コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

コギさんが・・・い~っぱい♪ - 2011.01.11 Tue

宝塚ガーデンフィールズでは・・・


久しぶりの 雲丹くん

途中・・・雲丹家の3人さんがいないことに気付き(ランチタイムでしたぁ)、フェンスの外を見てたけど、
戻ってきた3人さんの姿を見ると、俄然元気ハツラツで、雲丹くんの爆走も・・


P1050607.jpg



あずきちゃんとは、同じ市内なので、「いつでも会えるわぁ~」とか思ってたら・・・
なんのこったない!、なんと1年ぶりの再会

前に会った時は、8ヶ月くらいだったかな。。。
いまでは、立派なレディにおなりでございます
そして・・お転婆度も・・

P1050558_20110111161156.jpg



そして・・あずきちゃんのお友達。。はじめまして!の そらくん
あずきちゃんと同じくらいのお歳だそうですよ

P1050612.jpg



コギレスに明け暮れる、あずきちゃん(上)とクウくん(下)に・・・
付かず離れず、前進後退のそらくん。
とても謙虚といいますか、控えめといいますか。。。
なんて穏やかな性格なんでしょう (ゼファー見習って~!!)


P1050560.jpg



ゼファーもルンルンで爆走
嬉しそうな顔してる~

360.jpg
(クウパパさんがデジイチ画像を送ってくださいました!。ありがとうございます!)



雲丹くんも、そらくんが気になる様子
「ねえねえ・・ぼく・・うにです。。」

P1050553.jpg

そらくん、照れてるようにも見えるなぁ~
ホント優しいそらくんです。
そして・・モコモコのオチリがまた魅惑的なのであります




そこへ・・・・・

レオくんがランに登場

P1050580.jpg

3天使は、はじめましてのレオくんです。
ゼファーは、クンクンご挨拶していたものの・・突然”ライオン丸”に変身
レオくん、ごめんなさい
でも少しずつ慣れて、レオくんが帰る頃には平気になったよ
雲丹くん(右)も、はじめまして!のレオくんが気になるよね



我が家のお嬢たちは・・・と、いいますとぉ。。。

ヘソ天で金魚運動中のカノンちん。

P1050576.jpg

あとは、いつものテニ球で遊んで。。。
チャリーか私の近くをウロウロ



おいしい匂いを辿ってきたのか・・・ティンクしゃん!

P1050577.jpg

いつものマイペースで。。。シャラシャラ歩いてるか、休憩してるか。。。

でも!、この日は大好きな雲丹くんがいる
雲丹くん追いかけて、走りましたよぉ~



誰かが走り出せば・・・それ!続け~!!とばかりに集団移動

P1050592.jpg



意気が合えば・・コギレスの始まり

345.jpg


散っていても・・それとな~く集まってきたり。。。

484.jpg


ゼファーは、大好きなバーニーズ犬を見つけては近づき。。。

P1050598_20110111161156.jpg




そして、またもや・・はじめましての ろんくん(右)とふぇいちゃん兄妹

P1050639.jpg

ろんくんは、カノンとお誕生日が同じだそうです。
うわぁ~偶然!と、思ってたら・・・
な~んと、パパさんとゼファーのお誕生日が同じなんだそうです
すごい偶然にびっくりでした。


ふぇいちゃんは、4ヶ月のフラガール

P1050643.jpg

大きく厚いお耳がピョコンと立ったり折れたり・・・
コロンコロンと走る姿も可愛いこと可愛いこと
どんなカワイコちゃんになるか楽しみです



ろんくん・ふぇいちゃんのパパさんママさんとお話してると・・・
またまたコギさんが遊びに来たよ。

セーブルのクローネちゃん(♂・6ヶ月)

P1050624.jpg

お兄さん方のチェックに少々緊張気味のクローネちゃん
たくさんのコギさんがいたけど、おりこうさんだったよ



この日、とうとう男に目覚めてしまったクウくん(中央)
ふぇいちゃんが気になる・・かな

766.jpg

 あずきちゃん(左上)、早くからランに来て・・
コギレスもい~っぱいして、お疲れもピークの模様。
目を半分閉じながら・・まばたきの回数も増え・・・放浪気味。。。
それでも、遊ぼう!とこられると、お相手をしてる。
あかねちゃんといいとこ勝負の体育会系女子かもしれない


ティンクしゃんは、ランの真ん中とは言わないけれど・・・休憩多すぎぃ~

P1050645.jpg


あずきちゃん(真ん中)、やっと休憩タイム。お疲れ様~。。。

P1050608.jpg


コギさんたちが楽しそに遊ぶ姿に、笑顔ほころぶ私達。
コギも人も・・・みんなが嬉しい楽しい1日だったことと思います



  あずき父さんを真似させて頂く事にしまして・・・次回は動画で。。。

ながながとお付き合い、ありがとうございました





  いつも応援ありがとうございます!    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  


● COMMENT ●

いやぁ~たまらん。コギまみれ
そして、ふぇいちゃんに釘付け(笑)
そして絶叫
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

惜しい!

