コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

神妙な顔・・・ - 2010.12.13 Mon

12月6日(月)

もう1週間前になるけど・・・

ゼファー抜糸しました



P1050354.jpg


一点を見つめて・・・じーーーーーーーーーっとしてました。


P1050356.jpg


若いお姉さんに抱えられて緊張?してたのか。。。
おかまちゃんになった実感が湧いてきたのか。。。な。



去勢して、2週間。
マーキングは目に見えて減り、1回のお○っこの量が増えたなぁ。
アメリカンコッカスパニエルのソニーくんには、お散歩で会うたび吠えていたのだけれど、
顔をくっつけて挨拶できるようになった。

バーニーズのロンくんとは、コギプロ復活
ゼファーがチビコギの時は、ロンくんとガウガウしてたけど成長とともにゼファーが相手しなくなってた。
ロンくんは、いつもゴロンと転がって遊びモードに入ってくれてたのに。。。
でも、それが復活してきたんですぅ~

去勢して残念でもあったけど、プラスの面もいっぱいある。
何てったって・・・レオさまと会わせるのが楽しみ~。(期待はしてないけどね!




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

へぇ~そんなにも変化するんですね!
プラス面がいっぱいで、また新しいゼファーくんに会えるのかな。
無事手術を終えて、ひと安心ですね。

クゥくんとやっと会えたんですね♪
6コギちゃん、メチャ楽しそうに遊んでる。
パパさん、喜んでおられたでしょう~。

NoTitle

急に変わるみたいですね。

お馬の世界でも、
去勢すると、即座に大人しくなるパターンが多いらしいです。

ホルモンの分泌量??

やっぱり、医学的根拠があるんですね~

NoTitle

v-255  あずき母さん
手術をする前は、なんだかんだと色々考えたけど、
終わって元気になれば、新しいことが見えてきました。
あずきちゃんには、どんな反応するかな。。。
クウくんに会えました!、その節はありがとう~♪
なんか・・逆にサプライズしてもらって嬉しかったです!
パパさん・・・もしかして・・何よりおばちゃんの会話を聞いてるのが楽しかったかも・・・ですよ!(笑)  

NoTitle

v-255  あおみのさん
へぇ~・・・お馬ちゃんの反応は凄いですね。
ゼファーもお馬ちゃんみたいに反応があれば、面白いのになぁ。。
まぁ1才4ヶ月での去勢なので、これだけでも十分。
欲を言えば・・・もっとまった~り・ほわ~んとしたところが出てきてくれたら・・って思ったり(笑)、・・・無理でしょう!
でも、以前よりも甘えるようになってきた感じです♪

はじめまして~☆

 いつも 楽しく癒されてま~す♪
見つけました(^_-)-☆ コーギーカレンダー私も
2006~毎年買ってます。2011・8・12 カワイイ3コギ
チャンが いましたよ~ん❤
 私も来年こそ エントリーします。(5歳コギ女の子らん)

毎日 大変かな~?でも 幸福も3倍ですよね!(^^)!
 これからも、ブログ楽しみにしてま~す☆
   11日ルミナリエに行き 西宮の娘の家に泊まり
三宮で買い物して広島に帰りました。

 また コメントさせて下さいね。

NoTitle

v-255  ranranさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪

ブログ見てくださってたんですね、嬉しいです。ありがとうございます♪
らんちゃんは、5才なんですね。ティンと同じですね。
コーギーカレンダー、2006年から買われてるんですね。
07・09ねんはポスターページに、あとは日付枠にカノンorカノティンで載ってます。暇な時見つけてみてくださ~い!
2012年はらんちゃんも掲載されると良いですね。その時は必死で見つけますよ!
3コギ・・大変な時もありますが(家庭内別居のように・・)、そんなに感じません。
幸福は3倍以上もらってると思います♪。
ルミナリエはらんちゃんも一緒だったのかな。。。
また、遊びにいらしてくださいね♪
3天使とちょっと間抜けな主ですが、よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/353-a2b9931f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝いをありがとう! «  | BLOG TOP |  » 新西宮ヨットハーバー

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する