コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

綾部山梅林 - 2011.03.02 Wed

2月26日 


に・・・
「2月末までに、山陽道が中国道を通って¥2000使ってきて!」と言われておりました。
なんでも・・・ポイントの加減だとか。。。
同じ¥2000なら、「長崎まで行けたら良いねんけどなぁ~」とチャリーに言ったら、
「今は車中泊無理やからね!、寝袋でもあれば別やけど」と間髪無く返事
そりゃそうだわねぇ・・・。


そんじゃぁ赤穂方面に行こうかと話してたら・・
「バイクに乗って¥2000分使ってきた!」と

で、結局 綾部山梅林 に行ってきたよ。

IMG_3029.jpg


綺麗に咲いてるけど、今は早咲きの梅。
全体では、”咲き始め”。

IMG_3002.jpg


こんな自然豊かな場所は、カノンが大~好きな場所
特に、土を踏みしめて歩くのは好き

IMG_2964.jpg


ゼファーも嬉しそう

IMG_2966.jpg



このあたりの梅が満開になったら、どれだけ綺麗なことか。。。

IMG_2973.jpg

梅は寂しいけど、3天使の満開(?)の笑顔でカバー



IMG_2944.jpg


IMG_2941.jpg


IMG_2947.jpg


やはり・・・カノン隊長が先頭を行ってたよ
上りは、ティンの足取りの重たいこと
チャリーは引っ張ってもらえて楽に上れることを少しばかり期待してたのに・・・
ティンを引っ張ることに。。。

IMG_3024_20110301013538.jpg


梅林のおじちゃんは・・・
「土日は、ものすごい人やから・・・」とのこと。
でも・・・これだけ しか咲いてないのに、そこそこの人・人。

IMG_3081.jpg

ワンコを連れて歩くには、ちょうど良かった。
満開の頃は、めちゃくちゃ綺麗だと思う。。。平日ならワンコも歩けるかなぁ・・・。
山全体が梅だもんね
山の麓は瀬戸内海。
とても良い所でしたよ



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

咲き始めでも、これだけきれいなら
満開になったら、もっとすごいでしょうね。
今日はめちゃ{{(>∇<)}} サッム
もう体がついていけない・・・

この山の木、ぜ~んぶ梅の木ですかぁ!
満開になったら、こりゃすごいですね。
梅の花って、可愛くて好きだなぁv-238

カノン隊長をはじめ、3天使ちゃんも楽しそうv-291
ティンちゃん。。チャリーさんをいたわってあげてね(笑)

v-318  ららっちさん
そう!、満開になったらすんごく綺麗と思うのよね♪
行ってみたいなぁって思うわぁ~!
昨日も今朝も雪がちらついてる神戸です。
・・・いよいよですね♪

v-318  Mちゃん
全~~~部、梅ですよ!。
満開になったら、さぞかし綺麗と思うんですよね。
山全体が・・梅の花だらけですよっ!
桜も豪華で綺麗けど、梅はこじんまり可愛い花を咲かせてくれますよね。
ティン、チャリーを労わることはないけど(笑)どっぷり甘えてました!
まぁ。。一緒にいるだけでチャリーは癒してもらってるみたいですけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/390-88e075c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・綾部山梅林 «  | BLOG TOP |  » どなたがしたの!?

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する