コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

新西宮ヨットハーバー - 2010.12.10 Fri

インテックス大阪を後に・・・新西宮ヨットハーバーに移動


画像大阪インター 102


ここで、遅めのランチ
センターハウスにある フリアンディーズ は、テラス席ワンコ


クウくん、なんとカフェデビューだったそうです
あまりに落ち着いてるので、デビューと聞いてびっくり!。おりこうさんね

画像大阪インター 100


他のみなしゃんはといいますとぉ・・・

画像大阪インター 097

3天使は、「何か落ちてこないかな・・・」とか「おりこうさんにしてたら、何かでてくるかも・・」とか・・・
期待の目つき。。。特にお坊ったん

ミュウくんは、まだが離せないもよう。。。
「最初が肝心!」と、ミュウママ気合が入っておりましたよ


腹ごしらえもできて、公園をお散歩。
12月とはいえ、寒くなくて少し動くと気持ち良い。
公園でも、読書する人・家族や友達と遊ぶ人・ワンコと戯れる人・お昼寝・ストレッチ・・・
みんな思い思いに過ごしてる。

画像大阪インター 104



ショー会場で、散々コギレスしてきたお二人ちゃん。
少~しは疲れてきたかな。。。
並ぶと、ますます似てる


画像大阪インター 113


”女子会”も、ニッコリ
平均年齢5才なり。。。

画像大阪インター 140


こちら・・・”男子会”(?)
平均年齢1才なりぃ~。。。やっぱ若いなぁ

画像大阪インター 132


ティンクしゃんもいいお顔でしょ

画像大阪インター 143
(Mちゃん、お持ち帰りどぞっ!)


フィーロちゃん&ミュウくんも・・・

画像大阪インター 151


クウくん&ミュウくん兄弟は、歩いていてもこんな調子

画像大阪インター 198


画像大阪インター 199


画像大阪インター 200


本当に楽しそうなお二人ちゃん。
再会できて良かったね
熊本から、全国に巣立っていくのに・・・一緒に生まれた兄弟が地元で再会できるって嬉しいですよね
関西にも、バーミーっ子ちゃんが増えてきたので嬉しい私。。。



が傾くのが早くなってきて・・・「明るいうちに、いつもの集合写真!!」
ここで・・・クウパパさん「いつも、どうやって撮ってるのかと・・・???」だったらしい
さ~て・・・何頭まで撮れるでしょうね。。。東京のオフ会で試してみてくださいね


画像大阪インター 187


画像大阪インター 191


朝早くから、日が暮れるまで・・とても楽しい1日でした。
なんたって、輝いてるディランくんに会えたことが嬉しかったな

フィーロ&ミュウ家・クウ家、楽しい一日をありがとう~



  お・ま・け


なぜか・・「もう帰る」・・・ってわかるのよね。。。
駐車場を目前に、「イヤイヤ!」のストライキをするクウくん。
最後まで、可愛いクウくんでした

画像大阪インター 220




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

激カワなう♪

6コーギーちゃんともなると、圧巻ですね!
みんな、おりこうさんでモデルさんみたいですぅぅ。。

ティンちゃん。。この芸術的な美しさv-353
もっちろん、お持ち帰りさせていただきま~すv-238
ありがとうごじゃいます!!

チャリーさん、凹ませてしまいましたかm(_ _)m
クロエさんは、“大丈夫、大丈夫!ぜ~んぜん気にしな~い!男の人より男らしい性格だから。”
と言っていたので、その言葉を半信半疑、信じて(笑)

コギコギで胸一杯

一日を3度に分けて、楽しませていただきましたv-238

有難うございますv-364

6コギショット、カノン姉さん中心にとってもゴージャス(親ばか&コギバカ?笑)v-212
ママさん、一瞬のシャッターチャンス逃しませんでしたね!
二枚も撮れていて脱帽ですv-209

それにしてもKUUちゃん、何処でもおりこうさんにしてました。
これからどんな成犬に育つか、楽しみにしています。v-286

フィーロの表情が以前と変わってきて、カノティンゼファー家に馴れてきた感じが嬉しいですv-308

またお気に入り画像、画素数高いのをリクエストするかも知れませんが、その時はお願いしま~すv-290

こちらこそありがとうございます

みんな良い顔してますよね~
この顔を見てるだけで幸せな気持ちになれます。

東京のオフ会、写真チャレンジしてみますけど、
こんなにきれいには撮れないでしょうね。

カノティンゼファー家、フィーロ&ミュウ家と遊んでもらえて
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。

それと、チャーリーさんて面白い方ですね。
(名前の由来はチャーリー・ブラウン?)

NoTitle

v-255  Mちゃん
ふふっ・・みんな可愛いっしょ♪
クロエさんのおっしゃるとおり全~然気にしなくていいですよ!
たまには凹んでもらわないとっ・・・(笑)
Mちゃんは、ホントにティンが大好きなんですね。。。
”芸術的・・”ときましたか!?
じゃあ・・そのように話しながらコネコネしておきますね♪

NoTitle

v-255  フィーロ&ミュウままさん
画像が多くて、3回に分けました。
1週間楽しんでもらえたかしらん。。。
KUUちゃんは、おりこうさんでしたよね!
ミュウくんと遊んでる時は、お二人ちゃんともホント楽しそうだったよ♪
フィーロちゃんも、アノお姉さま方の”免疫”が大分ついてきたかな。。。ゼファーにも、あまりビビらなかったもんね。
慣れてくれてよかったです!

NoTitle

v-255  クウパパさん
こんな良い顔してくれると嬉しくなりますよね~♪
東京で試してみてくださいね。。
最大のコツは・・・大好きな飼い主さんが撮影するカメラにできるだけ集まること。みんなきっといいお顔見せてくれると思いますよ!。リードを持ってると飼い主さんが気になってカメラの方を見てくれないかも。。私の勝手な憶測ですが・・・(笑)

チャリーの名前の由来、そんな良いものではございませんよ!
よく”チャーリー”と間違えられるみたいですけど・・・
ふたつの言葉が合体して”チャリー”になったんですけど。。。
ひとつはチャリーの”愛車”(車の運転はしません!)、もひとつはチャリーが大好きなコーギーの女の子の名前。
多くのおばちゃん愛用の”チャ○○コ”と名前”○○リーちゃん”が合体してチャリーになりましたとさ!!
チャリーさ~ん、ばらしてしもたわぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/352-8810c0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神妙な顔・・・ «  | BLOG TOP |  » 応援団は・・っと。。

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する