コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

家族写真 - 2011.01.17 Mon

お正月のこと。。。


北野天満神社にお参りしたあと、

北野町の異人館 「パラスティン邸」 で、お茶をして帰ってきた。
(パラスティン邸は、ペットも歓迎してくれるよ~

帰り際に・・「写真を撮らせてもらってもいいですか?」と聞いたのだけれど・・・

結婚式などにも利用される異人館なもので・・・

「写真を撮ってもらっても・・・」思われたらしく、

「どうぞどうぞ~、玄関がいいかな・・・撮ってあげて!」とママさん。



まぁ・・4人+3天使一緒に写真を撮ったこともないし、せっかくなので撮ってもらうことにした


考えてみれば・・・子供達も大きくなり。。。
4人+3天使。。。揃って出かけるってことも、そうあることではない。

撮ってもらって・・良かったぁ~

カノティン家勢ぞろいの、初めての家族写真


記念に・・・ペタッ


2011年 お正月(北野) 071




   いつも応援ありがとうございます!      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

素敵な家族写真ですね。
我が家は女の子二人なのでママに厳しいですが、男の子は優しいと聞きます。
いつまでも親子写真が撮れるってすばらしいことだと思います。
3ワンズも幸せそうです。

家族写真って、あるようで少なかったりしますよね。
特に自分が撮ってると
陸の写真ばかりで、一緒に写ってるのってほんの
ごくわずか

あっ~
カノティンママさんのお姿見ると、また今年も会いたい
モードになってしまうぅぅぅぅー

家族写真って素敵ですね。
次女が東京に行く前は、よく撮っていたのですが
今はあんまり撮れないです。
なので、今のうちにいっぱい撮っていてくださいね。

幸せがいっぱい詰まった「家族写真」
見ているだけで☆幸せのお裾分け☆を
してもらった気がします♪

いままで

家族でおでかけするのが
当たり前になってたのに
まずぶりきが居なくなり
娘が中学に入り、
息子が子ども会のソフトに入りと
揃う方がめずらしくなってきた今日この頃。

なんだか家族って言葉が心に響きます(⌒∇⌒)

v-276  decoさん
ありがとうございます。
男の子は優しいんだか何なんだか・・
中学くらいになると、親と一緒に・・ってのはだんだんなくなってきますね。
女の子はお母さんとお買い物など、いつまでも一緒に行けたりして羨ましいなぁ~って思います。
今のうちに撮っておかないと。。。ですね(笑)

v-276  トモさん
思い起こせば、ゼファーを迎えて初めての家族写真。
ホント自分で撮ってると、一緒に・・ってのは少ないよね。
りーくんとトモさんとパパにーに写したおサシンありますか~?
会いたいのはやまやまだけど・・・トモさんの体調も気になるよ~。。。
とても元気で健康な様子嬉しく思います。
今からは気をつけないと・・・ね♪

v-276  みゆさん
みゆさん家は、今はお姉ちゃんたちが東京に行かれてるから、普段はなかなか一緒になれないですね。
でも毎年年末年始、みなさんお揃いでお誕生日ラッシュもあるから勢ぞろいですね♪
ホント今のうちに撮っておかないと・・・ですね(笑)
貴重な家族写真かもしれません!

v-276  ららっちさん
そうそう・・子どもが小さい間はみんな一緒にがあたりまえのようですけど、だんだん無くなりますよね。
ウチも少年野球を始めてからは、土日祝は練習や試合。そのうち休むのを嫌がりおでかけもめっきり減りました。
今は、3天使と一緒に・・・が増えたけどね!
早くこいこいフラガール♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/371-2c79ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず・・犯犬探し! «  | BLOG TOP |  » 平磯公園でお散歩

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (46)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する