コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

四国遠征 ”ゼファー、兄弟と再会”編 - 2011.04.17 Sun

「カノンやティンやゼファーの兄弟たちは、今頃どんな感じに成長してるのかなぁ~」って、
いつも思うこと。


ゼファーの兄弟たちのことも、やはり気になる。

大きくなるにつれて、よく似てきたアンディーくん


IMG_3643.jpg


ショーチャレンジを始めたとお聞きして
「こりゃ行かねば!!」・・・でした!

スタンバイしてる姿を見つけ、ドキドキ


こんなデヘデヘ~な顔してると思ったら・・・


IMG_3675.jpg


ジャッジの方を見ると・・・

IMG_3676.jpg

こんな素早い切り替えもできるなんて・・・やっぱり凄い!




アンディーくんが出番を終えた後、パドックに行くとワンズがだ~れも居ない!

ハンドラーさんに、アンディーくんと会いたいことを伝えると、
車で休んでいたところを、連れ出してくださいました。



念願の(・・って、私の・・ですけどね!)、兄弟ご対~面!


IMG_3765.jpg

お互い「だれ?」って感じで見合ってたけど、

そのうち、アンディーくん「うわぁ~!、だれかしらないけど・・きてくれたぁ~♪」みたいな感じで、
ジャンプジャンプしながら歓迎してくれたよ。


IMG_3767.jpg


ところが・・・ゼファーは喜ぶどころか、ドン引き状態突入。。。
とうとうおばたん(チャリー)に助けを求める始末。。。はぁー・・・。
アンディーくんに会う前、散々強気のガウガウして遊んできたのに、
その落差といったら・・・もう笑うしかないぐらい。



IMG_3768.jpg




[広告] VPS





う~ん。。。男らしいよね~♪

すごくしっかりした骨格で、大きい。
手手も・・・ドラえもんのような。。。思わず握手してしまったわ!

IMG_3777_20110417205445.jpg


アンディーくんは、遊びモードっぽい感じ。

IMG_3792.jpg


・・・・・ゼファーは・・・・・

IMG_3793.jpg


「もう・・アカン・・・」

IMG_3796.jpg



仕方なく、チャリーに抱いてもらってアンディーくんとお近づき♪

IMG_3799.jpg


まばたきした顔もクリソツ!
ってことは・・・寝顔も・・ク・リ・ソ・ツ!!かも。。

IMG_3806.jpg



[広告] VPS




アンディーくんの満面の笑み♪、可愛いね~。


IMG_3810.jpg

今度は、ゼファーも笑顔で一緒に撮れるといいな~。

「いつか会いたい!」から・・・「いつか、一緒に遊べたら・・・」と、思いは膨らみます♪

ってことは・・・「いつか長崎遠征に行く!」ってことになりますか。。。(笑)
りーくんにも会いに行きたいし。。。
フィリップくん(アンディーくん・ゼファーの兄弟)にも、きっと会えるよね。。。
チャリーさん、そん時は・・ヨ・ロ・シ・ク!







   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

土曜日はありがとうございました。
WINがゼファー君とコギプロが出来てとてもうれしかったです。
去勢していないWINは男の子を相手にガウガウして
しまうことが多いのであんな楽しそうなWINを見るのは初めてでした。
土曜日は良い所がないWINでしたが、四国インターでは
エミちゃんとともにBOBを頂きました。
私大泣きしてしまいました(笑)
本当にお会い出来て楽しかったです。
チャリーさんにもよろしくお伝えください。
またいつかお会いする日を楽しみにしています。

クリソツ!

最初の画像、ゼファーたんだと思いましたよ!
やっぱ兄弟だねv-354
感動の再会なのに・・・
ゼファーたんの “ ボク関係者じゃないでしゅ・・”
みたいな態度に笑っちゃった。
日帰りで四国・・・だんなさんが、カノティンママさんは、若い!と言ってましたよんv-290

チャリーさんにしがみつくお坊たま。。
ゼファーくん、おもしろすぎぃぃ。。
ショーに出る子って、大きいんだぁ~e-451
アンディーくんと会う夢が叶ってよかったですね!
表情とかもクリソツですよ!
            by M

おひさしです。

ショードッグはなんか、ムキムキですね~~・・・

久々に会って犬同士は兄弟ってわかるんですかねぇ~???

