コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

舞子公園で朝んぽ - 2011.03.06 Sun

天気予報では、”下り坂”らしい。

夕方はかもね・・・と思い、朝は舞子公園でゆっくりお散歩。
予報は当たり、15:00頃にはポツポツ降ってきた。



一段上がって景色も良く(?)なのか・・・
柵に頭を突っ込んで、偵察中。。。

P1050922.jpg



今日は、走ってる人が多かったなぁ。
本格的な格好してたし、近くどこかでマラソン大会があるのかな。


P1050935.jpg


ゼファー1才7ヶ月。
カノンに怒られつつ、ちょっかいを出す。

P1050955.jpg


ほっぺたも、ギューっと引っ張る

P1050956.jpg

今日の昼間も・・・
ティンのほっぺたを咥えて引っ張って、ティンはフローリングの上を滑りながら移動してた。
思わず、「ティンが痛いから、やーめーて!」とお坊ったんに言いました
男の子で力も強いし、ほっぺたが伸びるほど引っ張られたら痛いよね。
ゼファー・・・いつまでするのかなぁ?
お子ちゃま時代から変わりなし


ぶらぶらお散歩・・・・楽しかったね

P1050945.jpg


3天使連れてると、たくさんの人に話しかけられます。
いちばん多いのが・・「兄弟?」
他・・「3頭も大変でしょ~」「このコ(ティン)変った色やねぇ」
子どもちゃんは「かわいい~」
おばちゃんなんかは「コーギーは賢いのよ!ねぇ!」とか。。
お年頃のお嬢さんたちの中には「私はこのコがタイプ」とか言いながら”犬定め”したり(笑)

私が3頭連れてる人に出会ったら・・・なんて話しかけるかなぁ。。。



  いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

可愛い3天使ちゃんに 長女が神戸で出会えるといいな~と❤ 昨日、ランに会いに日帰りを(*^_^*)
 ゼファー君は元気いっぱいですね(^_-)-☆
 可愛いエプロン、コギ友と注文しましたよ~ん♪
とっても、楽しみで~す★カノティンママのお蔭ですね、ありがとうございま~す!(^^)! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3頭つれてるだけでも目立つうえ、これがまた可愛いときたら、そりゃ声かけちゃいます!
そういえば・・以前チャリー家でお預かりの時、知らないおっちゃんに
「 あんたとこ何匹飼ってるん? ようけ飼っとったら愛情も三分の一ずつになるなあ~」
と言われたんだとか。
そこでチャリーは、「 三分の一じゃなくて三倍やで~」
って言ったそうですよ。

ゼファーくん。。
カノンちゃんのほっぺビヨ~ンを、心配してるおじちゃんが・・・お手柔らかにねv-356

v-318  ranranさん
ゼファーは元気ありすぎ!です。
もうおばさん年齢のカノティンは、よく相手してるなぁ~って思います。というか、カノンなんてゼファーと対等におもちゃの取り合いしてますから~若さを保ってるかもですね(笑)
かっぽう着、注文されたんですね!
暖かくなってくると雨も多くなるし、きっと活躍してくれますよ。
神戸の方に来られるとき、3天使も合流させて頂けるなら鍵コメでもいいので連絡いただければ嬉しいです♪

v-318  鍵コメさん
PCにメール送りました。

v-318  クロエさん
そんなことがあったんですね!
ナイスな答えです(笑)
「チャリー語録」でも作りましょうか?
でも・・・クロエさんも・・結構ありそうですよね~。
チャリーから聞いた、北野町の交差点で猪と出会ったときの”語録”は忘れられませんよ~!
”ほっぺビヨ~ン”は、パパさんの目には毒ですね。
生で見ようものなら・・・ビックリするかも!ですよ(笑)

↓の記事、なすび家を通過してま~す(笑)
でも、近いですよ♪

ゼファー君、カノンちゃんに甘えてるのかな~
何しても大丈夫?みたいな・・・
二人のお姉ちゃんに遊んでもらえて、ゼファー君は幸せだ~

v-318  なすびかあちゃんさん
綾部山梅林って、姫路と思ってたら・・たつの市なんですね!。初めて知りました。
なすび家通過でしたか。。。そろそろ見頃かもですよ!
そうそう!カノティンには何をしても大丈夫って思ってると思います。
おチビのくせに、結構相手の態度を見て、「どうでようか・・」なんぞ考えるみたいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/392-d5a2c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待の石鹸ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 続・綾部山梅林

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (72)
お出かけ (139)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (115)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する