コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

帰ってきました! 届きました♪ - 2011.02.04 Fri

2月4日 (金)

私事ですが・・・今日、午前中退院してに帰ってきました

ご心配くださった方々、ありがとうございました




そして・・・このお坊ったんも、ひと足先にご帰宅です


IMG_2731.jpg


入院中、次男くんが病院に来て・・・
「ゼファー迎えに行って・・・」
「ゼファー・・ゼファー・・・」と、かなり恋しい・・正確には寂しいと言うのでしょう

お世話の事をしっかり確約して・・・
パパも一緒に来てたので迎えに行ってもらうことにした。

迎えに行ったら、チャリーに入っていこうとしたらしい。。。
やっぱり”3天使一緒”というのが、この天使たちにはあるのかな。

”本家”に帰っても、「ひとり寂しそうにしてるわ~」とパパ。

が帰ってきて・・・ゼファーと再会の抱擁
そりゃ~喜んでくれたのは嬉しかったけど、お腹に先制のキックを頂戴してしまった
痛~いっ

(カノティンは、今晩帰ってきます!)




ちょうど入院の朝、バーミーさんのブログを見て、ステッカーのことを知った。

一時帰宅(外泊)で、すぐさまママさんにメール

退院して帰ってきたら・・・早速届きましたよぉ~


IMG_2726.jpg

とても素敵なステッカーです
左右に分けて見ても・・良い感じ

今はババチイ車なので、洗車して綺麗になったら貼~ろぉっと

バーミーママさん、ありがとうございま~す




  おまけの はなし

オペで麻酔をするわけで・・・

「すぐでした!」と言われたらしいけど、全くその通りで、
「マスク付けますね」と言われて、ひと呼吸目は覚えてるけど、ふた呼吸目は・多分もう寝てた。

3時間半のオペでしたが、麻酔から醒めて・・・第一声が・・・
「今日って、何日?」
すごくよく寝た感じがしたような。。。
パパに「麻酔から醒めた第一声が”今日って何日?”って名言やでっ!」って言われたけど。。。
他の人は、何て言うのでしょう。。。ねぇ???。。




  バナー復活します!。また応援よろしくお願いします!   
     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お帰りなさい~!
お留守番のご家族も、お母さんに加えて3天使ちゃんがいないのは、さびしかったでしょうね~。
いて当たり前の生活、有難みがヒシヒシの方々だったのでは・・・(笑)

どうぞ、無理なさらず、ゆっくりしてください。
・・・って、そうできることを祈っております~!

お帰りなさいませ。

こんにちは。
お元気そうでなによりです。
ゼファー君お先にご家族に甘えられたのですね。でも、やっぱりお姉ちゃん達がいないと寂しいですよね~。
そして、1番寂しかったのは・・・カノティンゼファーママさんですよね。


どうぞご無理なさらない様に・・・お大事に・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでよかったぁ~
寒さもすこし和らいだし
ゆっくりゆっくり動き出してくださいね!

お疲れ様でした~。
無事に終わってよかったですね。
ゼファー君のキックは、さぞかし強烈だったでしょうが
ゼファー君もとっても嬉しかったのでしょうね。
でも、大丈夫でしたか?

術後は安静ですよ。
あまり無理をされませんように。

戻られたんですね!
お元気そうでよかったです。
ゼファー君はキックで再会ですか!?
今頃はカノティンちゃんも帰ってきてママさんに甘えているのかな??

ステッカー我が家も届きました。
新車に貼るのが楽しみです^^

退院報告、安心しました~。

一番喜んでるのは三天使かな?
しばらく安静が必要だと思いますが、又遊んで
いただけるのを楽しみにしています。

v-318  あずき母さん
ただいまで~す!
家の中に男3人。。。それも思春期の中高生と父親。
静かだったみたいですよ~。
長男くんが、かなり頑張って家事をこなしてくれたようで、「大変やぁ~」と苦笑いしてました(笑)
少しは有難味がわかってくれたようです。
無理せずゆっくりと・・・そうですね。
身体が元気になって動けると忘れがちになるので、気をつけます!
ありがとうございました。

v-318  クーパー母さん
痛みは少々ありますが、元気になりました!
そうそう・・私がいちばん寂しかったですよぉ!(笑)
あかねちゃん家に頂いたカレンダーを毎日見入ってましたから~♪
ゼファーもひとりだと静かですが、カノティンが帰ってきたとたん・・・ふがふがしにいってました!。
やはり一緒が嬉しいんでしょうね。甘えたのボクちんです。
無理しないように・・明日は3天使とお昼寝でもします!
ありがとうございました。

v-318  ららっちさん
は~い、元気になりましたよ~!
入院の時は、めちゃ寒かったのに・・退院の時は大分暖かく感じました。
季節はすすんでますね。。。
”病人”を都合良く使って(笑)、ゆっくりさしてもらおうと思います。
ららっちさんも、腰を休めてあげてくださいね。
ありがとうございました。

