コピー (3) ~ IMG_8169

2017-08

チャリーの合宿レポ - 2011.02.08 Tue

チャリーに合宿に、私のコンデジも預けて、「撮っといて~!」とお願い。


普段カメラなんぞお散歩に持ち歩かないため、「忘れるわぁ・・・」とチャリー。

まぁ・・・実際ワンコ3つ連れての撮影は、なかなか難しいかも。。(慣れたら大丈夫!)




1月30日


美容院のママさん。

カノティンをチャリーに預けたり、お泊りしたりした時、
「いやぁ~、来てたん♪」と、いつも歓迎してくれるらしい。

P1050781.jpg

1ヶ月ぐらい顔を見ないと、「今度はいつ来るの~?」と、楽しみにしてくださってるそうで。。。
そんなふうに言ってもらえると、とても嬉しいね



この日は、”海コース”のお散歩。

P1050786.jpg


P1050790.jpg


1月31日

朝のお散歩で、偶然・・・雲丹くん&雲丹父さんと出会う

植え込みを歩いてるのが雲丹くん。


P1050794.jpg

雲丹くん&雲丹父さんに会えて、ゼファーのテンションがだったらしく、
雲丹くん、完全にドン引き状態だったそうな・・・

「大変だったらいつでも言ってくださいね」と、これまた有難い優しいお言葉を頂いたらしい。
雲丹父さん・雲丹母さん、ありがとう~



この日は、のオペの日。

ちょうどオペの時間中、お散歩途中にお参りしてくれたらしい。
ありがとう~

P1050795.jpg


2月2日

お坊ったん・・・ひとあし先にご帰還なり

IMG_2734.jpg


2月3日 節分

は入院中。
またまた、実家の母が巻き寿司を巻いたらしく「取りにおいで!」と携帯に電話。
「私入院中やし、T(次男)も部活から帰って取りに行くのはしんどいと思うからいいわ」と返事。
この日は、次男くんが晩御飯の調達係。
予定では、帰宅後、近くのスーパーでお寿司&食べたい物を買ってくることになってた。
一応、次男くんにおばあちゃんが巻き寿司を巻いてくれてることを伝えると・・・
「取りに行く!」
どうも・・・部活を休む口実ができていいらしい
なら20分程のところ、バスと電車さらに2km歩いて片道50分ぐらいかかるかな。
よく行くよね~・・・やっぱ若いわっ

そして・・・真夜中にメールが。。。

「和室に置いてた巻き寿司を、ゼファーが1本食べた」

こここらぁ~~~っ!!!!!、ゼファーもかぁ~!!!!!




2月4日


ゼファーが先に帰ったため、レオ&カノティンでのお散歩

P1050804.jpg


ゴロンゴロンしてるのは・・・

P1050805.jpg


レオは、カノティンのボディーガードをしてくれてるような感じ。
なんか・・・いつも周りを気にしてくれてる。。。
ゼファーは”ライバル”のようだけど、カノティンたちのことはいつも気にかけてくれてる(ように見える!)
13歳のオジジ犬、まだまだやんちゃする元気もあり若々しい


P1050807.jpg


チャリーの朝ごはんをパン屋さんで調達。
ティンクしゃん・・・その舌ベロンは。。何?

P1050811.jpg


8泊9日の長い合宿になったけど、おかげさまで安心して預けることができました。
チャリー、ありがとう~




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

バーミーっ子は海苔が・・・・・・

大好きなのではないでしょうか?
我が家のキャニーもマリーも海苔が食卓にあると、テーブルの上で頭と鼻と舌が這い回ります。そして半帖でも一気にバリバリ食べてしまいます。
フルーツも好き嫌いなくお召し上がりになりますが、海苔も大好きな一品です。

ごくろうさん♪

チャリー。。
がんばってカシャカシャ撮ってたんだぁ!!
“ まともな画像ないからね。UPは期待しないこと!”
って言ってたけど、それなりに3天使ちゃんの様子が、わかりますわv-290

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
でも、無理は、せんようにしてください。
チャリーさん(チャリーちゃんでダメだし・・)も可愛い3天使が帰って、きっとさみしいのとちがうかな?!

