コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

快眠ベッド♪ - 2011.02.10 Thu

時々ブログに登場しているピンクのベッド。

雲丹家さんから頂きました


お披露目~!と袋から出そうとすると、音を聞きつけてゼファーがとんできた

そして・・・早速寝心地チェックか!?。。。と、思ってたら

ホントに寝てしまった


P1050650.jpg

ふかふか~で気持ち良さそう

微妙にピンクが似合ってるよなぁ・・・ゼファーたん



チラッと目目が開いて、ぼーっ。。。

P1050652.jpg



ティンクしゃんも。。。寝心地チェック。
・・・すでに寝ぼけ眼

P1050668.jpg

ベッドの沈み具合がちょうど良いのか、みんな気持ち良さそうに寝てるよ
どうも・・快眠できるベッドのようでござい~す


P1050671.jpg

カノンは、今まで二度ほど寝ただけ。
寒い今の季節、ソファーやファンヒーター前で寝るのがお好きなカノンちんなのでした。



  お ま け 

がティンをモフモフしながら寝てるのを次男くんに撮られてたみたい
私にとっては、1日の疲れも忘れてしまうようなひと時。
ティンも甘えて、一緒に寝てくれます

P1050822.jpg




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

かわいいベッドですね~
コーギーが入る大きめのベッドってあまり可愛い物がなくて・・
ふかふかでゼファー君がすぐ寝てしまうのもわかります。
気持ちよさそう~

v-318  decoさん
可愛いベッドでしょ~。
我が家のリビングに、ほわ~んと優しい雰囲気が漂っています!
ホントふかふかで気持ち良さそうに寝ていますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/381-171d0fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は・・ヘタレなんでしゅ! «  | BLOG TOP |  » チャリーの合宿レポ

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する