コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

合宿疲れ? - 2011.02.06 Sun

チャリーでの合宿から帰ってきて・・・


ティンクしゃん。。。チャリーの腕の中でウトウト・・・


IMG_2735.jpg

しかも、に来ることなくチャリーに行ってしまう

やはり、合宿期間が長すぎたかっ
8泊9日・・・ティンの限界は過ぎてたようで、すっかりチャリーの娘になってるし



カノンも。。。寝る

IMG_2743.jpg




IMG_2745.jpg



カノティンが、それぞれベッドで寝てたら
ゼファーが「ワンワン!!」と訴える

多分、「ボクにもベッドを持ってきて!」だろうと思い、
和室に入ってた、なかなか処分できないでいるベッドを持ってくると
カキカキしながら寝床を整えて。。。


IMG_2744.jpg


ついでに、次男くんも。。。寝る、しかも毛布まで持ってきて! (寝すぎぃ~!!!)

IMG_2741.jpg


みんなで、くっついて寝たらあったかいのにね。
それぞれにベッドがいるなんて・・・贅沢やん!まったくねっ


IMG_2747.jpg

チャリーの合宿からかえってくると、
いつもこんな感じで・・・寝る!寝る!。これでもかぁ~ってぐらい・・寝る!
疲れてる!?。。。
いやいや・・・本家に帰ってきてホッとしてると思いたいところ



金曜日の夜にカノティンを送ってきてくれたのだけれど、
土曜日も、カノティンは・・・寝る!寝る!
そして、チャリーがいないことに気付いたティンクしゃんが、
やっとこさに甘えにきてくれたのでした
カノティンとで、「川」の字になってお昼寝三昧の3人でしたよ


ひと足先に帰ってたゼファーたんは、少々退屈気味。
いつもの”お仕事”に勤しむのでした

IMG_2748.jpg



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おかえりなさい♪
ママさん、ゼファたん、カノンちゃん、ティンクちゃん♪
ママさん手術、大変でしたね。
まだまだ、無理せず、ゆっくり体力復活!してくださいね。
ワンズは結構敏感です!
ママさんがいなかったこと「何か変???」って
心配していたんだと思います。
チャリー家も居心地よくても
やはり・・・我が家が一番!ってことで
安心してスヤスヤ・・・
コギに囲まれて一緒にお昼寝
幸せなひとときですね。
まだまだお大事になさってくださいね。

v-318  くうままさん
ただいまです!
カノティンが、ゆっくりのんびりしてるのは、「いつもと違うな」って何か感じてるのかもしれないですね。
ゼファーもカノティンにつられてか、少々おとなしいです。
帰ってきて、まだ家の中で爆走してないですから。。。
今日は、カノンとティンを代わる代わる抱きつきながら(笑)お昼寝しました♪
一緒に居てくれるだけで、ありがとう!です。
ご心配いただき、ありがとうございました。

おかえりなさい。
長かった~って思いましたか?
まだまだ無理はしないでくださいね。
ついついしてしまうものだと思うので、、、。
みんなの寝顔みてたら 天使そのもの
本当にいい子達ですよね~
モフモフしまくり 心を満たされれば
完全復活も早いですよー。

v-318  Hanaさん
ただいまです!
入院前は「長いなぁ・・・」って思ってたけど、
外泊もして、実際日曜日の夕方に病院に戻り金曜の朝イチで退院してきたので、意外と早かったです。
可愛い天使の寝顔を見てると、つい同じ目線で見ながらモフモフしてしまうので、ごろごろしながらいい休憩時間になってます(笑)
Hanaさんも、ショーゴンくん&2天使ちゃんとごろごろしながら身体休めませんか。。。♪
Hanaさんの身体も大事だよ☆
ご心配いただき、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/379-f53bbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリーの合宿レポ «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました! 届きました♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する