お帰りなさ~い!!
チャリーから聞いてびっくり!
かなり重症だったそうで、早く手術してよかったですね。
絶対ムリをしちゃだめですよ~v-290

今頃、3天使ちゃんは、ママさんに甘えているのかな?!
ゼファーたん。。突進はダメだからね(笑)

退院おめでとうございます。
今日バーミーママとお話しをしていて、退院なさったと聞き
うれしく思っていました。
どうか無理だけはなさらないで・・・
痛みもあるようなのでお大事になさってくださいね。

ご退院おめでとうございます。
ブログを再開していただき、私達は、うれしいですが、
体調の方は、いかがですか?
安静にして、けっしてご無理なさらないでくださいね。

3天使ちゃんも、ご家族の方々もママさんが戻られて
ホッとされていらっしゃるのではと思います。

おかえりなさ~い!!
クロエさんから聞いて(チャリーさんのお話マタ聞き)
けっこう大変だったとか・・

ウチも、母が入院してた時、なんだか、家の中が暗くって・・・
改めて健康な身体でいられる事に感謝!って思いました。
病み上がりは、ぜ~~ったい無理しないでくださいね!

v-318  鍵コメさん
ただいまです~!
突然で、びっくりさせてしまったね(汗)
お気遣いありがとう♪
ブログ素敵やん!
DIYなんか見入ってしまったよ~!、凄いね!!
ウチも・・・見習って綺麗にしなアカンわぁ~(汗)

v-318  みゆさん
無事、家に帰ってくることができました!
ご心配いただき、ありがとうございました。
ゼファーは、元気あり余ってるのと嬉しいのとで・・・
足までピョンコピョンコしてて。。。
家に帰ってくると、なかなかゆっくりさせてもらえませんね(笑)
なので。。。只今、最高の手抜き生活してま~す!
ステッカー、すごく素敵ですね♪
将来的には、ステッカーも販売されるのかしら。。。

v-318  あかねママさん
帰ってきました~!
ご心配おかけしました。。。
頂いたカレンダーと共に入院してたけど、
毎日3天使とあかねちゃんを見ながら、和ませてもらってました。
ありがとうございました。
うわぁ~、新車にステッカーですね!。いいなぁ~。。。
もしかして・・エルジュディちゃんやWINくん家のようなでっかい車に変わったのかしら♪
おぉ~車中泊もできるじゃないですか~!!(妄想に入ってる・・・)

v-318  クウパパさん
帰ってきましたぁ~!
ご心配おかけしました、ありがとうございました。
いちばん喜んでるのは・・・家事から解放された子供達のようです(笑)
ゼファーは喜んでくれたんですけど・・・
カノティンは合宿が長くて、私のことは少々ふっ飛んでたみたいです(涙)
また遊びましょうね~、よろしくで~す♪

v-318  クロエさん
ただいまで~す!
通院中、先生から「初級・中級・上級でゆーたら、初級のオペではないなぁ」とは言われてたんですけどね。。。
オペ中、想定外のこともあったみたいで。。
無事退院できてなによりでした。
カノティンは、今日も「眠たいからほっといてぇ~!」って感じです!
ゼファーの突進は、自分で防ぐしかないですね(笑)
ご心配いただき、ありがとうございました。

v-318  decoさん
ありがとうございます。
早く家に帰れて嬉しかったです!
(子どもみたいですね・・・笑)
今日は痛みもほとんど無く、傷跡が痒くなってきました。
私には、激動の一週間になりました!
無理しないように気をつけま~す。
ご心配いただき、ありがとうございました。

v-318  ラブママさん
ありがとうございます。
今日は、痛みもほとんど無くなり傷跡が痒くなってきました。
3天使のお散歩も行ってま~す!
有難いことに、お疲れモードの天使ちゃんたちなのでスローペースのお散歩で助かってます(笑)
また、ぼちぼちブログも更新していこうと思ってますので見てくださいね。
家族も3天使も・・・緊張の糸が切れたのか、私が居ると動きません!!、まったくっ!!です。
ご心配いただき、ありがとうございました。

v-318  Mちゃん
ただいまで~す!
なんか・・大変と言えば大変だったみたいです。
今回のことで、健康で過ごせるほど有難いことはない!と痛感しました。
ご心配をおかけしました。。。ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/378-ea3b0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合宿疲れ? «  | BLOG TOP |  » いきなり外泊

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する