かわいい笑顔でした!!

こんばんは
ご連絡ありがとです♪

四国まで行かれたんですね!!
流石カノティンママさん。チャリーさん!

胴胎って、ホントよく似ていますよね。それでも
ここまで激似ってのも凄いですよー
違うのは、体の大きさはくらい??アンディーくんは
大きいですもんね
凄く、フレンドリーなコなので きっと仲良く遊べますよ
^m^
長崎遠征いつでもどぞぉ~
楽しみにしてますね~

キャ~、そっくりで、2コギ君カッコイイ~~(*^_^*)
 ゼファーおぼっちゃま、兄弟に会えてイイな~☆
カノティンママさんが一番感激なされたでしょうね。
こちらまで嬉しさが伝わって 幸福気分をありがとう。
 カノティンママさん 素敵~(^_-)-☆



本当によく似てますね。見分けがつきません。

いつもパワフルだなと思っていたゼファー君にも
こんな一面があるとは意外です。

やっぱり兄弟っていいでよね。

うちもカノティンママさんのおかげで、昨年MIUクン
と遊べてとても楽しかったですよ。
感謝してます。

v-298  decoさん
こちらこそ、ありがとうございました!
やっと”生WINくん”とママさんにお会いできて嬉しかったです♪
四国インターでは、BOBだったのですね!
おめでとうございます!!
土曜日だって!・・・って私は思いますが、ショーの難しいところでもありますね。
ゼファーはWINくん大好き!のようです。
家でも、あの調子でカノティンにかかっていってるんですよ~。
二人のガウガウを見てて、「WINくんって、心も大人やわぁ~!」って思いました。
またお会いできるときは、遊んでやってくださいね♪

v-298  クロエさん
アンディーくんとゼファー、そっくりでしょ!
表情までそっくりでしたよ。
せっかくの再会だというのに、ゼファーは・・・まったくねぇ~”アカンたれ”です!
(この”○○たれ”の話で、行きの車の中でチャリーと盛り上りました(笑))

だんなさん。。。
”若い”って・・・言われると嬉しいからありがとうございます♪(笑)
四国の坂出まででしたけど、往復400kmほどでした。
前日の寝不足もあり夜には撃沈でした(笑)

v-298  Mちゃん
ゼファーの態度が意外で、ちょっと新発見でした!
”アカンたれ”のゼファーでしたね(笑)
ショードッグは、骨格も大事なんでしょうね。
アンディーくんが大きいというより、ゼファーが小さいんです。
今回、アンディーくんやWINくんとの超接近で、よ~くわかりました!

v-298  あおみのさん
お久しぶりです。
そーんなにムキムキではないですよ~。
スタイルは、ショーに出てるコはたいてい綺麗ですね。
ハンドラーさんいはく「兄弟ってわからないでしょうね」とのことでしたよ。
ちなみに・・生後1年でティンはママと再会しましたが、「ワァン!!」と産みの親に一喝されました(笑)

v-298  トモさん
やっとアンディーくんに会えたよ~♪
想像していたよりも全て大きくて、ゼファーと並んだら親子?って感じだった。
でも、あとは・・そっくり!
リーくんも兄弟さんとよく似てるよね。

間もなくだね~。焼肉とリポ・・・食べて飲んだ?
頑張れ~!!!

v-298  ranranさん
アンディーくんとゼファー、そっくりでしょ~!
確かに・・・私がいちばん感激してたかも♪(笑)
すぐに会える距離には住んでないので、会えるチャンスだったんですよね~。嬉しかったなぁ♪

v-298  クウパパさん
そっくりなお二人ちゃんでしょ~。
ゼファーも笑ってたら、顔を見ただけでは区別つかないかも。。。
身体の大きさが違うので、なんとかわかるかな・・って感じです。
ゼファーの”アカンたれ”の一面が出ましたね.,私も意外でした(笑)
一緒に生まれた兄弟との再会は、みんな嬉しいですよね♪。やっぱり気になりますもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/409-8d175bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国遠征 ”はじめましてはガウガウで!”編 «  | BLOG TOP |  » 桜咲く

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (22)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する