コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

寒いっ! - 2010.12.17 Fri

昨日・今日と・・・寒い!


お散歩も、服を着て行ったよ。。。


P1050396.jpg



ゼファーは肉布団が薄くて寒そうに見えるし、
カノンは6才、時々「寒いのかなぁ・・」と思うような行動とるし。
ティンクしゃんは・・・ふあふあのコートに包まれて、多分そんなに寒くはないと思うけどね

あっ!、そうそう・・・最近、ティンよりカノンの方が肉布団分厚くなってしまった
この間カノティンの予防接種に行った時・・・
ティンは12.6㎏。春には12.9㎏で13㎏目前、フィラリアのお薬ギリギリセーフの大きさ。
カノンは、なななんと、12.3㎏に
明らかにデブりんになってるのがわかってたけど。。。えらいこっちゃ・・・です。




お散歩を早々に切り上げて帰ってきたら・・・
ちょっと不満気

P1050399.jpg


ティンとゼファーはサラダバー。
カノンは・・・・動きませんね。。。

P1050406.jpg



そして・・・昨夜のおねむタイム

カノンはソファーにもたれるように。。。
う~ん・・・やっぱお腹回りがぁ

P1050372.jpg


ティンクしゃんは、セレブベッドでま~るくなって。。。

P1050375.jpg

セレブベッドも今や原型は頭部のみ。
でも、3天使とも結構お気に入りみたい。



ゼファーたんは、丸まったり伸びたりしながら寝てます。

P1050373.jpg

床暖を入れると、このベッドで寝てたら結構暑いみたい。。。
・・・・・ベッドの厚みが無くなってきてる・・・でもゼファー愛用のベッドなのよん


週末は少し暖かくなりそうな神戸です。




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

NoTitle

本当、寒かったですよね。
お洋服着せてもらって、お散歩出かけたんだ~
クリスマスバージョンですか!?色違いで、可愛い!!
今の時期に丁度良いですね。
石鹸使ってみましたョ。ハッピーフワフワになって、洗った
あとの手もしっとりして、良かったです(^^)

あ、我家もアイスいつも冷蔵庫に常備しています。
冬場もかかせませんね(笑)

NoTitle

v-255  ハッピー母さん
こう寒いと、私が早く帰りたくて・・・(笑)
この服、パッと見はクリスマスっぽいですよね。
寒い時期は着続けますよ~フリースで暖かいし、お腹はコーティングされてるので冷えから守ってくれるので助かります!
ハッピーちゃん、フワフワになった!?、良かった~!
会った時、ナデナデさせてね~♪

クロエパパ

舌を少し出して寝るカノンちゃん。
いやー癒されます。
腹回り、チャリーに比べれば・・・
これ以上書くのは、やめておいたほうがいいですね(笑)

嫁さんが、PCをいじり始めるとは想定外でした(汗)
かなりの機械オンチなので、こっちは冷や冷やもんです。
カノンちゃんの画像、早速PCの壁紙に使わせてもらってます。
ありがとうございました。

NoTitle

v-255  クロエパパさん
カノンの寝顔、可愛いんですけど写真に撮ると何かイマイチなんですよぉ・・・。 
でも可愛い寝方してるでしょ♪
クロエさんの機械オンチの噂はチラホラ。。職場でもとか。。(笑)
パパさんの冷や冷やもんと感じてるときって、クロエさんはきっとウキウキ♪なんでしょうね~!
仲の良いご夫婦で、面白い会話も多いとか。。。
私はクロエさんのコメ楽しみですよぉ~♪
パパさんのコメ読みながら、チャリーはPCに向かって「もぉ~またかっ!・・・」とかブツブツ言ってますよ、きっと(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/355-be53c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だーるまさんがこーろんだ!? «  | BLOG TOP |  » お手伝いをありがとう!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する