コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

続・コギさんが い~っぱい♪(動画編) - 2011.01.13 Thu

コギレス三昧だったコギコギたち

当日は、こんな様子がどこかかしこで繰り広げられてましたよ



まずは・・・お散歩途中、たまたま立ち寄ったガーデンフィールズにやってきたレオくん。

フレンドリーなクウくんは、レオくんとも意気投合


[広告] VPS





12月にクウくんと会った時は、ランではなかったので思いっきり遊べなかったけど・・
今回はいい感じで遊んでたよ~


[広告] VPS



いくつかの動画を見てるとわかるけど、クウくんって相手によってコギレスの仕方が違うよね。
誰とでも仲良く遊べるクウくん。
お友達がいっぱい増えて嬉しいね



ボーダーコリーも、ゼファーが大好きな犬種。
近所のボーダーくんには、ゼファーがしつこいので・・「またコイツかぁ!」ってな感じで相手にしてもらわれず。。。
この日は、追いかける追いかける

[広告] VPS


・・・・やっぱり、迷惑そうなボーダーちゃん。。。
コギ集団で追いかけて、申し訳なかったわ




これでもかぁ~!ってぐらい、クウくんとコギレスして少々お疲れのあずきちゃん。
そんなあずきちゃんをつかまえて・・・ゼファーが挑みます。

[広告] VPS


あずきちゃんの後にくっつきワンコが そらくん。
もう、ず~~~っと、こんな感じ
一生懸命ついて動くのが、ホント可愛いそらくんだったよ




遊びも・・ひとだんらく。。。と、言っても(まだ)座ったり伏せたりしない集団。
ウロウロしてるけど、これでもこの日は”休憩”といえるでしょう

[広告] VPS


そして、レオくんはサヨナラの時間。
出会った頃は、ゼファーは”ライオン丸”になってしまったけど・・・
サヨナラは、顔をくっつけて挨拶できたよ


この後、ランチをはさんで、再び遊んだのでしたぁ~


画像や動画をつらつら並べてしまいましたが、当日の様子が伝われば嬉しいです
遊んでくださったみなさ~ん、ありがとう


長々とおつきあい、ありがとうございました!







   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

改めて見ると、これでもかって言うほどよく遊んでますね。
コギさんそれぞれ、自分のペースで楽しめた楽しい一日でした。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

がんばれ!!
ティン!!!

もう、あっちこっちハシゴして見ました!
お腹いっぱいになりました(笑)
みんな、すごく楽しんでますよねv-238
コギ族のボーダーコリー狩り。。
いいなぁ~私も見てみたかったなぁv-290

ランにたたずむ美人犬。。
ティンちゃん、雲丹くんとラブリーなおデートできたかな?!
雲丹くんって、表情が豊かで可愛い男の子ですね。
ティンちゃんは、やっぱ見る目ある!
                  by M

v-276  クウパパさん
クウくんは、ホントよく遊びましたよね!
あの日のコギさんの中で、きっと一番よく遊び、体力もあると思うなぁ。。。
お散歩デビューの頃、歩かなくて笑われた・・・なんて信じられないぐらいですよ~!
また、遊んでくださいね~♪

v-276  あおみのさん
おうえん、ありがとうでしゅ。。
でも・・あたち・・・
がんばるのチライでしゅから~!  by ティンク

v-276  クロエさん
ハシゴで満腹♪、そうですよね~見応えありましてよね♪
みんな楽しそうでしょ~。見てても嬉しくなりました。
ボーダーちゃんがタジタジになってしまう動画もあるんですけど・・控えめな動画にしました(笑)

v-276  Mちゃん
久々に雲丹くんと一緒に走ったティンです♪
やっぱ雲丹くんでないとダメですね~。
雲丹くん、イケメンでしょ~!。優しいし甘えた上手で賢いし。。。ティンだけでなくチャリーと私も大好きで~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-276  鍵コメさん
PCにメール送りました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/369-8e0c484d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平磯公園でお散歩 «  | BLOG TOP |  » コギさんが・・・い~っぱい♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する