コピー (3) ~ IMG_8169

2017-06

雲丹兄ちゃん - 2011.03.23 Wed

ゼファーも雲丹くんが大好き♪


IMG_3177_20110323003653.jpg


ゼファーがおチビの頃・・・
雲丹くんに、あまりにも積極的に”遊んで攻撃”をしていたもので、ゼファーを避けてた雲丹くん。
ゼファーの”諦めない精神”は、雲丹くんには耐え難かったと思うわぁ~(笑)

でも、ゼファーが1才ぐらいになったら、相手をしてくれるようになってきたよ!



ほらっ!、なんだかんだゼファーのことも気にしてくれてます。

「あそんだろかなぁ~・・・どうしようかな~・・・」って感じかな(笑)

IMG_3132.jpg



なんとか遊んでもらおうと必死のゼファー!

IMG_3134.jpg



”諦めない精神”の持ち主が頑張るよぉ~!


[広告] VPS



この日は”レディース”・・改め”レディ”にしておきましょう(雲丹くんの前だもんね♪)
”レディ”のティンクしゃん、雲丹くんの後にくっついてたよ。
ゼファーより、雲丹くんの方が気になるいうことがわかった!
ゼファーは、ティンにとってはカノンと同じく”同居犬”の存在のようで。。。(笑)
ってことで、やっぱ雲丹くんは”彼氏”になるなぁ。。。
。。。と、ワンコの感情を勝手に推測する飼い主であります。。。




雲丹くんの、遊びの誘い方がカッコイイのよ~・・・一瞬なのでお見逃し無く。。。
見逃した際は、リプレイでどぞっ。

[広告] VPS




イケメンくんは、横顔もカッコイイです♪


IMG_3143_20110323003653.jpg



大好きな雲丹父さんの膝で寛ぐ雲丹くん。
甘えたさんのお顔に変ってる♪

IMG_3189.jpg



表情豊かな雲丹くん。
こ~んな・・・お・ま・け。。。

IMG_3145.jpg




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

雲丹くん、モテモテですね~
ゼファー君、遊んでもらって良かったね~
ティンクちゃんも気になるのねぇ~色々あって
ワンコ関係も楽しぃですね。(^^)

↓わんわん友の会からも義援金して、少しでも
お役に立てれば嬉しいですよね。
ワンコの一時預かりとか何か出来ればいいのですけ...

ぎゃっ~私の好きな雲丹しゃんとティンクちゃん!
それも、てんこもりもりのUPv-238

ゼファーたんは、ほんと雲丹しゃんのことを『兄貴ぃ』
って思っていそうですねe-343
仲良く遊ぶ3天使ちゃんと雲丹しゃんに、元気をもらっちゃうなぁ~~v-290

v-318  ハッピー母さん
ワン人問わず人気の雲丹くんなんですよ~!
ゼファーも、何とかして遊んでもらおうと必死のアタックでした(笑)
義捐金、お役に立ててもらえれば・・・って思いますね。
ワンコ連れで避難している人の姿を見ると、ペットの物資も届いてるのかなぁ・・・と気になります。

v-318  ラブママ娘さん
久しぶりに大きな地震でドキッとされたのではないでしょうか・・・。
みなさん大丈夫でしたか。。。
今も、計画停電や様々な影響で生活しにくいのでは・・・と思います。
被災地をはじめ、東日本で少しずつでも日常を取り戻せるようになってほしいと思います。

ラブママ娘さんの大~好きな雲丹くん”てんこもり”でしょ♪
撮った画像をPCに入れたら、ほとんど雲丹くんだったのですよ(笑)。
自分でも気付かないうちに雲丹くんばかり写してたみたい。。。
ゼファーが雲丹兄ちゃんを慕ってくれて嬉しいです!
怖い女に囲まれて生活してるので、男の子と可愛い女の子と遊べるときは嬉しそうなゼファーです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/399-37f42523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン”グッドラック”で «  | BLOG TOP |  » 笑顔いっぱい

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (60)
お友達 (94)
カノン (62)
カノティン (39)
お散歩 (71)
お出かけ (138)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (44)
日常 (41)
ゼファー (114)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (20)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (24)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する