コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

いっぱい・・ありがとう♪ - 2010.12.30 Thu

まもなく・・・2010年も過ぎ去ろうとしています。


今年も、3天使を通じて新たな出会いがありました。

それもこれも、3天使のおかげ

ティンとゼファーの約半年の家庭内別居がありましたが、無事解消。
ゼファーが我が家にやってきて、”賑やか度”は3倍以上あるのではないか・・と思うような日々。
多分・・・これからもこんな調子でしょう

3天使には、助けてもらってることもいっぱい。
みんなの癒しの拠りどころも担ってくれてます。
学校から帰れば「カノ~ン、ティンク~、ゼファー~」と言いながら抱っこしてる次男くん。
「ただいま~」と言いながら3天使をナデナデする長男くん。
「おかえり!ゆーてくれるのはカノンだけやなぁ~、ただいま。。おかえりは?」とカノンに話しかけるパパ。
そして私は、ハグハグにチューに添い寝に・・・と、やりたい放題!
耐えてくれてるよね~・・喜んでくれてるかな・・

いっぱい いっぱい ありがとう~
そして来年も よろしくね!、3天使たち。。。



今年も、たくさんの方がブログに訪問してくださり、ありがとうございました

2011年、みなさんにとって素敵な年になりますよう願っています



画像大阪インター 181




  たくさんの応援が更新の励みとなりました。ありがとうございました!   

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





    

● COMMENT ●

良いお年を!

こちらこそ、3天使ちゃんには、
あ・り・が・と・う! です。
ほんと、こちらへの訪問を楽しみにしているオバカ夫婦です(笑)

私のコメントを歓迎してしてくださるママさんにも感謝ですぅ。。
チャリー&だんなを、来年もひやひやさせてやろうとおもってますv-8

楽しいお正月をお迎えくださ~いv-457

昨年に続き 今年は滋賀でお会い出来て、
一年一回ペースでまた来年もお会いしましょ♪

体調無理せず、また来年も華やかな天使ちゃんたちのお顔みせてください ではよいお年を

あっという間の1年でしたね。
こちらこそ沢山訪問いただき、ありがとうございました。
こちらに訪問するたび、目尻が下がりっぱなしの私でした。
3天使ちゃんには、癒されますね~。
いつか、もう1頭って思ってしまいます。。。
(当分は無理でしょうが(笑))
ママさん、有り難うございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
チャリーさんにもお世話になりました。
よろしくお伝えください。
それでは、よいお年をお迎えください。

皆に愛されて、とっても幸せそうなお顔してますよ~
3天使ちゃん達♪
時々散歩でお会いする3天使達の姿は、とっても微笑ましい
です。ハッピーも見習って、ワンワンがなくなると良いの
ですが.......(^^;)
後一日ですね。今年も早かったです~
来年も良い一年でありますように。。
良い年をお迎え下さいませ。(^0^)

今日チャリーさんの竹炭石鹸であかねを洗いました。
毛がフワフワで少し太ったようにみえるほどです^^
今年は3天使ちゃんやママさんチャリーさん(淡路では会えませんでしたが)に
お会いする事ができてとても嬉しかったです。
また来年お会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

いつも3天使ちゃんには、癒してもらっちゃってv-238ありがとですぅぅ。。

また、来年も大好きなティンちゃんの笑顔が、た~くさん見れますように!
みなさま、良いお年をお迎えください。

v-272  クロエさん
こんなブログでも、楽しみにしてくださってるなんて、とても嬉しいお言葉です♪
たくさんのご訪問、そして楽しいコメントをありがとうございました!
来年も楽しみにしていま~す♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

v-272  トモさん
今年もお会いできて嬉しかったなぁ~♪
来年も会えるかな・・・。
マ○○○ィ○○○、羨ましい過ごし方でいいなぁ~って思います。
暖かくなる頃が楽しみですよぉ~!
よいお年をお迎えくださいね。

v-272  みゆさん
たくさんのご訪問ありがとうございました!
ゼファーが元気で色んなことをしてくれるので、どうしても”ゼファーネタ”の多い1年でした。
来年は、カノンとティンの登場も増やさねば・・・(笑)
いつか・・みゆさん家も3天使になるときが・・・どんな子ちゃんかなぁ~と、想像して楽しんでおきま~す!
チャリーには、十分伝わってると思いますよ。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

v-272  ハッピー母さん
ハッピーちゃんも、大事にされてるなぁ~って思いますよ!
3天使に向かってこられたら・・ハッピーちゃん怖くなるよね。いつも脅かしてゴメンネ。
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を。。。

v-272  あかねママさん
今年は、あかねちゃん家との嬉しい出会いがありました。
しかも2回も会うことができて。。。ありがとうございました♪
来年も。。。きっと会えますよね!
竹炭石鹸でふわふわになりましたかぁ~!
きっとチャリーさん喜んでますよ。
間もなく・・2011年。。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

v-272  Mちゃん
こんなブログでも、毎度楽しみに見てくださって、ありがとうございます!
Mちゃんのティンに寄せる思いがジンジン伝わってきます(笑)
来年はティンクしゃんの登場も増えるように。。。努力しますね。
なんせ悪ガキちゃんがいるもので、ついネタになっちゃうんですよぉ(汗)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

v-272  クウパパさん
あけましておめでとうございます!
12月には、サプライズな嬉しい出会いでした。
こちらこそ、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね♪
楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/361-8104b71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » ”食パン”争奪戦!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する