コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

平磯公園でお散歩 - 2011.01.15 Sat

あずき家に頂いた”ささみジャーキー”。
ありがとうございます

あずき父さんが愛用の「ジャーキーマシーン」で丹精込めて製造された一品
毎日、ゼファーに狙われております。。。


P1050672.jpg


今週末は、再びめちゃ寒い寒い・・・寒波がもひとつやってくるとのこと


お天気も良かったので、あずき父さん'sジャーキーをに忍ばせて
平磯公園にお散歩に行ってきたよ


平磯公園は、次男くんの少年野球時代の試合でよく行っていたけど
海の方は、ゆっくり回ったことがない。


お友達のブログで、ちょこちょこ見ていた「恋人岬」。
初めて行ってみた。

P1050681.jpg


おぉ~、いい所じゃないですかっ
南京錠にメッセージを書いて、かけてありましたよ

 写真撮影には、揃いも揃って非協力的な3天使。



周りを見渡す限り・・・人気がない。。。

リードを3本くっつけて、お散歩

「はやく・・おやつ・・・・・ちょーだい・・」 by ゼファー

P1050689.jpg




私の手からリードが離れたとわかると、ゼファーはカノンに遊ぼう!としかけに行く。

P1050697.jpg

でも、3本繋がってるから思うように動けず。。。



ティンの足取りもルンルン

P1050695.jpg



ここらへんで・・・おやつタイム

P1050703.jpg

毎日狙ってるだけあって(笑)ゼファー・・ガン見
元々、カノンのいる位地が正しいのでありまして・・・
ティンとゼファーは、どんどん前に進んできてしまいました。
美味しいから・・・しかたないね。。。



咲き始めた菜の花の前で。。。

P1050711.jpg





   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

平磯って、昔海釣り公園へよく行ってましたけど、
こんな所もあったんですね。
今度「行くとこリスト」にいれておきます。

写真撮影・・十分協力的ですよ。
中々こんなにきれいに並んだ写真て撮れないですよ。

ササミジャーキー、喜んで食べてもらえたようで・・・
よかった~!!
それにしても、3天使ちゃんには瞬食やったかな。

平磯公園、ここにも恋人岬・・・
で、お決まりの南京錠ですね、知らなかったわ~
クウパパさんといっしょで、海釣り公園には行ったことがあるんだけど・・・近くなのかなぁ。

v-276  クウパパさん
海釣り公園の堤防の北側に、広い芝生広場があったりグランド・テニスコートやフットサルなどがあります。
周囲はウォーキングで歩いてる人も多いようです。
この日は晴れ渡ってたので、対岸の淡路島もきれいに見えました。
しばら~く歩いたら、写真撮影にも応じてくれるんですけどね~。。。
一人では、なかなか難しいです(笑)
一人で喋りながら撮ってるので・・・
人が通りかかったことに気付かずブツブツ言ってる時は恥ずかしいですよっ!

v-276  あずき母さん
とても喜んで食べてました!、ありがとうございます。
特にゼファーが、ジャーキーのある場所に行っては「ちょーだい!」って目で訴えるんですよ。かなりお気に入りだったようです♪
ここに南京錠は・・けっこう穴場だと思うよ。
多分お山より人がいないし静かで・・・って・・そんなん言ってるような歳違うけどね(笑)
海釣り公園の堤防の北側ですよ。
お天気の良い日は景色も綺麗よ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/370-d5dde15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族写真 «  | BLOG TOP |  » 続・コギさんが い~っぱい♪(動画編)

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する