コピー (3) ~ IMG_8169

2017-07

お年玉♪ - 2011.01.07 Fri

元旦の夜、パパの実家から帰ってポストを見ると。。。メール便が届いてた。

「もしやこれは」・・・何が届くかわからなかったのだけれど、
「送りましたよ~!」とだけ聞いていた。


開けてみると・・・


あらっ!びっくり

こんなに素敵なオリジナルカレンダーが入ってました

P1050510.jpg


こんなオリジナルのカレンダーが欲しかったので、超嬉しい~

この歳になって、”お年玉”がもらえるなんて思ってもみなかったから、嬉しさ×2よ~



表紙をめくって・・・

1月は、こんな感じ


P1050515.jpg

あかねちゃんと遊んだ楽しかった時間を思い出すわぁ
思い出をそのままカレンダーに・・・って、嬉しいなぁ~。

私も、こんなことができれば作りたいけれど・・・自力では限界が・・・

あかねちゃんパパさん&ママさん、ありがとうございました




そして、もうひとつの”お年玉”は、3天使&ママの

去年は、ゲットできなかったから「2011年は絶対にゲットするぞぉ~!!」と、
除夜の鐘とともに、meef-dogさんのHPに

めっちゃ気合入れて飛び込んだものの・・・”福袋”が見当たらない
チャリーに電話して聞いてみたら「14:00からカートオープンよぉ」と。。。

14:00かぁ・・・その時間はパパの実家。。。今年も無理かぁ・・・と、99%諦め。。。

夜、帰宅してもういちどmeefさんをのぞいてみると、残ってるではないですかっ
”福袋”の説明も読まず、すぐ購入
その後、落ち着いて説明を読むと・・・「希望の品を・・」とか書いてあったりして。。。
何も書かずでございましたぁ
なので、何が入ってるか見当もつかず・・・届いてからのお楽しみとなりました。



そしてそして、届きましたよぉ~

いちはやくゼファーたん荷物に到着。

「あけてくだしゃいな。。。。。。」と、短い手を思いっきり伸ばしてカキカキ


P1050508.jpg


「カキカキがダメなら・・・えーい!このてでいくでしゅー!!」
お得意の”食いちぎり”。
しか~し、中の商品までちぎられるとダメなのでゼファーはここで終了!

P1050509.jpg


meefさんの福袋は、めっちゃ良かったわぁ~
来年も、ゲットするぞぉ~


もうひとーつ、福袋の注文してるのよん
去年も買ったけど、3天使の洋服の福袋。
これも、どんなのが届くか楽しみです



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

おめでとうございま~すv-530
すてきなお年玉ですね!
こんなカレンダーが、仕事場の机の上にあったら・・・
私、いつも見つめていてそうです。。
きっと、他にもお仕事にならない人が何名かいるわ(笑)

チャリーも言ってました。
“ミーフさんの福袋は、なにがなんでもGETするねん!” って。。あの子が言うんだから、きっと正真正銘の福袋だったんでしょうね。
除夜の鐘とともにスタンバってたママさんの思いが通じたのかも♪

v-457  クロエさん
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします!
このカレンダーいいでしょ~♪
私は、キッチンのカウンターに置いて支度しながらニンマリ見てます!
ミーフさんの福袋ねぇ・・・新年早々超嬉しい福袋でしたよ~♪。去年はゲットできなかったから、なおのこと嬉しかったです!。来年も頑張りま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/364-f0566b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卯年・初戦は・・靴下! «  | BLOG TOP |  » 三が日

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (95)
カノン (64)
カノティン (39)
お散歩 (73)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (116)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する