カノティンゼファーママさん  ご無沙汰しています。
みんなとっても楽しそうですね!3天使も相変わらずかわいいです!
その日、我が家も”宝塚でも行く~?”なんて話していたのですがワクチンが丁度期限が切れてしまい諦めていました。残念!
また何処かでお会いできそうな予感です。
その時は宜しくお願いします。  

ガーデンフィールズに一日違いで行っていたようです~
きゃぁ~偶然(^^)
フリマを目当てに行ってたんですよ。。。
たくさんコーギーちゃんのお友達がいて、とっても楽しそう
ですね♪
この日はコギちゃんの集まり!?だったんですか~
今年も何卒宜しくお願いしますぅ(^^)

宝塚では、楽しい時間をありがとうございました~!
・・・やっと、会えました♪
ガールズトークで・・・同じ市内とはいえ、ほとんど接点はないものと思っていた私、
うれしい発見もいっぱいでした。

カノンちゃん、ティンクちゃんはブログどおりのラブリーさで
ゼファーくんはイケメン男子に成長ですね。
ティンちゃんは、ランのど真ん中でふせってくれててokな
かわいさでした(笑)
ハイパーなあずきに懲りず、また遊んでやってくださいね♪

先日は本当にありがとうございました。
そらも私も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初めてお会いしたカノティン家の天使ちゃん達は、とっても可愛らしかったですぅ☆
特に私はカノンちゃんの少したれ目っぽい可愛いお目目がお気に入りです♪

ちょっとビビリっこのそらですが、これからも宜しくお願い致します。
是非また遊んでくださいね☆
チャリーさんにも宜しくお伝えくださいね☆

v-276  ららっちさん
この日は、たまたまコギさんの来園が多かったのかも・・・。
このほかにもコギさんいたし。。。まさにコギまみれ~!
ふぇいちゃん、可愛いね♪
まだまだコートが伸びてくるんだろうね。
どんなフラガールになるのか楽しみ~!

v-276  クーパー母さん
お久しぶりです!
みんないい子たちで、初顔合わせでも自然と遊んでるので、私達もとても楽しませてもらえた1日でした。
もしかしたら、お会いできてたかもしれなかったんですね・・・あぁ~ワクチンがぁ・・・残念。。。
私も、またどこかでお会いできそうな気がします!
一緒に遊べるといいですね♪

v-276  ハッピー母さん
あれぇ~・・土曜日に行かれてたんですね~!
同じ週末に・・・ホント偶然だわぁ~。
以前来た時は、”手作り市”をしてました。たくさんのお店が出てて、ゆっくり見たいなぁ~って思いました。
”コギさん集会”みたいですね(笑)。
7コギで遊んでたのだけれど・・・次々コギさんがやってきてご一緒させていただいてました♪
トイプーちゃんも集まって遊んだりするのかなぁ~。

v-276  あずき母さん
3天使もチャリーも私も、楽しい1日でした♪、ありがとうございました!
ホントやっと会えましたよね~。お話もたくさんできて嬉しかったです。
あずきちゃんのコギレス、ブログでもなかなかのものですが(笑)生は迫力がありました!。
ランでの遊び方、あずきちゃんを見習ってほしいティンです。。。
こちらこそ、また遊んでくださいね~!

v-276  そらりんママさん
ご訪問、ありがとうございます!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
あずきちゃんに、そろ~っとくっついてるそらくん。。。めちゃ可愛いかったし、とても微笑ましいそらくんでした☆。
カノンのたれ目っぽい目目。。。その表情に私もホッさせてくれる目で大好きです。
また会えるときを楽しみにしています、遊んでやってくださいね~!

先日はありがとうございました☆

ヅカランではありがとうございましたー!

まさかまさかの誕生日一緒だらけでびっくりです☆
色々なお話や、コーギーてんこ盛りも満喫させてもらえて
思いで深い一日になりました♪
今後とも一緒に遊んでいただけると嬉しいです☆

・・・とは言えカノンねーさんに、うちのろんでは、
到底太刀打ちできない気もしますがorz
なんせ日々のコギレスも既にふぇいに半分負けますし。。。
女性は強いですね((((o(*゚▽゚*)o)))

v-276  ろん・ふぇいパパさん
ご訪問ありがとうございます!

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
ふぇいちゃんのチビコギちゃんぶりには、やられてしまいましたぁ~(笑)。
フラガールなのでなおのことコロンコロンと見えて、走る姿はホント可愛いかったです♪
女は強し!・・・ふふっ、そうかもしれませんね(笑)。
ろんくんは優しいですよね。。。やりたい放題と思われるふぇいちゃんを、寛大な心で受け止めてくれてたりして!
ウチのカノン姉さん、声で脅かしてるんですよ~。ろんくん大丈夫よぉ。ティンク姉さんのほうが怖いかも・・!
また、遊んでくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/367-0eee024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・コギさんが い~っぱい♪(動画編) «  | BLOG TOP |  » 痛恨の大失敗

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する