。。
これがまた、可愛いお顔で。。。喋ることもまた可愛いらしい
「あと50年早く生まれてきてくれてたらなぁ・・・」と悔しがるチャリー。
可愛すぎるかずくんに”ひとめぼれ”
(ちなみに・・・ママは木村カエラ似!。飼ってるブルドッグの一頭の名前は”カエラ”だそうな・・)


P1050322.jpg


お散歩デビューホカホカの3ヶ月のトイプーの女の子ちゃん。

P1050337.jpg

ハーレム状態
物怖じしないコ。飼い主さんが積極的にたくさんのワンコと関わらせてる感じだったよ。
社会化の学習の大事な時期だもんね。

もう・・レディに対してゼファーがいちばん失礼してるわっ



パドックで休憩中のディランくん。

画像大阪インター 068

ディランくんファンの方・・・ごめんなさい
ここぞとばかり、「よく頑張ったね」と、サークル越しにハグしちゃったわん



そして・・・ゼファーも7ヶ月ぶりにディランくんとご対~面。

画像大阪インター 082

7ヶ月前の四国インターの時には、「ボクの所にくるのは3年早いぞ!!」ってな感じで、
後足の蹴りが入ったディランくん。
今回・・・「コイツまた来たなぁ・・・」と、思ってるかな

四国では、ディランくんに「ワンワン!」と言ってしまったゼファー。
今回は、吠えなかったし表情も穏やかだった。
う~~ん。。。去勢の効果なのか!?


ハンドラーさんのお仕事が終わるまでの待ち時間。。。結構長かったよ~。。

そんなこと関係なく延々と遊び続けるミュウくんとクウくん。
お二人ちゃんにゼファーが入ると雰囲気が変ります。。。


[広告] VPS


ミュウくんとクウくん、一緒に生まれたけど、ミュウくんの方が”早熟”っぽい。
ママさんは、この日「初めて見た!、いや~ん・・」らしい・・・ミュウくん本能のままクウくんに乗っかる!
兄弟同士男同士なんだけどね


ちょっと怪しげな応援団ではありましたが、ディランくんに良い結果がでて良かったです



この日・・・ゼファーの兄弟のパリスちゃんも会場に来てるはず!と聞いていた。
パドックを練り歩いて、やっとこさ見つけたよ
”シェルティー村”のコギさん パリスちゃん 

画像大阪インター 091

中部インターの時以来半年ぶり。
お子ちゃまだったパリスちゃん、綺麗なレディに変~身
ただいま・・・内面も美しく磨き中のようですよ



            この後・・・西宮浜に移動・・・





  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ゼファー兄貴♪

うふ。。ゼファーくん、少しお兄ちゃんのせいか・・
“ぼくの方が、力は強いでしゅぅ!”
とでも言いたそうな顔してますねv-391
兄弟って、やっぱわかるのかな??
仲良くプロレスして♪
かずくん。。うんうん、チャリーのタイプだね~~v-238チャリー家の長男くんの小さい頃に似てますよね?!

カノティンママさんのお友達のワンズって、可愛い子・キレイな子多いですよね!
ティンちゃんにv-344のかずくん。。
私も、かずくんに20年早く生まれてきてほしかったわ(笑)
ティンちゃんのベストショット、楽しみですぅぅぅ。。
           by M

NoTitle

クウの写真、実物よりかわいく撮れてますよ~。
ありがとうございます。

ゼファー君、MIU君に思いっきり遊んでもらえて、とても嬉しかったです。

できたら、ティンクちゃん、カノンちゃんともからんで欲しかったんですけど、
まだまだ対象外だったようですね。鍛えなおしてきます。

西宮浜編も楽しみにしてますよ。(あるのかな?)

お写真

ママさん、いつの間にこんなに撮ったんですか~v-11
全然気づきませんでした。

KUUちゃん、実物もすごくキレイな男の子でしたが
画像も本当に美しく撮れています!

ゼファー兄貴には、いつも可愛がっていただいて有難うございます。

今回の応援で(!?) コギプロ&フリフリを覚え
一昨日いつものドッグランでは、初対面フレブルちゃん(女の子)に
KUUちゃんと同じ事をして遊んでいました~v-16

こうして、大人になって行くのですね(寂)。。。v-209

また続き楽しみにしていますv-22


NoTitle

v-255  クロエさん
年下の男の子には、偉そうな態度をとるゼファーであると確信しました(汗)。
相手によって完全に使い分けしてますねぇ・・・。
今は、クウくんもミュウくんも折れてくれてるけど。。。そのうちどうだか・・・ね。
かずくん、かっわいいでしょ~♪。本物はもっと可愛いかったですよ!

v-255  Mちゃん
Mちゃんは20年でいいのね・・・チャリーは50年!自分で言いながら凹んでました(爆)。
ティンのベストショット・・・今日中にはUpできるかも・・。
もうしばらくお待ちを。。。

NoTitle

v-255  クウパパさん
そりゃ実物の方が可愛いですよっ♪
こうして見ると、ママにそっくりですね!
ミュウくんと、ず~っと遊んでましたね。
体力のあるクウくんにも驚きました。
帰ってからはおとなしかったですか?
ランでは、カノティンとも絡んで遊べるといいですね♪

NoTitle

v-255  フィート&ミュウママさん
さりげ~に撮ってたんですよぉ~。
これも雲丹母さんのおかげ!見習って学習しました(笑)
ミュウくんとクウくん、双子ちゃんのようにそっくりでしたよね。
・・・とうとう”男ミュウ”になってきましたね。。
ちょっと寂しいかも・・でも、みんなそうやってみんな大きくなっていくもんね!。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/351-48b3edcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新西宮ヨットハーバー «  | BLOG TOP |  » かわいい応援団!!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する