コピー (3) ~ IMG_8169

2017-11

痛恨の大失敗 - 2011.01.10 Mon

1月9日(日) 


宝塚ガーデンフィールズのドッグランで遊んできたよ


ところがどっこい・・・

私、新年早々痛恨の大失敗


お久しぶり~!のカワイコちゃんや、はじめまして!の出会いもいっぱいあったのに・・・


前日からバッテリーを充電して、デジイチのレンズの交換もして・・

「さぁ!、撮るぞぉ~!!」と、シャッターを押すもののおりない。。。
ピントも・・合わない。。。
「あらぁ・・壊れたかい!?」と思いつつ、電源入れなおして撮ってみようとするけどダメで。。。

はたと、持った感じが心持軽い。。。
嫌な予感。。。
もしかして・・もしかしたら・・もしかするもので・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・やっぱり・・ バッテリーが入ってな~い!!!!!


あぁ~・・今年は始まってまだ9日しか経ってないのに、いきなり大失敗
残る356日、先が思いやられるわっ


そうこう落ち込んでる間にも、周りではコギさんたちが楽しそうに遊んでるし。。。

コンデジが活躍の1日となりました



誰が誰だかわかるかな~



[広告] VPS


                                   ~ つづく ~





  いつも応援ありがとうございます!     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




 

● COMMENT ●

ブログ上では、はじめまして♪

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

カメラ…そうだったのですね。
残念でしたね~(#^.^#)
でもでも、
コギちゃんたちみんな 嬉しそうで楽しそうで
見ている方も
楽しくなりましたねっ♪
またご一緒できたら嬉しいです。

コギまみれ、(^。、^)ジュルジュル
いやん~たまらんです。

あずきちゃんとこも覗いてきました。
いつか・・・(▼∀▼)ニヤリッ

こんばんは。

ただいま東京へ無事到着しました。

「バッテリー」・・・うちもやってしまいそうなので気をつけます。
今回はたくさんのコギさんと仲良く遊べ、本当に楽しい一日でした。
ゼファー君ともいい感じで遊んでましたね。

次の機会を楽しみにしています。

v-276  レオ父さん&レオ母さん
ご訪問ありがとうございます。

日曜日は、ありがとうございました!
いつの間にか、たくさんのコギさんが集まって、みんな友達♪みたいに遊んでて・・・見ていても嬉しかったです。
生レオくん・父さん・母さんとも、まさか!の出会いで嬉しさも倍増でした!
また、お会いした時は一緒に遊んでくださいね~♪
3天使ともどもよろしくお願いします!

レオくんと、カノンは出身犬舎さんが同じです。
カノンのママはユーシーちゃん・パパはヘンリーくん(他犬舎)。
レオくんの曽祖父とカノンの祖父は同じなので親戚さんになりますね。
同犬舎出身のコギさんが見つかって、喜んでいた私です(笑)

v-276  ららっちさん
いつの間にか・・・コギさんがいっぱいだったんですよ~!
ららっちさんの大~すきな、フラガール・・しかも4ヶ月のカワイコちゃんもいたよぉ。
コロンコロンして可愛かった!
”いつか”の時は、ぜひご一緒させて頂きたいわ~♪

v-276  クウパパさん
長距離運転、お疲れ様でした。。。
もしかして、数時間後にはご出勤でしょうか・・・ご苦労様です。。。

楽しい1日でしたね♪、ありがとうございました。
クウくんは、ホント誰とでも仲良く気持ちいい遊び方をしてるから、見てても微笑ましく楽しませてもらいました!
”バッテリー”は大失敗でした。。。クウパパさん、きっと大丈夫ですよ。
また、遊んでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/366-40394f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コギさんが・・・い~っぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 卯年・初戦は・・靴下!

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (64)
お友達 (97)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (77)
お出かけ (143)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (24)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (27)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する