コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

春の気配 - 2011.03.28 Mon

3月になっても寒い日や、まさかの雪が降ったり。。。

待ち遠しかった春。
お花も春を待ち構えてたかのように、咲きました!

ビオラのリース。。。

P1060035.jpg

毎日お散歩に行く時、ゼファーに”つまみ食い”をされ、
咲いては食べられてたけど、ここまで咲いたら少々食べてもわかりません(笑)



カノンも、春の日差しを浴びて気持ち良さそうにしてたよ。

P1060037.jpg


春は眠くなるのは、ワンコも?

くたびれた・・元セレブベッドでへそ天で寝てたゼファーたん。
美味しい夢なのか、楽しい夢なのか・・・
どんどんずり落ちて、この格好↓で落ち着いたもよう。

P1050959_20110327212459.jpg

ここまでずり落ちても目覚めませんよ!



寒い時には・・ま~るくなってオネムです♪

P1060043.jpg



   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

ゼファーたん爆睡してますネ~(*^_^*)カワイイ~❤
 ビオラ 満開(^^♪ カノティンママさんのお手入れの行き届いたガーデンで、3天使ちゃんも楽しそう♪
 先日、3天使ちゃんとお揃いの素敵なエプロンが、届きましたよ~ん。気に入ってます・・・ありがとう(^_-)-☆

v-298  ranranさん
ゼファーたん爆睡中につき、ずり落ちてる最中も目を開けませんでした。
リラックスしすぎですね(笑)
ゼファーが来てから、ガーデニングもサボリ気味。。。
花にも愛情注がないと育ちませんね。。。
エプロン出来上がったんですね!
雨が待ち遠しかったりしませんか~♪

暖かくなると そりゃ~お昼寝なんか
サイコーですよね。
大好きなヘソ天も増え にんまりな日が多くなりますっよね~☆彡

v-298  Hanaさん
そうそう!ポカポカしてくるとお昼寝サイコー♪ですよね。
暖かな日差しの中で、まったりするのが好きなカノンです。
サムくんとプリンちゃんもひっくり返ってゴロンしてるかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/401-b8e54f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼファーの寝起き «  | BLOG TOP |  » ドッグラン”グッドラック”で

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する