コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

いきなり外泊 - 2011.01.28 Fri

私の入院に関し、何かとお気遣いいただいて・・・ありがとうございます
今は痛みも無く、すこぶる元気でございます


今日午前、入院しましたが・・・が恋しく(笑)帰ってきました。
・・・・・ようするに、”外泊”ってヤツです。
(24時間以内に一度病院に戻らないとダメなんですけどね)

「入院して、すぐ帰るって言い出す患者はそういないでっ!」とに言われ。。。
。。。。。わがままな患者してます。。。。。


だって・・・(良い訳し~とこ!)
通常、オペの前日入院なのに・・・
私は月曜がオペ、土日は病院お休みのため金曜の入院なんですよっ
事前の検査も、とっくに済んでるし。。。
特にすることも無く、週末を病院でなんて私には耐えられな~い
「絶対帰るって言ってやるぅ・・・・・!!」と心に決めて入院。
あっさり
そりゃ看護態勢考えても・・・患者の少ないほうが・・・と勝手に考えてる不届き者です




ワンコも飼い主に似るのでしょうか。。。

やりたい放題の3天使。

P1050738.jpg


「早くお散歩に行こーよ!!!」の催促の様子。
パパが休みの日は、何故だか「パパをお散歩に連れていかないと!」と思ってるカノンちん。

カノンにつられてティンもパパに乗っかり・・・
カノティンがするなら・・と、ゼファーも便乗

これって、結構重たいのよ。。。3天使合わせて35kgぐらいあるもんね



こちらも”外泊中”のゼファーたん。

やってくれてるようです・・・・・。

画像 084


昨夜は、レオとは階数を分けてくれてたみたいで、チャリー家は3天使が独占。

ゼファーはお初のお泊り。。。レオは居ないが匂いはプンプン。。。

夜寝るとき、カノティンはチャリーのお布団で寝るのが恒例で楽しみにしてるようで。。。
そのお布団には、レオが寝るときもあるわけで・・・

羽毛布団をクンクンした挙句・・シャーとしてしまったらしい

あぁ~・・ごめんよチャリーさん

まぁ、どこに行くにもチャリーの後を追っかけ・・トイレの中までついていく。。。(家でも同じ!)
カノティンを押しのけても”ボクボク!”の甘えた。
カノティンに負けず劣らずのストーカーをしているようです


あと1週間は合宿は続くかなぁ~。
会えない私は寂しくて・・・
あかねちゃん家に頂いたカレンダーをに持って行きました



  いつも応援ありがとうございます!



トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/377-29287c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました! 届きました♪ «  | BLOG TOP |  » 合宿へ! (しばらくブログお休みします)

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する