遅くなりましたがカノティンママさん、無事の御退院おめでとうございます!
チャリーさん経由→ダンナ経由またはお義母さん経由でいろいろお話を伺ってたけど、直接言ってなかったわv-12
こんな時こそ何かお手伝いできること!って思ったんですが何もお役に立てずゴメンなさいv-406
せめてお散歩で3天使ちゃんと会いたかったんだけど。。。
朝はいっつもギリギリバタバタでそれも適わずv-393
雲丹はゼファーたんにドン引きでしたか!?
父ちゃんとお散歩のときはイイ子ぶるからなぁ~(笑)

そして、ゼファーたんの「1本食べた」に大ウケです!!
きっと前は 『カノン姉ちゃんからイイ匂いがするでしゅ!ぼくも食べたい!』って羨ましかったんでしょうね~(爆)

ゼファー君巻き寿司食べちゃいましたか!?
じゃあ今度はティンクちゃんの番ですね(←違う)
それにしてもチャリーさんのような頼りになるかたが
お近くに居ていいですね。

ママさん↓車大きくないですよ~
だから妄想スイッチoffにしてくださいね^^

ふふっ。。
ゼファーくん、狙ってましたね(笑)
お腹、大丈夫だったのかな??

チャリー姉さん、ほんと頼りになりそう~v-91
私がママさんの近くに住んでたら、ティンちゃんを絶対お預かりしてたかも。。

v-318  キャニー家さん
”実家”で巣立つまで、毎日(?)美味しい海苔の香りをクンクンしながら育ったからでしょうか!?
キャニーくん&マリーちゃんも好きなんですね♪
我が家では、カノンが小さい頃に、海苔を食べて口の中でくっついてかなり苦労しながら食べてたので、食べさせてなかったんですよぉ~。
それが・・・ダメだったでしょうかね。。。

v-318  クロエさん
チャリーの言うとおりぃ~!(笑)
使い勝手のわからないカメラなので仕方ないですけどね。
怪しげな色の画像は・・・まさに「勝手がわからず・・・」で・・・こんな色になってます!
動画も載せたかったんですけどね・・・見る人が酔うからやめました(爆)
でも、様子は伝わってきますよね!

v-318  だんなさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。。。
もう走れるまで回復してきたので、元気です!
でも、手抜きとごろ寝もしてま~す。
3天使が去って、静かなチャリー家になってるみたいですよ。
レオはんも、チャリーに甘えてるみたいです♪

v-318  雲丹母さん
ありがとうございます。
色々ご心配おかけしました。。。
小さいお子ちゃまがいると、特に朝はバタバタ忙しいのは、みんな同じよね。
ウチは中高生でも、バタバタやし。。。
多分、ゼファー「雲丹にいちゃ~ん!!」「雲丹とーしゃ~ん!!」で、嬉しくて気持ちを抑えられなかったんやと思うわ(汗)
宝塚では楽しそうに遊んでたし、またゆっくり遊ぼうね♪
カノンが巻き寿司たべたこと、絶対覚えてると思うねんよね~。
「今日こそ食べてやるぅ~!!」やったのかも。。。

v-318  あかねママさん
はい・・・食してしまいましたねっ!
ティンは、隙あらば・・・って感じかな。
もう、食いしん坊な3天使でごじゃいますぅ~お恥ずかしい。。。
チャリーには、ついつい甘えてしまいますね。
とても助かっています。
あれぇ~、私の妄想は・・・
「もしかしたら、車中泊仕様になってたりして・・・どこまでも行けるやん♪」まで行き着いてたんですよ~(笑)
offにしておきます。。。

v-318  Mちゃん
そうそう!、絶対狙ってたと思うんですよ~!
「邪魔者もいないし、チャンス到来!!」って感じだったでしょうね。
お腹も大丈夫でした。
ティン、お預かりしてくださってましたぁ?。
そんじゃぁ・・・8泊もお願いしたら・・・Mちゃんの娘になってるところでした!(笑)

退院、おめでとうございます(^^♪

気にはなっていたのですが、コメが遅くなってすみませんm(__)m
ママさんが元気でないと家の中はまわりませんよね!
3天使ちゃんとお出かけも気にせず、行けますね(^^♪
今日もとっても寒いのでご自愛下さいませ!!

そんなに美味しい巻き寿司、私も食べたい!(^^)!

v-318  おゆきさん
ありがとうございます。
我が家は・・・「ママがいたらそれなりに!いなくても・・それなりに!」で、回ってるようです(笑)
そうなんですよね~、体調の不安なく出かけられるのが嬉しいです♪
まったく食いしん坊の天使たちで、お恥ずかしい。。。

ご心配いただき、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/380-1bf46a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快眠ベッド♪ «  | BLOG TOP |  » 合宿疲れ?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (74)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (45)
日常 (41)
ゼファー (117)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する