コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

実は・・ヘタレなんでしゅ! - 2011.02.12 Sat

昨日は、カノティン家の住む神戸にも雪が積もったよ

寒くて・・・&3天使は”冬眠中”
目が開いたら、外は明るく、雪も解けてました。

連休だと言うのに、寒いですね。
風邪などひかれませんように。。。。。





外では、”強気”のお坊ったん。

でも・・・

の階段だけは、勢いで上がらないと途中で止まると上がれない
小さい時、2.3段滑り落ちたのがトラウマになってるみたい


そして・・・こんなことも。。。


[広告] VPS




もういっちょ


[広告] VPS



カノティンを追いかけたりして遊んでるときは、必死なので問題なく上がるのだけれどね。

大好きなおもちゃを取って欲しくて、お座りして「わん!わん!」言うけど、
優しくないは取りません

まぁ、お座りの状態からソファーに上るのは難しいのかも・・
とは言え、なかなか上れないヘタレなゼファーたんなのでしたぁ




  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

我が家のキャニーも

我が家のキャニーもソファーに上がれません。
階段は上がりますが、降りられません。
(マリーは階段もソファーも自由自在。キャニーを尻目に飛び跳ねています)
キャニーはソファーにあがる時は、手をかけて、私たちをじっと見つめています。
(甘えてもいるのでしょうが、ゼファー君と同じとは・・・・。やっぱり父親譲り? 
いやいやとてもそんなドンくさいお父さんではなかったですよね?)

v-318  キャニー家さん
あらっ!、キャニーくんも・・・ダメなんですね(笑)
階段も下りれないのも同じって。。ぷぷっ!
そんな点、女の子は平気なコが多いですよね。
ゼファーたちのパパは、どうでしょう~?
私は”デヘデヘ”の印象が強いので、おちゃめなところもありそうな・・・あってほしいなぁと思います(笑)
あぁ~、もう一度会いたいなぁ。。。叶わぬ願いですね(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/382-d3b62c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい話 «  | BLOG TOP |  » 快眠ベッド♪

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する