コピー (3) ~ IMG_8169

2017-09

桜咲く - 2011.04.15 Fri

何年ぶりかなぁ・・・明石公園のお花見に行ってきたよ♪


IMG_3400.jpg


平日にもかかわらず、結構な人・ひと。

青い空に、優しい桜色が乗っかって綺麗!


IMG_3404.jpg



IMG_3408.jpg


この日も、カノン隊長の気合の入ったウォークで先導してくれたよ。
カノンのひとりっこ時代に来たような気もするなぁ・・・

IMG_3415.jpg



満開の桜の木の下で休憩。。。
座ってる前の広場にある大きな桜の木も満開。
こぼれるほど咲いてる桜に囲まれてると、なんだかホッーとする♪
私の場合は・・・ボーっとかしらん。。。

IMG_3436.jpg


IMG_3454.jpg


IMG_3482.jpg


例年なら、入学式には桜はほとんど散ってることが多い神戸。
今年ほど、こんなに遅く長く桜が楽しめるのも珍しいような気がする。


IMG_3494.jpg


ソフトクリームを買いに行って戻ってきたら・・・
パパが「早く他の場所に行こ!」と言う。
「何で~?、アイス食べてるし・・・」
どうも・・・通る人通る人に質問されたり、写真を撮られたり・・・
答えるのがじゃまくさいらしい(笑)

若い人は、カメラを持ち歩いてる人が多いのか、
「撮ってもいいですか」と声をかけてもらうことが多い。
たいていコンデジを出しはるのだけれど・・・
今回は、大学生のお兄ちゃんに声をかけてもらうことが多かったけど・・・
全員デジイチでした!、ちょっとびっくり!!
お花が綺麗からたまたまそんな人が多かったのか。。。
写真を撮る人が増えましたね~。
そういう私も・・・
3天使との出会いがなければデジイチぶらさげてることはなかったでしょう!(笑)


IMG_3410.jpg


明日は・・・日帰り四国遠征に行って来ま~す!




   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/408-748e9d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国遠征 ”ゼファー、兄弟と再会”編 «  | BLOG TOP |  » ポカポカ陽気

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (62)
お友達 (95)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (138)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (21)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (25)
ティンクの病気 (34)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する