コピー (3) ~ IMG_8169

2017-10

四国遠征 ”はじめましてはガウガウで!”編 - 2011.04.19 Tue

はじめまして!の、東京のWINくん(2歳・♂)

昨年、ショーチャレンジを始め、早々にチャンピオン完成!

その後も・・・”家庭犬ときどきショードッグ”のWINくん。
ただいま・・再びショーにチャレンジです。

IMG_3713.jpg



この日の出番を終え、飼い主さんと再会♪

そして、カノティンゼファーは。。。はじめまして!です。

ゼファーは、去勢してるとはいえ一応男の子なので、慎重にごあいさつ。。。

IMG_3883.jpg


どうやら、大丈夫のようです。

[広告] VPS



大丈夫どころか・・・ゼファーはWINくんと遊べて大喜び♪

IMG_3885.jpg



WINくんの方が約4ヶ月お兄ちゃん。
ゼファーがかかっていくと、WINくんがコロ~ンと転がってくれて、とても上手に遊んでくれました。
4ヶ月しか違わないのに、ゼファーがWINお兄ちゃんの胸を借りて遊んでもらってる感じ。



IMG_3889.jpg


調子にのって、強気でかかっていくゼファー。
WINくんは余裕よぉ~(笑)




[広告] VPS




遊び終わって、晴れやかなお二人ちゃん♪

IMG_3895.jpg

↑、見ておわかりの通り・・・コギプロの結果、WINくんの余裕勝ち~!
翌日は四国インターがあるのに、WINくんを汚してしまいました(汗)
ママさんは「いいよ~」と言ってくださいましたが、ハンドラーさん泣かせだったのでは。。。
すみませんでした



コギプロが終わっても、WINくんの傍で寛ぐゼファーなのでしたぁ~♪


IMG_3897.jpg

この後、アンディーくんに会いに行ったら、アノ通り”借りてきた犬”状態だったのでした!(爆)




お・ま・け の、動画

女子チームに怒られる男子チーム。
女は・・・怖し・・イヤイヤ・強し!

[広告] VPS


最後が少し切れてしまったけど、カノンに怖い顔で追っ払われたのでした!





   いつも応援ありがとうございます!   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

WINくんもゼファーたんも、とっても楽しそう!
ゼファーたん、いいお友達ができて、よかったね♪

そうなんだぁ。。ゼファーたんは少し小ぶりのコギさんなんだ。
しかし・・このギャップは・・ゼファーたんないよ(笑)

そうそう!○たれ。。
関西の人って言うよね~。。チャリー達は、
“なにがそんなに面白いねん・・普通やん。。”
と言うけど・・・私のツボにハマリました(笑)
カノティンママさん・チャリー笑いすぎて、四国に着くころには、お化粧も崩れてしまったとかv-8

v-298  クロエさん
とても楽しそうにガウガウしてたお二人ちゃんでした♪
お友達が増えるのは、嬉しいですね。
WINくんと遊び始めたとき、「ゼファーって、やっぱり小さいなぁ」って感じ、アンディーくんに会った時「ちっちゃっ!」と再認識しました。
ショーに出てるコちゃんたちは、さすがにスタイルも抜群ですね。
化粧崩れのネタは、もうひとつあるんですよ~!
そのネタの方が、”○たれ”より強烈で!!
10分は笑えますよ。。。チャリーの実演付きだもんで、運転も危険でしたわっ!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanothin.blog87.fc2.com/tb.php/411-7a75b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国遠征”あかねちゃん”編 «  | BLOG TOP |  » 四国遠征 ”ゼファー、兄弟と再会”編

プロフィール

カノティンママ

Author:カノティンママ
カノン・・・
2004年7月17日生まれ
テニ球が大好きな 天然入りのお転婆娘

ティンク・・・
2005年8月12日生まれ
ママ譲りの”お姫様”。多少のことには動じない女の子。だけど、とってもビビリさん!

2016年12月15日
11歳4か月で虹の橋へ
脳腫瘍のため3か月闘病。


ゼファー
2009年7月25日生まれ
元気はつらつ腕白坊や。
どうしょうもない甘えん坊っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (29)
ティンク (63)
お友達 (96)
カノン (65)
カノティン (39)
お散歩 (76)
お出かけ (140)
ガーデニング (11)
レオ (28)
旅行 (49)
日常 (41)
ゼファー (118)
3コギ (139)
ティンとゼファー (32)
カノンとゼファー (23)
パパ (3)
グッズ (38)
家族 (49)
DIY (6)
萌 (26)
ティンクの病気 (34)
萌とティンク (1)

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する